菅田将暉の弟(次男三男)健人新樹の高校大学はどこ?アカペラとジュノンボーイの実力者。


高校2年生のときに「仮面ライダーW」でデビューした菅田将暉さん。

その後も数々の映画ドラマに出演し、いまや人気実力ともに若手トップレベルの俳優となっています。

菅田将暉さんには2人の弟がいますが、弟たちもそれぞれの分野で活躍しているようです。

sponsored link

菅田将暉の家族構成

菅田将暉さんの父親・菅生新さんは経営コンサルタントとして活動していますが、そのブログでは家族に関する話題もたびたび取り上げています。

ブログ等からわかる菅田将暉さんの家族構成は

父:菅生新(すごう あらた)さん

母:菅生好身(すごう よしみ)さん

長男:菅田将暉さん(※本名は菅生大将)

次男:菅生健人さん

三男:菅生新樹(すごう あらき)さん

次男は菅田将暉さん(1993年生まれ)の4学年下(1996年生まれ)、三男は7学年下(1999年生まれ)です。

 

父親菅生新の高校大学と職歴

菅田将暉さんの父親菅生新さんは大阪屈指の名門清風南海高校(偏差値74)から同志社大学法学部(偏差値62.5)に進学しています。

大学卒業後は大手製薬メーカーで働き、30歳の頃に退社して自己啓発系商材の代理店として独立。

現在は経営コンサルタントとして活動し、テレビやラジオに冠番組を持つなどメディアへの出演も多数。

菅生新さんのブログやHPを見るだけでも非常にバイタリティ溢れる人物であることが伝わってきます。

→菅田将暉さんの父親菅生新さんのさらに詳しい経歴を読む

 

菅田将暉の学歴

菅田将暉さんは地元大阪の大阪府立池田高校(偏差値63)に通っていました。

しかし、「仮面ライダーW」(テレビ朝日系)の主演が決まったことで高校2年生の時に上京。

間宮祥太朗さんと同じ高校に転校することとなりました【詳細を読む】

 

事務所に入った当初、菅田将暉さんの父親は息子の芸能活動について、大学に通いながら行い在学中に芸能界で目が出なければ一般企業へ就職、というイメージを持っていたと2018年3月20日に配信されたYAHOOニュースのインタビューで答えていました。

しかし、菅田将暉さんが思いのほか早い段階でチャンスをものにしたことでそれは変更されることに。

菅田将暉さんは大学に進学せず芸能界一本で活動していくこととなりました。

 

菅田将暉の弟(次男)菅生健人の大学

2018年2月20日の菅生新さんのブログ記事には、菅田将暉さんの弟(次男)菅生健人さんに関する情報が書かれています。

それによると、「健人」の由来はスーパーマンのクラーク・ケント。

健人さんは歌とダンスが得意でリーダーシップもあり、3兄弟のなかで一番モテてきたのだそう。

大学では170人の大所帯アカペラサークルを率いるリーダー。

自身が所属するアカペラユニット「ケミカルテット」は大会で全国優勝しているそうです。

sponsored link


そして、菅生健人さんや「ケミカルテット」のSNSの情報からすると、通っていた大学は東京にある駒澤大学(偏差値42.5~57.5)、所属していたアカペラサークルは鳴声刺心でしょう。

菅生健人さんのユニット「ケミカルテット」は、アマチュアカペラ大会「A cappella Spirits」3年生大会4年生大会と2年連続で優勝する実力派です。

 

菅田将暉さんの父親菅生新さんの2018年2月20日のブログ記事には

次男の菅生健人さんはメディア方面に就活中と書かれていましたが、

2018年12月16日の記事では就活で目標を達成したと書かれていますから希望する企業に就職できたよう。

2019年4月から社会人として仕事をしているのでしょう。

このツイートを見る限り、まだ社長の影響力が強い比較的若い企業でしょうか?

 

菅田将暉の弟(三男)菅生新樹の高校大学

菅田将暉さんの弟(三男)菅生新樹(あらき)さんは、2016年に行われた第29回ジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に残るなどなかなかのイケメンです。

こちらの写真などは兄・菅田将暉さんに似ているでしょうか。

 

菅田将暉さんらの父親菅生新さんの2018年3月1日のブログ記事「アラキ卒業式」には、菅生新樹さんの高校の卒業式の写真が掲載されています。

そしてそこには、制服姿の菅生新樹さんと校章入りの卒業証書カバーも。

この制服や校章は大阪府立渋谷高校(偏差値46)のものなのではないかと思います。

 

また、2018年2月13日の記事には、

三男菅生新樹さんが志望大学に合格した旨が書かれており、

2018年12月16日のブログでは、

2018年の出来事を振り返り三男菅生新樹さんが新大学生として上京したことも綴られています。

 

東京のどの大学に通っているのかまでは不明ですが、

現役大学生のインタビュー記事等を掲載するサイト「バカレッジ」には大学生になった菅生新樹さんの自身が書いた自己紹介が掲載されており、

それによると菅生新樹さんの専攻は法学

軽音サークルに入部し、ドラムを始めたそうです。

菅田将暉の記事を読む

菅田将暉の高校(大阪)と東京の転校先はどこ?高偏差値で間宮祥太朗が同級生。

菅田将暉の父親菅生新の会社職業の謎。出身高校からアムウェイとの関係まで。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る