杏と東出昌大の交際期間はドラマ共演のずっと前から?身長体重のバランスもお似合い?


098antop2

女優の杏さん。東出昌大さんとの交際期間は世間で言われているよりもずっと長いのかもしれません・・・

sponsored link

プロフィール

名前            杏(あん)

生年月日      1986年4月14日

年齢            28歳(2015年3月時点)

出生地         東京都

身長            174 cm

血液型          A型

職業            女優、ファッションモデル-

配偶者         東出昌大(2015年 – )

著名な家族   渡辺謙(父)、渡辺大(兄)

主な作品

・テレビドラマ

2009年『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ)- ヒロイン・永沢あい 役

2010年『ジョーカー 許されざる捜査官』- ヒロイン・宮城あすか 役

2011年『名前をなくした女神』- 主演・秋山侑子 役

2013年『連続テレビ小説「ごちそうさん」』(NHK)- 主演・卯野め以子 役

映画

2012年『おかえり、はやぶさ』- 野村奈緒子 役

2013年『プラチナデータ』- 白鳥里沙 役

2013年『真夏の方程式』- 川畑成実 役

 

東出昌大との交際期間は本当に1年なのか?

女優の杏さん。

父親・渡辺謙さん譲りの演技力で数々のドラマで主演やヒロインをこなしています。

また、歴女であることを公言するなど

タレントとしてもしっかりとキャラが立っていますよね。

 

そんな杏さんは2015年1月1日に俳優の東出昌大(ひがしでまさひろ)さんと結婚

2015年開始早々の大物の結婚で話題になりました。

 

杏さんと東出昌大さんは2013年9月~12月にかけて放送された

『連続テレビ小説「ごちそうさん」』(NHK)で

主人公・卯野め以子とその夫・西門悠太郎として共演。

2014年1月に交際が発覚し、その一年後に結婚した

ということになります。

2014年の正月は東出昌大さんの実家で過ごして、ということですから、

少なくとも『ごちそうさん』放送中には交際が始まっていたのでしょう。

 

ドラマで夫婦や恋人役を演じたのがきっかけで交際に発展する、というのはよくある話。

しかし、実は杏さんと東出昌大さん、『ごちそうさん』での共演のかなり前から面識はあったようです。

 

時間は2006年にさかのぼります。

今でこそ俳優としての印象が強いですが

当時の杏さんと東出昌大さんはモデルとして活動していました。

 

そして舞台はパリコレ。二人ともモデルとして出演していましたが

その際に通路ですれ違っていたのです。

この時に何か話したのか、それともあいさつ程度だったのかはわかりません。

しかしパリコレの舞台裏はとてもあわただしいと聞きますから

長々と話し込む時間はなかったと思います。

まさかそれから約9年後に結婚することになるとは思ってもみなかったでしょう。

 

ただ、パリコレでの出会いがきかっけで

『ごちそうさん』の前に交際を開始していた可能性もあるかもしれません。

 

二人の交際がいつから始まったのか、いつか本人の口から話す時が来るのを期待したいですね。

sponsored link

身長体重も理想の夫婦?

杏さんと東出昌大さんがあえて元旦に結婚したのは二人とも「一年の計は元旦にあり」と考えているからだそうです。

生真面目な者同士、性格の相性がいいようですね。

 

しかし、相性がいいのは性格だけではありません。

この二人。容姿もこれ以上ないぐらいお似合いなんです。

 

女優としても絶好調の杏さんですが、モデル出身ということもありスタイルは抜群。

身長174cm

体重に関しては公式サイトへの記載はありませんが46kgと言われています。

そして驚くべきは股下の長さ。

なんと89cmです。

股下比率は51.1%

杏さんと同じ20代後半の日本人女性の平均股下比率が45.47%であることをみれば

いかに杏さんの足が長いかがわかると思います。

さすがはパリコレモデルですね。

 

※ちなみギネスブックで世界一足が長いのはエリザーネ・ダ・クルス・シルバさん。身長206cm股下110cm

股下比率は驚異の53.4%です。

 

対して、東出昌大さんはというと

身長189cmの72kg。

こちらもさすがのモデル体型です。

 

身長189cmと174cmのモデル体型の夫婦というのはとても絵になります。

杏さんと東出昌大さんの身長差は15センチですから、

杏さんがヒールを履いてもバランスは崩れませんね。

ちなみに女性が思うカップルの理想の身長差は15cmといわれています。

詳細は上記サイトをご覧頂きたいのですが

キスがしやすい、手が繋ぎやすい、ヒールを履いてもちょうといい、などの理由があるのだとか。

身長面でも二人は理想のカップルと言えます。

 

心身ともにお似合いな杏さんと東出昌大さんには末永く仲のいい夫婦でいてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る