大島優子が熱愛中の超大物スポーツ選手の誰かと実家の寿司屋でお忍びデート?


011ooshima

元AKB48の大島優子さん。いくつかの熱愛疑惑がありますが、今回のお相手はあの超有名スポーツ選手です。

sponsored link

プロフィール

名前       大島 優子

生年月日       1988年10月17日(2014年現在26歳)

出生地          栃木県下都賀郡壬生町

身長           152 cm

血液型          B型

AKBでの活動

2009年AKB48 13thシングル選抜総選挙第2位

2010年AKB48 17thシングル選抜総選挙第1位

2011年AKB48 22thシングル選抜総選挙第2位

2012年AKB48 27thシングル選抜総選挙第1位

2013年AKB48 32thシングル選抜総選挙第2位

同年  第64回紅白歌合戦でAKBからの卒業を発表

テレビドラマ

2011年『私が恋愛できない理由』(フジテレビ)

2012年『カエルの王女さま』(フジテレビ)

2013年『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』(TBS)

 

お相手は超大物スポーツ選手?

大島優子さんは過去にもウエンツ瑛士さんや草彅剛さんとの熱愛疑惑がありました。

しかし今回取り上げるのはスポーツ選手との熱愛の噂。

大島優子さんと超有名スポーツ選手との熱愛の噂が一年ほど前から根強くささやかれています。

 

きっかけはネットニュースサイトの超有名スポーツ選手の熱愛についての記事。

その記事には

・二人は同年代

・女性は恋愛を禁止された超人気アイドルグループの中心メンバー

・二人は同じ超高級マンションに住んでいる。

・そのマンションのセキュリティはトップクラスで住民の許可がなければまず入れない。

・二人のデートはそのマンション限定

といったことが書かれていました。

セキュリティトップクラスのマンション内限定のデートの噂が

なぜ世間に出てくるのか、も気になるところですが

なぜここから相手が大島優子さんだといわれ始めたのかも気になりますよね。

 

まずは恋愛禁止のアイドルグループの中心メンバーである、

ということ。

ご存知の方も多いでしょうが大島優子さんの所属するAKB48はメンバーの恋愛を禁止しています。

それを破ると解雇や姉妹グループへの左遷などのペナルティがあり

実際に指原莉乃さんはこれでAKB48からHKT48に移籍しました。

(指原莉乃さんについての記事はこちら。)

そして大島優子さんは選抜総選挙で毎年1位か2位のトップレベルの人気でしたから、間違いなく中心メンバーといえるでしょう。

 

次に二人が同世代、という点。

記事になった超大物スポーツ選手も大島優子さんもともに1988年生まれですから、まさに同世代ですね。

 

しかしこれだけではまだ足りません。同じく1988年生まれで総選挙上位常連の小嶋陽菜さんも同じ条件に当てはまっています。

(小嶋陽菜さんの記事はこちら

sponsored link


相手が大島優子さんだという説の決定的な点は、

ネット上でそれぞれが住んでいるといわれるマンションが一致していること。

二人とも東京都目黒区にある「ラ・トゥール青葉台」に住んでいるといわれています。

 

どうやら記事にあるお相手は大島優子さんで間違いなさそうです。

 

では気になる超大物スポーツ選手は誰なのか、ですが

 

なんとジャイアンツの坂本勇人選手です。

 

WBC日本代表に選出され

ベストナインや最多安打のタイトルと取ったこともあり、

さらには写真集を出すほどのイケメンな

球界トップレベルの人気選手ですね。

 

超大物スポーツ選手と超人気アイドルの熱愛、

本当だったらかなりのビッグニュースですね。

 

実家の寿司屋でデートをした可能性は?

大島優子さんの実家は栃木県下都賀郡壬生町。

小学校時代は横浜市に住んでいましたが

父親が実家の寿司屋を継ぐために壬生町に引っ越したようです。

噂では大島優子さんの母親は寿司屋の客と蒸発してしまったとか・・・

 

先ほど大島優子さんと坂本勇人さんのデートはマンション内のみ、という記事を紹介しましたが

都内でのデートは無理でも、地方の実家でお忍びデート、なんてことがあるのではないか、と思い

大島優子さんの実家の寿司屋について調べてみました。

 

しかし、残念ながら、寿司屋は経営悪化によりすでに営業していないようです。

よくよく考えれば今も経営していたら、大島優子さんのファンが押し寄せて、お忍びデートなんてとてもできそうにないですね。

マンション内のデートだけではマンネリになりそうですが

二人の熱愛の噂は1年以上根強くささやかれています。

もしかするとこのままゴールイン、なんてこともあるかもしれませんね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る