堀ちえみ旦那尼子勝紀の新しい仕事職業(新事業)は何?事務所や商材についても。


この記事では、堀ちえみさんの旦那尼子勝紀さんの新事業について、夫婦発信の情報をもとに紹介しています。

sponsored link

SANKYO解雇→新事業立ち上げ

詳細はこちらの記事に譲りますが、

※※※

解雇解任前の尼子勝紀さんはSANKYO本社で従業員のトップ役職である執行役員を務め、子会社の社長も任される程出世していましたが、上記本人コメントによれば疑惑が晴れたのちも会社に戻るつもりはなく、「新たに別の事業」をスタートするつもりのよう。
別の会社に勤めるのではなく社長として自ら立ち上げた事業を切り盛りするようですが、一体どのような事業を始めるのでしょうか?

 

新事業に関するブログ投稿

堀ちえみさん尼子勝紀さんは双方のブログでたびたび新事業に関連した投稿をしています。
以下ではその一部を抜粋し、最後に投稿からわかることをまとめています。

 

※1:SANKYO解任2カ月後の新規事業関連投稿

主人が次の事業を始めるまでに、
時間のあるうちに
二人でやっておきたいことは山ほどあります。
※堀ちえみオフィシャルブログ2023年11月25日投稿「今のうちにやっておきたいことが山ほどある」より引用

 

※2:2024年2月以降の新規事業関連投稿

今主人が進めている事業が幾つかあり
その為の打ち合わせや物件探しなどもしていて、
私はそれに付いて行きます。

夢と言っても現実離れしたものではなく、
着実に前に進んでいる目の前の目標ですので、
楽しみでもあります。
※堀ちえみオフィシャルブログ2024年2月3日投稿「主人の夢に付いてゆくこと」より引用

新規事業の立ち上げに、
必要な書類を取りに区役所まで。
早めに書類が必要でしたので取りに来ましたが、
今日は人も少ないので、
わりと早めに終われそうとのこと。
※堀ちえみオフィシャルブログ2024年2月5日投稿「なるようになるさのケセラセラ」より引用

sponsored link

主人も新しい仕事の準備で、
今朝も手続きや打ち合わせなどがあるので、
走り回っているようです。
※堀ちえみオフィシャルブログ2024年2月29日投稿「うるう日に行うこと」より引用

京橋まで銀座線で移動しました。
…(中略)…
このあたりはよく仕事で来ていましたが、
今回は新しい仕事の打合せです。
※尼子勝紀オフィシャルブログ2024年3月26日投稿「京橋で打合せ」より引用

 

※3:2024年3月に事務所引き渡し

主人は息子楓季と、
今月初めに無事手続きが終わり、
鍵を受け取った事務所に、
ソファとテレビなどを、
我が家から運び出して搬入するそうです。
※堀ちえみオフィシャルブログ2024年3月9日投稿「夫は家具を運んでいます」より引用

 

※4:新事業商材の撮影(写真付き)

今日は午後から自宅で撮影です。
昨年末に改装した、
新しい部屋で撮影しています。
新しい事業の商材の撮影です。
※尼子勝紀オフィシャルブログ2024年4月23日投稿「自宅で撮影」より引用

 

※5:大阪で会食

梅田に到着。
今夜は主人の事業の関係の方々と会食です。
…(中略)…
老舗のお好み焼店。
つる家さんにて今夜は皆さんと約束しています。
…(中略)…
本日は初対面の方々もいらっしゃいます。
※堀ちえみオフィシャルブログ2024年5月3日投稿「梅田に到着」より引用

 

投稿からわかることまとめ

先述の通り、尼子勝紀さんがSANKYOを解雇されたのが2023年9月。
堀ちえみさんのブログ投稿によると2023年11月の時点では新事業に関する具体的な動きはあまりなかったようですが(※1)、
週刊誌が尼子勝紀さんの解雇解任騒動の後始末と報じた人事がSANKYOから発表された2024年2月7日の少し前から、新規事業の打ち合わせや物件探し、公的書類の準備等の手続きに動いている旨の投稿がみられるようになりました(※2)。
2024年3月初旬には事務所物件の引き渡しを受け(※3)、4月下旬には「新しい事業の商材」の撮影を自宅で行う様子を写真付きで投稿(※4)。
写真からすると商材はテーブルの上に置くことができるもののようです。
事務所があるのは都内と思われますが、2024年5月には大阪でも新規事業の関係者と夫婦で会食をしています(※5)。

2024年5月16日時点で事業の内容や既に事業がスタートしているのか不明ですが、一般消費者を対象にした事業であればそのうちアナウンスがありそうです。

堀ちえみの記事を読む

→堀ちえみ旦那のSANKYO解任理由の真偽判明。決着経緯まとめ。

→堀ちえみの旦那にマネージャー転身説が出る理由。

→堀ちえみの旦那(夫)の職業歴学歴がわかる記事。

→堀ちえみの旦那が無職に!?sankyoビスティの出世組から一転…

→堀ちえみの旦那(夫)尼子勝紀の年収5億パチンコ役員説は嘘?経歴まとめも。

→堀ちえみの旦那(夫)尼子勝紀ストーカー説の恐るべき説得力。本当は大手企業役員?

→堀ちえみの夫(旦那)歴と職業歴。医者→雑誌編集者→ストーカーとランクダウン?

→堀ちえみの子供7人の高校大学(学歴)や就職先を検証。

→堀ちえみの子供(長男次男三男)の学校は超名門!帝塚山の母と医者の父の血のおかげ?

→堀ちえみの子供(息子次男)は名門高校→京都大学。医学部説理学部説あるが…

→堀ちえみの娘彩月の大学はどこ?二松學舍大学説が出る理由。

→堀ちえみが子供と音信不通になるまでの経緯とその後について。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る