玉森裕太の彼女遍歴を現在までまとめるとイケメンの苦労がわかる?目撃談が代官山で多い理由とは?


05tamamori1

「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん。

先輩ジャニーズタレントに負けず劣らずモテモテのようです。

sponsored link

プロフィール

名前   玉森裕太

生年月日 1990年3月17日(2015年2月時点、24歳)

出生地      東京都

血液型      B型

職業       タレント、俳優、アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー

事務所      ジャニーズ事務所

略歴

2004年 舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演。

2009年 ごくせん 卒業スペシャル(日本テレビ) – 高杉怜太 役

2011年 美男ですね(TBS) – 桂木廉 役

同年  Kis-My-Ft2のファーストシングル「Everybody Go」でCDデビュー。

2012年 ATARU(TBS)- 蛯名昇 役

同年  劇場版 私立バカレア高校(2012年) – 真嶋ケンジ 役

2013年 信長のシェフ(テレビ朝日) – ケン役で初の主演

同年  ぴんとこな(TBS) – 河村恭之助/河村猛 役

同年  劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL- 蛯名昇 役

 

歴代の熱愛疑惑

玉森裕太さんは今やジャニーズでもトップレベルの人気があります。

そんな玉森裕太さんの熱愛の噂をさかのぼってみてみましょう。

 

まずは南明奈さん。

2010年、二人が20歳の時に南明奈さんのマンションに

玉森裕太さんが入っていく写真を週刊誌に写真を撮られたことで熱愛が発覚しました。

二人の付き合いはなんと高校時代から。

二人は芸能人が多数所属することで有名な日出高校で同級生でした。

しかし、当時は二人がブレイクしかけている大事な時期。

交際を続けるのは難しかったようで

一度は破局した、と言われていました。

しかし、4年越しの愛を実らせ、めでたく(?)2010年に週刊誌に写真を撮られた、ということです。

 

 

続いては瀧本美織さん。

2011年、ドラマ『美男ですね』で共演したことがきっかけで噂になりました。

しかし、これはガセネタだったようです。

二人が京都でドラマの撮影をしていたことをデートと報じられたり、

劇中の指輪交換シーンがいつの間にかプライベートであるかのようにすり替えられていたり

二人が交際しているという具体的な証拠はありません。

一部で玉森裕太さんと瀧本美織さんの路チュー写真とされる画像も出回っていますが

顔が判別できず、信用するには足らないものでした。

 

 

次に乃木坂46の生駒里奈さん。

ツーショットのプリクラが流出したことで噂になりました。

しかし、プリクラに映った人物は二人とも別人。

二人のファンの方がプリクラの画像補正機能や

落書きにある玉森裕太さんのサインを詳細に分析し

二人とも別人、という結論に至りました。

後にツイキャスで玉森裕太さんのそっくりさんとして有名な「ゆうた」なる人物が

生駒里奈さん似の子に会いに行って撮ったプリクラであることが判明。

二人のファンはほっとしたことでしょう。

sponsored link


さらには小雪さん似のモデル

名前まではわかりませんでしたが

少なくともそれほど知名度のある方ではないようです。

2013年に週刊誌に写真を撮られたことで発覚しました。

女性は背が高くヒールを履くと玉森裕太さんより背が高いスレンダーな美女。

女性は玉森裕太さんのマンションまでタクシーで来て、

合い鍵を使って玉森裕太さんの部屋に入っていったとのこと。

ただ、写真もツーショットというわけではないので

この記事をどこまで信じていいのかは微妙です。

 

そのほかにも、番組の企画でキスシーンがあった大島優子さんとの熱愛疑惑なども

ありました。

これも明らかにこの企画だけを根拠にしたから生まれたガセネタです。

 

 

こうしてみると、玉森裕太さんの熱愛報道には明らかなガセネタや信憑性の薄いものもかなり含まれていることがわかります。

確かにイケメンアイドルの熱愛疑惑はファンならずともついつい気になってしまいます。

 

熱愛報道はイケメンアイドルの宿命なのかもしれませんね。

 

 

目撃情報から自宅がばれた?

イケメンアイドルの宿命といえば、twitter等での目撃情報。

中目黒のドンキホーテにいた

代官山のTSUTAYAにいた

など多くの目撃情報が寄せられています。

※ちなみに中目黒と代官山は歩いて10分くらいの距離です

玉森裕太さんほどの有名人ならお金もたっぷり持っているでしょう。

なのにTSUTAYAを利用する、というのは少し意外、と思った方も多いかもしれません。

確かにTSUTAYAはレンタルショップのイメージがありますが

代官山のTSUTAYAは少し違います。

店舗名は「代官山 蔦屋書店

その名の通りメインは書店。

そのほかにもジャンルを問わず充実した音楽フロア

名作はもちろんDVD化されていない作品までそろう映画フロア

世界中の文具を集めたおしゃれな文具コーナー

などレンタル以外のサービスも充実しており

他のTSUTAYAとはかなり趣の違う店舗です。

詳しくはこちら

 

 

少し話が脱線してしまいましたが

話を玉森裕太さんに戻します。

代官山・中目黒での目撃談は22時以降に多いことから、

玉森裕太さんはこの周辺に住んでいるのではないか、とも言われています。

玉森裕太さんなら代官山のような高級&おしゃれなエリアに住んでいても絵になりますね。

玉森裕太さんに会いたい人は代官山蔦屋書店に通ってみるといいかもしれません。

→ジャニーズをはじめ芸能人の住宅事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

    • 達也
    • 2016年 9月 28日

    小雪似と称して週女が出した画像ですが、『2013年玉森が座長を務める緊張の舞台の初日に合コン同棲』という妄想wwありえんわ!w
    どれだけ週女が嘘吐きなのか自ら言ってるようなもの。ww

    まず当時、彼は舞台直前リハで事故に遭っていました。調べればわかります。なんなら診断書もありますよww
    それを極秘にしてたんで、週刊誌の馬鹿どもは分からず、迎えに来たスタッフと病院通いの様子、また自宅に戻り帝劇に通う様子を
    、どっかのおばさんスタッフとツーショに収め(後ろに男性スタッフの腕の映り込みありw)、自宅に戻ったのを、同棲交際がばれたせいでマンションを引き払って引っ越したとか書いちゃう始末ww

    こういう悪質な週女記事を野放しにしていて良いのでしょうか?

    また彼のマンションのエントランスに三角注意マークなどあり得ません!ww
    あれは帝劇地下ですw

    そして、あのおばさん、アラフォーですよ。時々母親も通っていたので、どれかは母親でしょうねw
    それを母ですとは言えず、一般人の家族を危険に晒せないので父親に母を守ってくれとメールしたそうですよ!

    管理人さんはじめまだ分かってない週女信者がいたことには残念です。
    どうぞ調べてくださいよ。

    玉森・肋骨でも分かりますよ!

    何せリハで重症だったのは肋骨にヒビがあったのですからね。どうしてそんな苦しい状態を隠してまで合コン同棲を始めるのかww
    そんなバカげたことを分からないのは、週女と信者だけでしょう。w

    よく現実を見てください。彼は「舞台は真剣勝負、それはリハからもう始まっている。どんな時も一瞬も気を抜くことは出来ない。それが舞台の座長を任されると言うことだ。」とコメントしてますよ。
    彼の方が週所などの妄想おばはんよりも何千枚も大人でしょうねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る