辻希美娘(長女)が芸能界デビュー?顔バレ方針も憶測を呼ぶ?


この記事では、辻希美さん杉浦太陽さん夫婦の長女・希空(のあ)さんの芸能界デビューに関する噂を検証しています。

sponsored link

長女芸能界デビューの噂?

辻希美さん杉浦太陽さん夫婦には2023年時点で4人の子供(長女長男次男三男)がいます。
長女・希空(のあ ※)さんは高校1年生(2023年度時点)ですが、一部では芸能界デビューするのではないか?との噂もあるよう。
2023年8月末時点で長女の芸能界デビュー発表はありませんが、以下では噂が出る理由を紹介しています。

※子供の名前は夫婦のSNS等で公表されています

 

理由1:芸能人Jr.

理由の1つは辻希美さん杉浦太陽さんが共に知名度の高い芸能人であることでしょう。
小園凌央さん(ヒロミさん松本伊代さんの息子)、渡辺裕太さん(渡辺徹さん榊原郁恵さんの息子)など有名芸能人の子供が芸能人になることは珍しくありません

 

理由2:「芸能界に興味」発言

辻希美さんは2023年8月7日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演した際、長女が芸能界に興味を持っている旨の発言をしています。
また共演の菊地亜美さんも「両親のいいとこどりでめっちゃかわいい」と長女の容姿をほめていました。

元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(36)が7日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」に出演。自身の娘の将来について言及する場面があった。
…(中略)…
娘の芸能界への興味を聞かれると、「最初は全く興味がなくって。でも成長するにつれて、長女は若干…と回答。辻の大ファンを公言する菊地は「長女ちゃん(SNSで)顔出ししてないですよね。めっちゃかわいんですよ。私、(辻の夫の)太陽さんに見せてもらったんじゃなくて、見た。横でテレビ電話したりとか、『これ言ってきたんだよ』とか見せてくれるから。めっちゃかわいいの!二人のいいとこどり。二人の子どもって言わなくてもバレると思う」と明かした。

※スポーツ報知2023年8月10日配信記事「辻希美、高1長女の芸能界への興味に言及「成長するにつれて…」 顔は両親の「いいとこどり」菊地亜美明かす」より引用

sponsored link

理由3:SNSへの露出

長女・希空さんは先の「芸能界に興味」発言以前から辻希美さん杉浦太陽さんのSNSにもたびたび登場しています。
スタンプを使う等して顔バレしないような形態ではあるものの、「プールでめっちゃナンパされるらしい」(※1)など両親譲りの容姿の良さがうかがえる投稿もしばしば。
また、希空さん自身も自作のお菓子等の画像を投稿するインスタグラムアカウント(※2)を保有しており、顔出しなしの状態ですでに40万人以上のフォロワーがいます。

2023年8月配信の日刊ゲンダイの記事(※3)には、これまで夫婦が小出しにしている長女の情報や長女のインスタ開始は、芸能界デビューへ向けた伏線なのではないか?との「芸能関係者」のコメント、顔出しのタイミング次第でデビューの成否が決まるだろうとの「芸能プロダクション関係者」のコメントが掲載されていました。

※1:辻希美オフィシャルブログ2023年7月28日投稿「今日は」参照
※2:https://www.instagram.com/n_07_a.s/
※3:日刊ゲンダイ2023年8月16日配信記事「辻希美「高1長女の芸能界デビュー」はEテレかダンスユニットが濃厚 フォロワー42万人で準備着々」参照

 

理由4:高校はダンス専攻?

また、辻希美さんの長女・希空さんはEXILEが所属する芸能事務所LDH運営のダンス教育に特化した高校に進学したのではないか?と言われています。
学校名や同校進学の噂が出る理由はこちらの記事に譲りますが、長女のダンスの実力は入学前の時点で、ダンスが得意と自負していた元アイドルの辻希美さんが「私のダンスって…」と感じてしまうほどハイレベルだったよう(※4)。

先の日刊ゲンダイの記事(※5)には、希空さんはダンサーやモデルでデビューしたいというイメージがあるようだ、との「芸能関係者」のコメントが。
また、「筆者の取材によると」として、杉浦太陽さんも自身が長年レギュラ―を務める番組「趣味の園芸 やさいの時間」(NHK Eテレ)のアシスタントや料理回のゲストにすべく根回しの準備をしているようだ、とも書かれていました。

※4:下記URL動画の20:00あたりから
:https://www.youtube.com/watch?v=bQmg5F3taRc
※5:日刊ゲンダイ2023年8月16日配信記事「辻希美「高1長女の芸能界デビュー」はEテレかダンスユニットが濃厚 フォロワー42万人で準備着々」参照

関連記事を読む

辻希美の娘(長女)EXPG高等学院進学の噂は夫婦SNSが理由?

辻希美の子供達の保育園はどこ?メリーポピンズ説が出る理由。

辻希美の子供達の小学校中学校はどこ?夫婦SNS発の噂を紹介。

辻希美の新居はどこ?西台2丁目社宅跡説を検証。

辻希美新居の外観&間取りを夫婦SNSと報道から検証。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る