ローラの双子の兄は仕事も顔もかっこいい?歌が下手だったのには理由があった。


035rora

エキゾチックな美貌とタメ口キャラのギャップで大人気のローラさん。

実は双子の兄がいるんです

sponsored link

プロフィール

名前     ローラ

生年月日     1990年3月30日

現年齢        24歳(2014年12月時点)

出身地        東京都

身長           165 cm

主な活動

2007年「Popteen」に読者モデルとして登場

2008年「ViVi」の専属モデルになる

・東京ガールズコレクションなどのランウェイイベントにも多数出演。

・タレントとしてもバラエティ番組を中心に活躍中。

 

兄の職業の職業は何?

ローラさんのお兄さんの名前はリョウさん。

双子だけあってローラさんと同じく日本人離れしたイケメンです。

二人は父親かバングラデシュ人 ・母親が日本人とロシア人のクォーターですから

ただのハーフよりも外国の血が強いんですね。

男女の双子ですから一卵性双生児程は似ていませんが、

目元はローラさんにそっくりです。

 

ちなみローラさんには腹違いの妹と弟がいます。

ローラさんの生みの母親は既に離婚しており

父親の再婚相手の子供です。

しかもその二人も双子。

ただの双子ならそれほど珍しくもないですが

双子×2の兄弟というのはちょっと珍しいですね。

 

弟と妹についてはリョウさんと違い

しっかりと写っている写真は見つかりませんでした。

しかし、ローラさんの後ろにローラさんを黒髪にしたような美女が写っている写真があり

これが妹ではないかと言われています。

 

腹違いなのに似ているということは

ローラさんの顔は父親似だということになりますね。

確かにあのエキゾチックな顔立ちは

クォーターの母親よりも純粋なバングラデシュ人である父親似であるという方がしっくりきますね。

 

腹違いだと関係がギクシャクしないか心配になりますが

ローラさんのブログには兄弟が度々登場しており

仲が良いことが伺えます。

sponsored link


さて気になるローラさんの兄リョウさんの職業ですが

ローラさんのブログにはコンピューター関係の仕事をしている

と紹介されていました。

よくインド人は数学やコンピューターに強い、と聞きますが

バングラデシュはどうなのでしょう。

いずれにせよイケメンエンジニアなんてかっこいいですね。

 

ちなみにリョウさんは以前はモデルをしていたとの情報もあります

転職したという事なのでしょうか。

しかし仮にモデルを続けていたとしたら

父親の国際指名手配や逮捕で世間の風当たり強くなり

仕事を干されていたかもしれません

ローラさんは既に知名度があったこともあり

どうにか乗り切りましたが

そこまでの知名度のないリョウさんの仕事には影響が出ていないとは言い切れなかったでしょう。

 

ローラさんはもちろんリョウさんも困難に負けずに頑張って欲しいですね。

 

歌手としての実力やいかに

あまり知られていませんが

実はローラさんは歌手活動も行っています。

2010年に『ViVi』のコンピレーション企画で

歌声を披露したのがきっかけとなり

少しずつ注目を集め

2012年にはsingle『Memories』をリリースしました。

 

そのプロモーションのため

ローラさんが生放送の歌番組した時のこと。

 

いつもは緊張感とは無縁な感じのローラさんも

トークにマイクを忘れるなどさすがに緊張した様子です。

 

その緊張は歌うときも取れなったようで

歌い出してからも少し声が震えていました。

これを聞いた視聴者がローラさんは歌が下手なのではないか

と騒ぎ立てたようです。

 

しかしローラさんの歌はISSAさんに絶賛されたこともあるほどの腕前。

ISSAさんらとコラボした『i hate you』はtwitterでも絶賛の嵐でしたから

決して下手というわけではないでしょう。

 

むしろローラさんも生放送で緊張する普通の神経の持ち主なんだと

少し親しみがわきました。

 

慣れて来れば生放送でも素敵な歌声を披露してくれることでしょう。

 

ローラさんにはこれからもバラエティーや歌手な幅広く活躍して欲しいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る