要潤の嫁(妻)松藤あつこ(インスタ画像あり)と子供について。


この記事では本人発信の情報を基に、要潤さんの奥さんや子供に関する情報を紹介しています。

※2021年6月7日投稿、最終更新日はタイトル下参照

sponsored link

家族構成

夫  :要潤(俳優)

妻  :松藤あつこ(元タレント・会社経営者)

第一子:長男(2013年12月生まれ)

第二子:長女(2015年12月24日生まれ)

 

馴れ初めと結婚時期

要潤さんは2013年4月28日に1歳年下で元タレント・化粧品会社代表の松藤あつこさんと結婚しています。

※二人の年齢差は要潤さんの事務所HPと松藤あつこさんのブログに掲載された生年月日を参照

 

週刊FLASHの電話取材(※)に対して松藤あつこさん自身が語ったところによると、

二人は共通の知人の縁で2011年の春に知り合ったそう。

友人期間を経て2012年の春ごろから交際が始まり、1年ほどで結婚に至ったようです。

※Smart FLASH2013年2月28日配信記事「要潤と結婚の元グラドル”美人ボイン馬券師”の過去も」(週刊FLASH2013年3月12日号)参照

 

結婚時の二人のコメント

要潤さんは結婚に際してマスコミに向けてコメントを発表しています。

 

※要潤の結婚時コメント全文

新緑の色増す季節、私事の報告をさせて頂きます。

私、要 潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と4月28日に結婚入籍したことをご報告致します。

 

待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います。

今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。

 

2013年4月吉日

要 潤

※モデルプレス2013年5月2日配信記事「要潤、結婚を発表<コメント全文>」より引用

 

上記要潤さんの結婚時のコメントでは「一般女性」とされていますが、

松藤あつこさんは自身のブログで結婚相手が要潤さんであることを報告しています。

私、松藤あつこは4月28日付けで入籍致しました☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、伴侶となったのは俳優の要潤です。

※松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」2013年5月2日投稿「結婚のご報告☆」より引用

sponsored link

松藤あつこについて

※松藤あつこさんのインスタ画像

 

Smart FLASH2013年2月28日配信記事「要潤と結婚の元グラドル”美人ボイン馬券師”の過去も」(週刊FLASH2013年3月12日号)によれば、

松藤あつこさんは元タレントの女性経営者

タレント時代は抜群のスタイルを武器にしており、週刊FLASHで株式投資や競馬予想なども行っていたそう。

万馬券を的中させたり、株式投資で300万を3000万に増やしたこともあったそうです。

25歳(2006年頃)でタレントを引退した松藤あつこさんは、石鹸やシャンプーを扱う化粧品会社の社長に転身。

記事当時(2013年頃)の年商は7000万円にも及んでいた、とのことです。

 

2021年6月7日時点の松藤あつこさんのインスタグラムのプロフィールには以下のような肩書が並んでいます。以下インスタからの引用。

日本化粧品検定認定💕

コスメコンシェルジュアンバサダー2021💫

日本発酵文化協会認定発酵マイスター🍶

株式会社クロス・エ・キューブ代表

代表を務めるクロス・エ・キューブはシャンプーやせっけんなどを販売する化粧品会社。

オリジナルのシャンプー・トリートメントは累計売上実績25万本を超える人気商品となっています。

先の年商7000万報道からしても、要潤さんよりも稼いでいるのかもしれませんね。

 

子供について

2013年4月28日に結婚した要潤さんと松藤あつこさんの間には、

2013年12月に第一子となる長男

2015年12月24日に第二子となる長女が誕生しています。

 

第一子(息子長男)について

要潤さんは2013年12月16日に自身のtwitterで第一子となる男児の誕生を報告しています

 

上記ツイートでは第一子の誕生日は明かされていませんが、松藤あつこさんのブログからは12月であることがうかがえます。

息子君の2歳のお誕生日

当日は親族が我が家に集まりお誕生日会を。

※松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」2015年12月23日投稿「2歳のお誕生日☆」より引用

 

第二子(娘長女)について

要潤さんは2015年12月25日に自身のtwitterで前日に第二子が誕生したことを報告しています。

 

上記ツイートでは第二子の性別には触れられていませんが、松藤あつこさんは自身のブログで第二子が女児であることを明かしています。

少し早めに入れて頂いた一か月健診へ行ってきました☆

…(中略)…

娘さんスクスク成長~照れ49.2g増/dayでした。

息子は59g/dayだったんですよね。

※松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」2016年1月20日投稿「卒業。と、成長☆」より引用

 

2021年6月時点で要潤さんの長男は小学校2年生、長女は幼稚園年少の年齢です。

人気俳優と女社長の子供たちがどのような幼稚園学校に通うのかも気になるところですが、

続きは【こちらの記事】で…

関連記事を見る

藤原竜也の嫁(妻)元ホステス説と出身尾張旭市瀬戸市説を検証。

井浦新の嫁山本あいの父親は山本有二(政治家)。鈴木真一の嫁は義妹。

風間俊介の結婚はいつ?嫁妻(結婚相手)河村和奈は三宅健の元カノ報道も。

吉田鋼太郎の嫁(妻)の銀座ママは大物フィクサーを振り警察を振り回す強心臓の持ち主。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る