仲間由紀恵が旦那田中哲司の子供を妊娠中発表!浮気報道を乗り越え待望の第一子。


387nakamatop1

女優の仲間由紀恵さんは

かつては自称芸能界一の事情通明石家さんまさんをして

「女優で一番恋愛関係の噂が少ない」

と言わしめるほどプライベートがミステリアスな女性でした。

 

しかし、2014年9月18日に俳優の14歳年上の俳優田中哲司さんと結婚

仲間由紀恵さんと田中哲司さんには2009年に一度熱愛報道が出ていましたが、

実は2007年のドラマ「ジョシデカ!女子刑事」での共演をきっかけに

2008年からひそかに交際をスタートしていたようです。

 

結婚当時仲間由紀恵さんがすでに34歳。

過去に子供が2、3人欲しいと話していたこともあり

当初から妊娠発表も近いのではないか、ともいわれていました。

 

しかし、待てど暮らせどおめでたの発表はなし。

仲間由紀恵さんが第一子妊娠を発表したのは

結婚から3年半近くたった2018年3月1日のことでした。

 

この記事では、仲間由紀恵さんの結婚から妊娠に至るまでの紆余曲折をまとめました。

sponsored link

2014年:結婚

先ほども書きましたが、

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚したのは2014年9月18日のこと。

交際スタートから約7年ほどでのゴールインでした。

当時仲間由紀恵さんは34歳、田中哲司さんは48歳でした。

二人の年齢等から、妊娠発表も近いのではとのうわさがあったのは先述の通りです。

 

2015年:仲間由紀恵の多忙

しかし、2015年の仲間由紀恵さんはなかなか多忙。

4月~8月:ドラマ「美女と男子」(NHK)

9月   :映画「天空の蜂」

10月~  :舞台「放浪記」主演

と、通年仕事が入っていました。

2015年は多忙で妊活どころではないのでは?といわれていたようです。

 

2016年:妊活スタート?

多忙だった2015年に対して、

2016年の仲間由紀恵さんは、2月以降大きな仕事が入っていなかったようです。

当時の報道では、

妊活に力を入れたい仲間由紀恵さんが事務所と協議して

長時間拘束される連続ドラマや映画の仕事を入れないようにしたのではないか、

ともいされていました。

しかし、同年中の妊娠発表はありませんでした。

 

2017年:妊娠疑惑→浮気報道

2017年1月スタートのドラマ「楽園」(WOWOW)のPRイベントに出席した仲間由紀恵さん。

その際体型を隠すようなゆったりとした服を着ていたことや、

以前より明らかにふっくらとしていたことから、

妊娠しているのではないか?

と一部では言われていたようです。

しかし、結局妊娠発表はなし。

 

そうこうしているうちに2017年6月2日発売のフライデーで

旦那田中哲司さんと担当スタイリストとの浮気が発覚。

報道が出た直後に田中哲司さんは仲間由紀恵さんに事情を説明して謝罪したそうです。

しかし、当時仲間由紀恵さんは仕事をセーブして本格的に妊活に力を入れ始めていたとのこと。

田中哲司さんも(少なくとも表面的には)それに協力的だったこともあり、

裏切られた仲間由紀恵さんはかなり落ち込んでいたそうです。

 

仲間由紀恵さんは2017年10月スタートのドラマ「明日の約束」に出演が決まっていたこともあり

しばらく妊活も中断なのではないか、ともいわれていましたが…

sponsored link

2018年:妊娠発表

しかし、浮気報道から9カ月ほどたった2018年3月1日、

仲間由紀恵さんは妊娠を発表

現在妊娠4か月で出産は今夏予定とのことです。

タイミング的には昨年10月のドラマの撮影が終わったあたりで妊活を本格的に再会したのでしょうか。

 

仲間由紀恵さんは妊娠発表の際にコメントを発表しています。

以下全文

関係者の皆様へのご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。

私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております。

無事に産まれてきてくれるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと

思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います

平成30年3月1日

仲間 由紀恵

 

また、2018年3月1日配信のリアルライブの記事には芸能関係者の話として浮気~妊娠発表までの経緯が載っています。

「とにかく、仲間は子供がほしくて仕方がなかった。

というのも、田中は女グセが悪く、それを懸念した所属事務所の幹部はことごとく結婚に反対。

しかし、仲間はそれを押し切って結婚した。

ところが昨年、田中が、仲間が仕事で家を空けている間に不倫していたことが一部週刊誌で発覚。

それ見たことかと、事務所の幹部はまたまた離婚をすすめたが、仲間はクビをタテに振らなかった。

むしろ、妊活に力を入れ、結果、第1子を授かった」(芸能記者)

雨降って地固まる、ということなのでしょうか?

いずれにせよおめでたいですね。

仲間由紀恵の記事を読む

→仲間由紀恵が旦那(夫)田中哲司の子供を2016年に妊娠?相棒に役名名前が挙がらない理由とも関係か。

→仲間由紀恵と旦那田中哲司の年齢差より大きな差。映画ドラマ全部の出演作を比べると…

→仲間由紀恵の顔が大きい(でかい)こととドラマ代表作の意外な関係。良くも悪くも大和撫子?

芸能人の妊活の記事を読む

→吉瀬美智子が不妊治療で“あの病院”へ通院との噂は年齢が原因?

→アレクサンダーと川崎希の不妊の原因と治療法。体外受精は成功したのか?

→東尾理子の二人目の妊活は化学流産を乗り越え着床胎嚢心拍つわりと順調?2015年もブログは妊活情報満載。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る