中島健人の彼女と噂の岸島鈴蘭は年上で理想にピッタリ?ラブホリ先輩の名は伊達じゃない


198nakajimatop中島健人さんの彼女の噂が多いのは日頃の言動のせい?熱愛疑惑をまとめてみました。

sponsored link

プロフィール

名前              中島健人

生年月日        1994年3月13日

年齢              21歳(2015年5月時点)

出生地           東京都

血液型           A型

職業              俳優・歌手・タレント・アイドル

活動期間        2008年4月-

事務所           ジャニーズ事務所(所属グループ:Sexy Zone)

主な作品

・映画

2014年『銀の匙 Silver Spoon』-主演・八軒勇吾 役

・ドラマ

2008年『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』(日本テレビ)-美濃部健人 役

2011年『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ)-児玉賢太郎 役

2013年『BAD BOYS J』(日本テレビ)-主演・桐木司 役

2014年『黒服物語』(テレビ朝日)-主演・小川彰 役

 

好みのタイプはセクシーな年上

Sexy Zoneの中島健人さん。

「ラブホリ先輩」(ラブホリック=恋愛依存症)と呼ばれるほど甘い発言を繰り返してますが

意外にも週刊誌に熱愛報道をされたことははありません。

しかし、前回の記事で書いたように佐藤勝利さんのまさかの失言(?)で熱愛疑惑が浮上してきました。

→中島健人の彼女についてコンサートで佐藤勝利が大失言?まさかの裏切りに会場騒然。

今回はもう少し具体的に熱愛疑惑に迫ってみたいと思います。

 

まずは中島健人さんの女性のタイプから。

年齢は年上が好みのようです。

10代のころは守ってあげたくなるような年下がタイプといっていましたが、

20代になり、年上の女性と仕事をする機会が増えたことで、

セクシーさを感じさせる年上の女性に魅力を感じるようになったのだとか。

若いときに年上にあこがれて、その後年下好きになる、というのはよくあることですが

逆はちょっと珍しいですね。

 

続いてはスタイル・ファッションについて。

ロングヘアよりもショートカットのほうが好みのようです。

体型は細身よりもグラマーで女性らしい体型のほうが好き、

また、中島健人さんは初対面の女性はまず脚から見るというほどの脚フェチで、すらりと長い脚に魅力を感じるよのだとか。

脚の長さが強調されるミニスカートやショートパンツといったファッションが好き、とも語っていました。

そのほかにも、いつも笑顔、常識があるけれどちょっと天然、料理ができる、など、

さすがはラブホリ先輩と呼ばれるだけあり、この手の質問に対してはさまざまなところでかなり詳細に答えているようです。

これだけ詳細に好みを出してくると、もしかして特定の誰かを想像しながら答えているのではないか、という気すらしてきますね。

sponsored link

熱愛相手について

ここからは具体的な熱愛相手の噂についてみていきましょう。

果たして中島健人さんのタイプどおりの女性はいるのでしょうか。

まずはみささん。

保育士をしている22歳の一般人。

いくつか目撃情報はあるようですが、写真等があるわけでもなくその信憑性は低いです。

ジャニーズの一般人との熱愛疑惑というと、かなりの頻度で「みさ」という名前が出てきます。

熱心なジャニーズファンの中には自身のブログや掲示板に妄想恋愛を書き綴る人もいますから

みささんもファンの書き込みから出てきた架空の人物なのではないかと言われています。

 

続いては乃木坂46の橋本奈々未さん。

中島健人さんの好み通りの年上ショートカットの女性ですね。

中島健人さんとのツーショットのプリクラが流出したことでうわさになりました。

しかしこのプリクラ、実は二人が競演したドラマ「bad boys」の中で撮影されたもの。

このプリクラが熱愛の根拠になることはなさそうです。

 

3人目は元AKB48の小野恵令奈さん。

ネット上で流出して画像と小野恵令奈さんの公式ブログの画像との共通点が多かったことから疑惑に発展、

小野恵令奈さんが突然、恋愛禁止のAKBからの卒業を発表したことも、疑惑を深める原因となりました。

しかし、二人の交際を裏付ける決定的な証拠があったわけではないようです。

 

4人目は岸島鈴蘭さん。

芸名のような名前ですが、22歳の一般人と言われています。

ミルクティー色のロングヘアに花の形のピンをつけて、中島健人さんと手をつないで歩いていた、

との目撃談があるようですが

こちらも確たる証拠があるわけではなく、それほど信憑性が高い情報ではありません。

そもそも実在の人物かどうかも怪しく、ファンの書き込みで生まれた想像上の人物である可能性もあるでしょう。

ジャニーズタレントの場合、人気が出るほどファンの妄想恋愛の書き込みから生まれた熱愛疑惑が出てくる傾向があるようです。

→参考1:大蔵忠義の彼女の噂は一般人、読者モデル、アイドルk、辻あやの、芹那・・・誰が本命?

→参考2:大野智の居酒屋デートの目撃談多数、彼女は一般人のちさちゃん?

中島健人さんの場合、今回紹介した「みさ」以外にも「わかな」「ゆあり」「ゆかな」など、

ファンの書き込みから生まれたと思われる熱愛疑惑の数は群を抜いて多かったです。

これは前の記事で紹介した握手会での甘い言葉も熱心なファンを増やす一因でしょう。

→中島健人の彼女についてコンサートで佐藤勝利が大失言?まさかの裏切りに会場騒然。

この点からみると、中島健人さんはジャニーズのなかでもかなりの人気があるといえるかもしれません。

 

しかし、こうしてみると中島健人さんには、いまだ確実といえる熱愛疑惑はないようです。

もしかすると本当に「ファン皆が恋人」というアイドルの鏡のようなタイプなのかもしれませんね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る