有村架純、岡本圭人と破局後すぐに福士蒼汰と熱愛?


042arimura

清純派なイメージの女優・有村架純さん。しかしプライベートでは恋多き女らしいのです。

sponsored link

プロフィール

名前     有村 架純

生年月日     1993年2月13日

年齢         21歳(2014年12月時点)

出生地        兵庫県伊丹市

身長           160cm

血液型        B型

職業           女優、タレント

ジャンル     映画・テレビドラマ

活動期間     2010年 –

事務所        フラーム

主な活動

2013年 『連続テレビ小説 あまちゃん』(NHK) 天野春子(若年期)役

2014年『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)小動まつり 役

 

岡本圭人との熱愛報道

有村架純さんといえば、『あまちゃん』でブレイクし、人気若手俳優の仲間入りをしました。

しかし、実は『あまちゃん』放送中の2013年夏に熱愛報道があったんです。

そのお相手はHey! Say! JUMPの岡本圭人さん。

上智大学在学中の帰国子女で父親は元ジャニーズの岡本健一さん。

出会いのきっかけは共通の知人・神木隆之介さんの紹介と言われています。

気になる報道の内容は、

有村架純さんと岡本圭人さんが抱き合ったり頬にキスをしたりしている写真が掲載される、

というファンにとってはかなりショッキングな内容。

よくある遠目から撮影したもので誰かわからないような写真ではなく

自撮りと思われるはっきり本人とわかる写真でしたので、
ごまかしは利かないと判断したのか

報道直後に有村架純さんはブログで騒動について謝罪、

仕事に全力で取り組みたい、とつづっています。

sponsored link


有村架純さんを清純派として売り出したいと考えていた事務所にとっては

ブレイクした矢先の恋愛スキャンダルはかなりの痛手だったことでしょう。

また、相手の岡本圭人さんの所属するジャニーズ事務所は

松本潤さんと井上真央さんの結婚に待ったをかけている

という噂もあるくらい恋愛結婚にシビアです。

(松本潤さんと井上真央さんの結婚についての記事はこちら

しかもジャニーズは多くのドラマに所属タレントを押し込むなど

芸能界で非常に大きな影響力をもっていますから

下手に目をつけられるのは避けたいところ。

この先の仕事のことを考えて、二人は破局した、

と言われています。

 

今度は福士蒼汰と熱愛?

熱愛報道後も多くのCMに出演し、順調に活躍している有村架純さん。

しかし、再び熱愛疑惑が浮上します。

今度のお相手は俳優の福士蒼汰さん

有村架純さんと共に『あまちゃん』に出演した、人気若手俳優です。

二人の熱愛の噂は、共演が多いことからささやかれだしたようです。

『あまちゃん』(2013年4月~9月)の他に

『スターマン・この星の恋』(2013年7月~9月)

『弱くても勝てます』(2014年4月~6月)

と1年ちょっとの間に3回もドラマで共演しています。

さらに2015年3月公開予定映画『ストロボ・エッジ』も

有村架純さんと福士蒼汰さんがダブル主演を務めるんです。

確かにビックリするくらいの頻度で共演していますね。

 

しかし

恋愛関係にあるならむしろ共演はNGになるのでは?と思います。

一度恋愛スキャンダルが出ている有村架純さんならなおさらですよね。

共演が多いのは、単純に二人の役者としての需要が高いからでしょう。

有村架純さんが今後どれだけ活躍するのか、注目したいと思います。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る