伊藤英明の嫁(結婚相手)奥田英は実家大阪の元JALのCA?子供持ちバツイチ報道は別人だった?


俳優の伊藤英明さん。

独身時代には有名人との熱愛報道が多いイメージがありましたが、2014年に一般人女性と結婚しています。

もっとも、“一般人”とはいっても、それは結婚当時の話。

実は結婚相手の女性はかつて芸能活動をしていたことがあるようです。

また、一部ではバツイチ子持ちとの噂も。

伊藤英明さんの結婚相手(嫁)は一体どんな人なのでしょうか。

sponsored link

結婚当時の報道と嫁の素性

伊藤英明さんは2014年10月24日に元会社員の一般人女性と結婚しています。

 

※伊藤英明さんのコメント全文

この度、私事ではございますが10月24日(金)に入籍する運びとなりました事を謹んでご報告させて頂きます。

お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性(31)の方です。

女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました。

仕事に対しても真摯に向き合い精進していく所存です。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

平成26年10月22日 伊藤英明

 

伊藤英明さんのコメントには相手の女性に関する情報はほとんど載っていませんでしたが、

2014年10月23日配信のzakzak by 夕刊フジの記事によれば、

お相手の女性は伊藤英明さんより8歳年下の元CA(キャビンアテンダント)

2014年6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合った際に伊藤英明さんが一目ぼれし、交際4か月で結婚に漕ぎつけたそうです。

 

また、Newsポストセブン2014年11月1日配信記事「伊藤英明 加藤あいの披露宴で出逢った一般女性とスピード婚」によれば、

二人が出会った披露宴とは、2014年6月に行われた加藤あいさんの結婚披露宴だったそう。

さらに記事によれば、結婚相手の女性はかつて芸能活動をしており、

伊藤英明さん主演の「海猿」シリーズにも出演していた宮下ともみさんと消臭芳香剤のCMで共演しており、宮下ともみさんのブログにツーショットの写真が掲載されていたこともあるそうです(現在は削除済み)。

また、後述の東スポweb2014年11月18日配信記事には、

上記CMが4年前(2010年頃)であること、結婚相手の女性は5年前に少なくとも3本のドラマに出演していること、なども書かれていました。

 

こういった情報から、伊藤英明さんの嫁(結婚相手)は奥田英(おくだ あずさ)さんではないかといわれています。

奥田英さんは2010年にファブリーズミストラルのCMで宮下ともみさんと共演していました。

奥田英さんは大阪出身で、勤めていた航空会社はJALではないか、とも言われているようですが、この辺りの根拠は不明。

また、二人の間には、2016年11月29日に第一子となる男の子が誕生しています。

アサジョ2016年4月30日配信記事「朝4時起きで子供と散歩!?「歩く育児本」伊藤英明がまさかのイクメンに大変身」によれば、

長男が誕生してからの伊藤英明さんはすっかりイクメンで、独身時代の朝帰りを繰り返していたのがウソのように朝4時台に起きて、おむつ替え、お風呂、散歩など子供の世話をしているそうです。

sponsored link

結婚2か月前の報道

伊藤英明さんが結婚を発表したのは2014年10月22日(結婚自体は10月24日)のことでしたが、

実は結婚の約2か月前に伊藤英明さんが結婚間近である旨の報道がありました。

東スポweb2014年8月27日配信記事「“超モテ男”伊藤英明が決断!元モデルと結婚へ」によると、

結婚相手の女性は元モデル

二人は6年前(2008年頃)に飲み会で知り合ったそうですが、当時は互いに別の恋人がおり友人関係だったといいます。

その後女性は別の男性と結婚したものの、夫の浮気により離婚協議に。

協議期間中に伊藤英明さんとの交際が始まったそうです。

※詳細は不明ですが女性と旦那さんの婚姻関係が破綻していたのであれば不法行為にはなりません。

 

伊藤英明さんは13年から14年の年末年始の休暇中に女性にウエディングドレスをプレゼントしてプロポーズ。

2014年1月にはハワイで伊藤英明さんらしき人物が、ショートカットのモデル風美人と5歳くらいの子供を連れている姿の目撃情報もあったそう。

2014年6月には伊藤英明さんが女性がかつて所属していた芸能プロダクションにあいさつに出向いたようだ、ともありました。

 

嫁(結婚相手)はバツイチ子持ち?

上記東スポの記事の約2か月後に伊藤英明さんは結婚したわけですが、

この記事を踏まえると結婚相手の女性はバツイチ子持ちであるようにも見えます。

 

しかし、結婚前の報道と結婚時の報道には祖語があります。

結婚当時の報道では伊藤英明さんと結婚相手は2014年6月に行われた加藤あいさんの結婚披露宴で出会ったとされていたのに対し、

結婚2か月前の上記東スポの記事では二人の出会いは2008年頃(6年前)の飲み会とされていました。

これは一体どういうことなのでしょう。

どちらかが誤報なのでしょうか?

 

その疑問に答えるかのように、東スポは伊藤英明さんの結婚から約1か月後に新たな記事を掲載しています。

東スポweb2014年11月18日配信記事「突如結婚した“希代のモテ俳優”伊藤英明に“二股疑惑”」によれば、

結婚前に東スポの記事にあった女性と実際に結婚した女性は別人

つまり、結婚前の報道からバツイチ子持ちと思われるのは元彼女であり、伊藤英明さんの嫁(結婚相手)ではありません

 

記事によれば、2008年頃であったというこの女性(元彼女)は、2014年6月頃までは知人に対して「近々伊藤英明さんと結婚する」と話していたそう。

しかし、伊藤英明さんの結婚後には「伊藤英明さんを信用できなくなる出来事があって破断になった」と号泣していたといいます。

また記事には、伊藤英明さんの事務所が結婚相手を「元芸能人」とせず「一般人女性」としたのは、二人の出会いから結婚までの経緯を伏せるためなのではないか、とも。

ある関係者の話として、「伊藤英明さんと結婚相手の女性は、出会ったとされる2014年6月の結婚披露宴より前、2013年あったパーティで既に顔を合わせていたはず。しかしそれを認めると元カノとの二股疑惑が出てくるため、結婚までの経緯を伏せたかったのではないか」といったことが書かれていました。

また伊藤英明さんと仲の良い市川海老蔵さんは、結婚間近報道から結婚直後までの期間にブログや記者への応答で伊藤英明さんの結婚に関する話題に触れてたが、その言動からすると、市川海老蔵さんは元カノも結婚相手も“ずいぶん前から”知っていたような口ぶりだった、ともあります。

 

結婚直後の2014年10月31日に発売されたFRIDAY2014年11月14日号にも女性関係のスキャンダルが写真付きで掲載されるなど伊藤英明さんには女性関係の報道が多かったこと、

元彼女の離婚が夫の浮気によるものだったこと、

などを踏まえると、元彼女のいう「伊藤英明さんを信用できなくなる出来事」=浮気等の女性関係だったのではないかと疑う人が出てきてもおかしくはないでしょう。

もちろん、伊藤英明さん側の言い分を聞かずに判断することはできませんが…


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る