安室奈美恵の息子は現在イケメンに成長中?バックダンサーYUSUKEがすごい。


099amurotop

歌手の安室奈美恵さん。息子がイケメンに育ったという噂は本当でしょうか。

sponsored link

プロフィール

名前           安室奈美恵

生年月日     1977年9月20日

年齢           37歳(2015年3月時点)

出身地        沖縄県那覇市

職業           歌手、ダンサー、タレント

活動期間     1992年 –

主な活動

・シングル

1995年『太陽のSEASON』

1996年『Don’t wanna cry』

1997年『CAN YOU CELEBRATE?』

2000年『NEVER END』

2014年『BRIGHTER DAY』

・アルバム

1996年『SWEET 19 BLUES』

1997年『Concentration 20』

2000年『GENIUS 2000』

2013年『FEEL』

 

息子はイケメン高校生?

歌姫といえば?

と聞かれたとき、30歳前後の方で

安室奈美恵さん

と答える方は多いのではないでしょうか。

 

安室奈美恵さんは90年代、爆発的な人気をほこり

安室奈美恵さんのファッションを真似する若い女性

通称「アムラー」が登場するなど

社会現象になりました。

 

そんな彼女は人気絶頂の1997年

TRFのSAMさんと結婚。

結婚会見で『丸山奈美恵になります』

といったのは有名な話です。

しかもお腹には赤ちゃんが。

今回の記事の主役はその赤ちゃんです。

 

 

結婚の翌年の1998年5月、長男「温人(はると)」くんが生まれました。

 

その後安室奈美恵さんとSAMさんの離婚など、温人くんにとって大変な状況もありましたが

2005年秋、温人くんはインターナショナルスクールに入学。

仕事で忙しい安室奈美恵さんも息子の門出の行事を最優先にして出席したそうです。

 

その後も安室奈美恵さんは午後6時以降や土日に原則として仕事を入れない、学校の送迎や弁当作りは欠かさない

など温人くんを最優先に考えて仕事と子育てを両立させています。

sponsored link


こうして安室奈美恵さんの愛情を受けて育った温人くんも

2015年3月時点で16歳、高校1年生です。

安室奈美恵さんはいつまでも若々しいイメージがあるので

高校生のお子さんがいるというのはなかなかイメージがしづらいですね。

 

 

気になる温人くんの容姿についてですが、一般人であることから、

はっきりと顔が写った写真等は確認できませんでした。

しかし、両親であるSAMさんも安室奈美恵さんも美男美女ですから

温人くんもきっとイケメンなのではないでしょうか。

 

ちなみに温人君の趣味はダンスでヒップホップが得意だそうです。

TRFのダンサーであるSAMさんと安室奈美恵さんの遺伝子を引き継いでいますから、

さぞかしダンスも上手いのだと思います。

しかもインターナショナルスクール出身ですから英語も堪能。

うらやましい限りですね。

 

これだけの要素を持った温人くんは将来どんな道に進むのでしょうか。

※温大くんの高校・大学についてはこちら。実は秀才だった?
→安室奈美恵の息子の学校は暁星高校と同級生から発覚?母を想うタトゥーが消えた・除去した理由とは?

→安室奈美恵の息子安室温大の大学は暁星国際の進学実績と家柄から見えてくる?

 

ライブのクオリティを支えるのはバックダンサー

アーティストとしての安室奈美恵さんはだけではありません。

激しいバックダンサーとともに繰り広げる激しいダンスパフォーマンスも大きな魅力です。

 

安室奈美恵さんのアーティスト活動はもうじき25年。

バックダンサーも専属の人が行っているのかと思いきや

毎回オーディションで決めているようです。

単にダンススキルの高さやツアーを乗り切るだけの体力の有無はもちろん、メンタルの強さやなども審査しているそうです。

 

しかし、毎回オーディションをするとはいっても、

当然ながら毎回のように合格する人もいます。

その代表格がTOKYO LIMITED CREW所属のYUSUKEさん。

ファンの間では安室奈美恵さんのダンサーといえばYUSUKEさん、というくらい有名な方です。

安室奈美恵さん以外にも数々のアーティストのサポートダンサーをこなし

レッスンやワークショップも数多く開催するなど、かなりの実力派。

 

安室奈美恵さんのファンの中にも

安室奈美恵さんのライブを見に行ってYUSUKEさんのファンになった、という方が続出しました。

 

そんなすごい人がバックダンサーを務めているのですから

ライブの出来が素晴らしいのも納得です。

 

あと数年で活動25年を迎える安室奈美恵さん。

最高のバックダンサーたちと最高のライブを作り続けてほしいですね。

 

安室奈美恵さんについてさらに深堀り

※いつまでも若い安室奈美恵さんですが実は18歳の息子さんが。意外と頭もいいようで…
→安室奈美恵の息子の学校は暁星高校と同級生から発覚?母を想うタトゥーが消えた・除去した理由とは?

→安室奈美恵の息子安室温大の大学は暁星国際の進学実績と家柄から見えてくる?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る