渋谷すばるの彼女の噂は中田あすみ、一般人、青山玲子、香里奈・・・信憑性が高いのは?


194shibutanitop渋谷すばるさんの彼女のうわさの中には信憑性の高いものもあるようです。

sponsored link

プロフィール

名前               渋谷すばる(しぶたに すばる)

生年月日         1981年9月22日

年齢               33歳(2015年5月時点)

出生地            大阪府

血液型            O型

職業               アイドル、歌手、俳優

活動期間         1996年 –

事務所            ジャニーズ(所属グループ:関ジャニ∞)

主な活動

・テレビドラマ

1999年『あぶない放課後』(テレビ朝日系)-主演・田中春 役

2000年『行け行けイケメン!』(日本テレビ系)-主演・ハル 役

2001年『プラトニック・セックス』(フジテレビ系)-吉村卓 役

2012年『パパドル!』(TBS)-渋谷 すばる (本人) 役

・映画

2012年『エイトレンジャー』- 主演・渋沢薫(レッド) 役

2015年『味園ユニバース』- 主演・大森茂雄 役

・バラエティ番組

2011年『関ジャニ∞の仕分け∞』(テレビ朝日)※2015年3月21日まで

・音楽活動

2015年『記憶/ココロオドレバ』(CDシングル)

 

プライベートは謎が多い

関ジャニ∞の渋谷すばるさん。

前回はタトゥーについて書きましたが

→渋谷すばるがタトゥーを入れた理由も消した理由も意外なほどシンプルだった?

今回は熱愛についてです。

 

渋谷すばるさんのプライベートは派手との噂です。

真偽はあやふやになってしまいましたが、

2008年には女性に飲酒を強要し、急性アルコール中毒にしたあげく、

「死んだらええねん」という信じられない暴言を吐いた、という報道もありました。

 

しかしその一方で、ジャニーズでもトップレベルの人見知りとの情報もあり

渋谷すばるさんの性格については未だに謎な部分も多いようです。

そんな渋谷すばるさんは真偽不明の熱愛報道も多数あります。

 

噂1:一般人女性

まずはおなじみの一般人女性。

多くのジャニーズタレントが一度は報道される相手です。

噂によると、この一般人女性、タレントの中川翔子さん似の小柄な美女だそうで

渋谷すばるさんとホテル街をを歩く様子や抱き合う様子が目撃されているのだとか。

しかし、はっきりと渋谷すばるさんとわかる写真等があるわけではなく、

あまり信憑性の高いものではなさそうです。

 

噂2:香里奈

続いては香里奈さん。

留学先での香港人青年との衝撃的写真が話題になっていますが

以前は渋谷すばるさんと交際していたといわれています。

 

渋谷すばるさんと香里奈さんの交際の噂は、ふたりがおそろいのブレスレットをしている、という情報をきっかけの出てきたものです。

それまで渋谷すばるさんはあまりアクセサリーをしていなかったそうで

突然ブレスレットをつけ始めたことに違和感を感じたファンが

それが香里奈さんとおそろいであることを突き止めたようです。

 

ただし、こちらも決定的な証拠があるわけではないようです。

アクセサリーは流行のものや定番のものであれば他人とかぶることも十分ありうるので

交際確実、とは言い難いかもしれません。

sponsored link

噂3:中田あすみ

三人目は中田あすみさん。

職業は香里奈さんと同じくモデル、172cmの長身と北川景子さん似とも言われる美貌が武器です

 

香里奈さんに比べると知名度は下がりますが,

TBSの長寿クイズ番組「世界ふしぎ発見」で世界を飛び回るミステリーハンターとしても活躍しています。

 

渋谷すばるさんと中田あすみさんの出会いは共通の友人である生田斗真さんの紹介で出会った、

といわれていますが、二人の交際を示す証拠はないようでこちらも信憑性は低いといわれています。

 

噂4:青山玲子

4人目は青山玲子さん。

女性アイドルユニットprediaのメンバーです。

2014年9月、渋谷すばるさんと半同棲状態だと報じられました。

それによれば青山玲子さんは渋谷すばるさん宅の合鍵まで持っているのだとか。

さすがに二人で写っている写真はありませんが、二人が同じ外観のマンションの一室に入る様子を写した写真があったため、

他の熱愛疑惑に比べると信憑性は高いといわれています。

 

ただ、一部では報道の1ヶ月前に青山玲子さんの所属するprediaがメジャーデビューしていたため

話題づくりのための報道なのではないか、との意見も。

知名度のある芸能人との熱愛報道で無名のタレントに注目を集める、というのはよくある手法ですが、

業界内で圧倒的な権力を持ち、恋愛スキャンダルにも厳しいジャニーズ相手にそれをするのはかなりリスキーな気がします。

 

信憑性が高いのは?

このほかにも堀北真希さんとのうわさなど、意外なほど渋谷すばるさんの熱愛疑惑は多い様子。

香里奈さん、青山玲子さんあたりはそれなりに信憑性が高いような気がします。

果たしてこの中に交際相手はいるのでしょうか、今後の情報に要注目ですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る