永瀬廉の父親の職業自衛隊イケメンパイロット説を検証。


この記事では、King & Princeの永瀬廉さんの父親に関するいくつかの噂を検証しています。

sponsored link

家族構成

父親

母親

長男:永瀬廉

次男:5歳年下

 

…5歳年下の弟については、2021年2月25日放送のラジオ番組「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)でも言及していました。

 

父親パイロット説

永瀬廉さんは父親がヘリコプターのパイロットであることは、永瀬廉さん自身が各所で言及しています。

2021年4月20日時点でインターネット上から確認できるものとしては

・フジテレビュー!!2019年9月21日配信記事「永瀬廉 父親がヘリコプターのパイロットと明かされるも、まさかの発言!」

また、永瀬の父親がヘリコプターのパイロットであることが明かされると、「忘れていたんですけど、記者さんからそのことを言われて、『俺のお父さんそうやったわ』って思い出しました」とコメント。

 

・Real Sound2018年9月30日配信記事「King & Prince 平野紫耀、自身の“悟空体質”を告白「自分より強そうなものを見るとワクワクする」」

永瀬廉は「父がパイロットで6回もの転校を経験。人に心を開かなくなる」ということがフリップボードで発表となった。

前者は、2019年9月21日に関西テレビ本社で行われたトークイベント『ドラマ初主演!King & Prince永瀬廉、が大阪に!新人CA朝川千空(あさかわちから)が悩みを解決!?みんなのチカラになりますイベント』に関する記事、

後者は2018年9月29日放送「嵐にしやがれ 2時間スペシャル」(日本テレビ系)に関する記事です。

 

父親イケメン説

永瀬廉さんはイケメンぞろいのジャニーズの中でも特に容姿の評価が高いメンバーの1人。

人気ファッション誌「ViVi」の名物企画「国宝級イケメンランキング」(2020年下半期版、総投票数45万票越え)では2位に大差をつけて1位に輝いています。

 

そんな永瀬廉さんであれば父親もイケメンんなのではないか?と想像する人も多いのではないかと思いますが、

調べた限り一般人である父親はメディアに顔写真を出したこともないようです。

しかし、先のフジテレビュー!!2019年9月21日配信記事「永瀬廉 父親がヘリコプターのパイロットと明かされるも、まさかの発言!」には、以下のような記述があります。

ちなみに、カンテレ内部にいる永瀬の父親を知る人物によると、「背が高くてめっちゃイケメン」だとの情報が! すると、「かっこいいと思います。子供のひいき目が入ってますけど」とニヤリ。

sponsored link

自衛隊勤務説

「ヘリコプターのパイロット」というのはなかなか珍しい職業のように思いますが、

職業情報サイトキャリアガーデンによれば、同業界は人手不足気味でその年収は大体1000万前後だそう。

 

ヘリや飛行機の飛行訓練を行う会社アルファーアビエィションのサイトに掲載された求人情報(2021年4月20日閲覧)を見ると、

警察、消防、防災、海上保安庁といった公務員系、報道機関、航空会社やヘリコプターを使った諸事業を行う民間会社などが目立ちます。

 

調べてた限り、永瀬廉さん自身が父親の職業についてヘリコプターのパイロットであること以上のことを明かしているものは見当たりませんでしたが、

ネット上では自衛隊に勤めているのではないか?との意見が多数みられます。

 

その根拠となっているのは、永瀬廉さんがたびたびメディアでも言及している引っ越しの多さ

例えばReal Sound2018年9月30日配信記事「King & Prince 平野紫耀、自身の“悟空体質”を告白「自分より強そうなものを見るとワクワクする」」には以下のような記述があります。

 永瀬廉は「父がパイロットで6回もの転校を経験。人に心を開かなくなる」ということがフリップボードで発表となった。永瀬の父親はヘリコプターのパイロットで3、4年おきに転校し、東京で生まれ、名古屋、大阪、北海道、大阪、東京と転々してきたという。「転校して1、2週間で告白されたことがあって。『ずっと好きでした』と言われて、『お会いしたことあったのかな?』と思って」とモテエピソードを披露した。

 

自衛官は転勤が多いというのは確かによく聞く話です。

引っ越し先が全国に及んでいるという点も自衛隊の特徴と合致しているでしょう。

また永瀬廉さんは大阪に住んでいた頃、八尾市立成法中学校に通っていたといわれていますが、

八尾市には陸上自衛隊八尾駐屯地があり、八尾駐屯地ホームページにはヘリコプターに関する言及もあります。

所在している部隊は、陸上自衛隊の航空科職種である「中部方面航空隊」と「第3飛行隊」及び「八尾駐屯地業務隊」等です。各種ヘリコプターをもって人員及び物資の空輸や航空偵察を実施して広く地上部隊を支援します。

八尾市立成法中学校の通学区域内に自衛隊の官舎があるのか?など気になる点がないわけではありませんが、自衛隊勤務説はそれなりに説得力があるように思います。

永瀬廉の記事を読む

永瀬廉は明治学院大学社会学部で留年中?中退回避は父親母親との約束のため?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る