優木まおみの娘の名前はみのり?旦那の顔は熊本の“アレ”似で元カノは超有名人?


197yuukitop
優木まおみさんの子供の名前が身内から流出?旦那の元カノは超有名モデル?

sponsored link

プロフィール

名前             優木 まおみ

生年月日       1980年3月2日

現年齢          35歳(2015年7月時点)

出身地          佐賀県佐賀市

血液型          B型

身長/体重      165 cm / 47 kg

デビュー       2002年

ジャンル       グラビア、女優 歌手

主な活動

・テレビ番組

2010年~『みんなのKEIBA』(フジテレビ)-司会

2015年~『情報満載ライブジョー モーニングバード!』(テレビ朝日)-火曜コメンテーター

2009年~『スクール革命!』(日本テレビ)-生徒

・写真集

2005年『マオミノユウキ』(彩文館出版)

2006年『熱帯夜』(学習研究社)

2008年『月刊優木まおみ』(新潮社)

2009年『MAOMI YUUKI FREAKY』(マーブルトロン)

 

娘の名前が思わぬところからばれた?

タレントの優木まおみさん。

エロ賢い」で一世を風靡した彼女も2013年に結婚、

2014年には第一子となる娘さんを出産し今ではすっかりママタレント。

優木まおみさんのブログには娘さんの様子もたびたびアップされています。

 

ママ/パパになった芸能人が子供の写真等をブログにあげることは多いですが、情報の公開の程度はさまざま。

市川海老蔵さんや東尾理子さんのように顔も名前も公開するというかなりオープンな人から

→市川海老蔵の子供(長女)の名前が難しい。男の子の名前もなんと読む?

→東尾理子の子供の写真画像は両親ではなく「あの人」似?矯正靴からあの人似の部分がわかる。

顔も名前も公開しない、という人まで人それぞれにいろいろと考えているようです。

 

そんな中にあって優木まおみさんは今のところ中間的な立場。

顔は公開するが名前は公開しない、というスタンスをとっています。

辺見えみりさんのように、子供がある程度成長したら顔の公開をやめるというケースもあるので

→辺見えみりの子供はハーフみたいで両親に似てない?インスタ再開も非公開で炎上防止。

そのうち顔も見ることができなくなってしまうかもしれませんが・・・

 

いずれにしても娘さんの名前は公開しない方針なのは間違いありません。

 

しかし、ネット上ではなぜか優木まおみさんの娘さんの名前が出回っているようです。

それによると、娘さんの名前は「みのり」ちゃん。

漢字は「未祈」と書くのだとか。

 

なぜ名前が流出したのか、そもそも本当に合っているのか、確かなことはわかりませんでしたが

優木まおみさんの父親がインスタグラムで名前を出していた、

美容師をしている旦那さんがお客さんに娘の名前を聞かれたときに答えていた、

など情報の出所については複数の説が見られました。

犯人は意外と身近なところにいるのかもしれません。

 

いずれにしても優木まおみさんの娘さんはすくすくと成長している様子。

これからも元気に育ってほしいですね。

sponsored link

○○似の旦那さんの元カノがすごい?

先ほど書いた通り、優木まおみさんは2013年に結婚しています。

お相手は美容師の志賀功祥(しがのりよし)さん。

学生時代は中央大学でラグビーをしていたという文武両道な方なのだとか。

二人の馴れ初めや旦那さんの年齢・収入等については以前の記事に譲ります。

→優木まおみの旦那は有名美容室店長の美容師だが年収は?子供(娘)がかわいくない説の原因は髪?

 

優木まおみさんの結婚が報じられた際、旦那の志賀功祥さんは水泳の北島康介さん似のイケメン、と報道されていましたが

優木まおみさん自身はご主人の出身地である熊本県のゆるキャラ「くまモン」に似ている、と話していました。

 

ちなみに旦那さんの勤務先のホームページに旦那さんの写真が。

→ヘアサロン airスタッフ紹介ページ

笑顔が素敵な方ですね。

優木まおみさんと一緒に子供をかわいがっている姿が目に浮かびます。

 

売れっ子美容師で笑顔が素敵な元ラガーマン、とくればモテないはずがありません。

志賀功祥さんの元カノのについて調べてみると、とんでもない名前が出てきました。

なんと、モデルや女優として活躍する西山茉希さんと、かつて交際していたらしいのです。

 

以前の記事でも書きましたが、

志賀功祥さんは青山の美容室の店長であるとともにファッション誌の撮影等の際にヘアメイクをしています。

そんな職業柄、モデルやタレントとの接点は多かったのだとは思いますが奥さんだけでなく元カノまでビッグネームとは驚きですね。

 

女性が付き合わない方がいい3Bの職業(バンドマン、バーテンダー、美容師)なんて言われ方をすることもありますが

小倉優子さんの旦那の菊池勲(きくちいさお)さんといい志賀功祥さんといい、

トップレベルの美容師はとにかくモテるようです。

→小倉優子の旦那・菊池勲は高収入だがバツイチで浮気癖あり?ほくろがあごや手から消えた?

髪や頭を触られる安心感や接客で鍛えられた話し上手聞き上手なところもモテる秘訣なのでしょうか。

 

近い将来、再び有名美容師と芸能人の結婚が発表されることがあるかもしれませんね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る