優木まおみの旦那は有名美容室店長の美容師だが年収は?子供(娘)がかわいくない説の原因は髪?


197yuukitop

優木まおみさんの旦那の収入を聞くと好感度があがる?子供の髪の毛も気になる・・・

sponsored link

プロフィール

名前             優木 まおみ

生年月日       1980年3月2日

現年齢          35歳

出身地          佐賀県佐賀市

血液型          B型

身長/体重      165 cm / 47 kg

デビュー       2002年

ジャンル       グラビア、女優 歌手

主な活動

・テレビ番組

2010年~『みんなのKEIBA』(フジテレビ)-司会

2015年~『情報満載ライブジョー モーニングバード!』(テレビ朝日)-火曜コメンテーター

2009年~『スクール革命!』(日本テレビ)-生徒

・写真集

2005年『マオミノユウキ』(彩文館出版)

2006年『熱帯夜』(学習研究社)

2008年『月刊優木まおみ』(新潮社)

2009年『MAOMI YUUKI FREAKY』(マーブルトロン)

 

旦那さんの年収は意外にも・・・

タレントの優木まおみさん。

グラビアでみせる抜群のプロポーションと、東京学芸大学卒業の頭脳を併せ持ち、

エロかしこい」をキャッチコピーに多方面で活躍しています。

また、『世界ウルルン滞在記』でみせた

昆虫を常食する村で生活する根性も

優木まおみさんが安定した人気を維持している理由の一つでしょう。

 

そんな優木まおみさんは2013年に結婚

2014年には第一子を出産するなど

プライベートも充実しているようです。

今回は旦那さんとお子さんについて調べてみました。

 

先ほども書いた通り、優木まおみさんは2013年に結婚しています。

お相手の名前は志賀功祥(しが のりよし)さん。

優木まおみさんより3歳年上の美容師です。

二人の出会いは2011年、ファッション誌の撮影現場、

優木まおみさんのヘアメイクを志賀功祥さんが担当したことがきっかけだったようです。

ヘアスタイル等についての相談をするうちに交際に発展したとのこと。

小倉優子さんの旦那さんもそうですが、トップレベルの美容師さんは相談を受けるのが上手な人が多いようですね。

→小倉優子の旦那・菊池勲は高収入だがバツイチで浮気癖あり?ほくろがあごや手から消えた?

 

そんな志賀功祥さんは現在air-AOYAMAの店長をしています。

air-AOYAMAは全国展開する美容室・ヘアサロンairの青山店。

美容室で青山というとかなりのステータスのようですから

そこで店長を務める、というのはかなり実力のある方なのでしょう。

 

気になるのは年収

ちなみに同じく美容師の小倉優子さんの旦那さんの年収は8000万円以上と言われています。

優木まおみさんの旦那さんの場合はどうなのでしょうか。

 

美容師の平均年収は273万円程と言われていますが

雇われ店長の場合は400~600万位が相場のようです。

もっとも、これは店長業のみをしている場合。

店との契約にもよるのでしょうが、志賀功祥さんの場合

タレントのスタイリング等の仕事も行っていますから

もう少し上乗せされるのではないかと思います。

しかし、それでも1000万は超えないでしょう。

sponsored link


一般に、芸能人というと芸能人同士で結婚するか、

田丸麻紀さんや上記の小倉優子さんのように

会社経営者等のお金持ちと結婚するか、というイメージが強いです。

→田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?

 

優木まおみさんクラスの芸能人なら、

収入的にはもっとすぐれた方からのアプローチもあったかと思います。

もちろん、志賀功祥さんの収入が低いわけではありませんが

優木まおみさんは収入以外の要素も考慮して結婚相手を選んだようですね。

 

子供がかわいくない?

優木まおみさんと志賀功祥さんの間には2014年4月4日に第一子となる女の子が生まれています

一般人ということもあり、名前は公表されていませんが

ブログには娘さんの写真が度々アップされています。

 

ちなみに優木まおみさんは、出産当初は子供についての情報は公開しない方針だったようですが、

半年後に考えを変え、成長記録もかねて娘さん写真をアップすることにした、とブログ内で語っていました

辺見えみりさんのように、子供の顔に個性が出始める前は公開、

ある程度成長してきたら非公開、という方は多いですが、

→辺見えみりの子供の一重まぶたには可愛いかわいくない以上の大問題が隠されていた?

優木まおみさんのようなケースは珍しいようです。

ちなみに、名前については非公開の方針のようですが、意外なところから流出しているようです。

→優木まおみの娘の名前はみのり?旦那の顔は熊本の“アレ”似で元カノは超有名人?

 

こんな経緯で優木まおみさんの子供の写真がブログにアップされるようになりました。

しかしそうなってくると、子供の容姿について賛否両論が出てくるのは避けられません。

一部では優木まおみさんの娘さんはかわいくない、という人もいる人もいるようです。

その原因の一つが髪の毛。

写真に写る娘さんの髪の毛が薄いことが気になっている人が多いようです。

 

しかし、一般的に赤ちゃんの髪の毛は1歳前後までは産毛状態でそれから徐々に太く強い髪の毛に生え変わっていくようです。

優木まおみさんと志賀功祥さんのお子さんは2015年5月時点でまだ生後1年1ヶ月

まだまだ産毛が残っていても何ら不思議はありません。

成長するにつれて髪の毛の違和感は自然となくなっていくでしょう。

 

個人的には優木まおみさんのお子さんは表情が豊かでとてもかわいらしいと思います。

下の記事の優木まおみさんと一緒に笑顔で映っている写真を見て

思わず笑顔がこぼれてしまった、という方も多いのではないでしょうか。

笑ったときの目の細め方は優木まおみさんとそっくりです。

→優木まおみオフィシャルブログより『ただいま。』

 

優木まおみさんと志賀功祥さんのお子さんにはすくすくと育ってほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る