中村アンは虫歯だらけの汚嬢様とブログで発覚。インスタの美腹筋の魅力も半減。


196nakamuratop中村アンさんはきれいな顔立ちからは想像できないほど不潔?しかし体を鍛えるのは好きなようです。

sponsored link

プロフィール

名前                中村アン

生年月日          1987年9月17日

年齢                27歳(2015年5月時点)

出身地             東京都

血液型             AB型

身長                161 cm

職業                モデル、タレント

主な活動

・テレビ番組

2010年~『すぽると!』(フジテレビ)金曜日

2014年~『スギるんです』(テレビ東京)

2014年~『恋んトス』(TBS)-MC

2015年~『仮設コレクターZ』(NHKプレミアム)-MC

・CM

2014年『リプトン 「リモーネ」』

2014年『花王エマール』

2015年『サントリー サントリープレシャス』※北海道限定

・ラジオ

TKO・中村アンのちょこっと やってもまーす!(MBSラジオ)-パーソナリティー

 

趣味はトレーニング?

タレントの中村アンさん。

高校大学時代は全国大会に出場するほどチアリーディングに打ち込んでいたそうです。

そこで鍛えられた肉体美で大学2年の時にはモデルオーディションでグランプリを獲得。

後の芸能界入りのきっかけになりました。

 

中村アンさんは2015年5月現在27歳、大学卒業から5年がたっています。

しかしその肉体美は健在な様子。

インスタグラムではうっすらと割れた綺麗な腹筋の画像をたびたびアップしています。

これには

・女性がこの体を作るのは大変だったはず

・ただガリガリなだけではなくちゃんと体を作っているモデルは好感が持てる

など絶賛の声が多数。

トレーニング方法が気になる、という人も多かったようです。

 

中村アンさんが行っているのはクロスフィットトレーニング

10の身体能力(心肺機能、スタミナ、筋力、柔軟性、パワー、スピード、連動性、俊敏性、バランス、正確性)を総合的に改善することで、

包括的なフィットネスの形成を目的としています。

これはトレーニング時間こそ短いですがかなりハードなトレーニング。

その反面、警察等にも採用されるほど効果の高いトレーニングとしても評判です。

 

中村アンさんがクロスフィットトレーニングを始めて約5ヶ月。

ここまで続けてくることができたのは高校大学時代にチアリーディングをやりぬいた経験によるところが大きいのかもしれません。

sponsored link

虫歯がひどすぎる?

中村アンさんはその鍛え抜かれたボディに加え

整った顔立ちと顔に似合わぬ毒舌で人気を博しています。

しかし、きれいな顔に似合わないのは毒舌だけではありません。

 

実は中村アンさん、かなり不潔なのです。

・バスタオルは一週間洗わずに同じものを使う

・シーツは2ヶ月交換しない

・髪は3日に1回しか洗わない

など、調べてみると不潔エピソードが数多く出てきました。

中村アンさんがテレビ番組中、頭皮のにおいをかがれた際には「臭い」、「小汚いおっさんのにおい」と散々ないわれようでした。

これでふなっしーに「臭い」と言い放つのですからなかなかいい根性をしています。

もっとも本人は髪のにおいを指摘されても「みんな髪洗いすぎです」と気にも留めていない様子でした。

いくら美人でもこれを聞いてしまうとちょっと見る目が変わってしまいそうですね。

 

しかし中村アンさんの不潔エピソードはこれだけではありません。

ブログにはたびたび虫歯の治療に通う様子がアップされています。

いくつか記事をピックアップすると

・奥歯の虫歯の治療で神経を抜いた

http://gree.jp/nakamura_anne/blog/entry/461666812

・なかなか麻酔がかからないほど前歯の虫歯がひどかった

http://gree.jp/nakamura_anne/blog/entry/456696907

・虫歯ゼロを目指して本気で歯磨きしようと誓った

http://gree.jp/nakamura_anne/blog/entry/462814936

など、中村アンさんはかなり歯磨きが嫌いな様子。

 

磨きやすい前歯が麻酔がかからないほどひどい虫歯になる、というのは

ほとんど歯磨きをしていないのでは、と疑いたくもなりますね。

ちなみに前歯の虫歯の記事の数日後の記事には不自然なほどきれいな前歯の写真が写っていました。

どうやら差し歯にしているようです。

うわさによると合計10本以上の差し歯があるのだとか。

27歳にしてこの状況はかなりよくないでしょう。

これを気に丁寧に歯磨きをするようになってほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る