田丸麻紀の旦那武部毅の顔写真の画像がアンミカから流出。夫の職業はパチンコのプロ?


052tamarutop
田丸麻紀さんの旦那さんに思わぬ災難?職業はパチプロ?

sponsored link

プロフィール

名前        田丸麻紀

生年月日    1978年9月4日

年齢        36歳(2015年6月時点)

出身地     大阪府 和泉市

血液型     B型

身長体重  172 cm / 50.5 kg

活動          モデル・タレント・女優

代表作(ドラマ)

・特上カバチ!!(TBS)柿崎晴子役

・セカンドバージン(NHK)山田梨恵役

・連続テレビ小説『カーネーション』(NHK) 安岡八重子役

 

思わぬところから旦那の写真が流出

モデル、タレント、女優と幅広く活躍する田丸麻紀さん。

ここ数年は以前ほどマスメディアへの露出はありませんが

田丸麻紀さんのセレブな生活が垣間見えるブログは

並み居る他の芸能人を抑え常にランキング上位に来る人気ぶりです。

 

そんな田丸麻紀さんは2012年9月4日に一般人男性と結婚しています。

旦那さんの名前や職業、顔などはすべて非公開

いくら芸能人と結婚したからと言っても、旦那さんはあくまで一般人ですから

個人情報を公開したくない、と思うのは当然でしょう。

週刊誌等のマスメディアも、芸能人の家族のプライバシーに配慮して、

基本的には名前や顔写真を公開することはないように思います。

 

しかし、だからと言って、安心できるか、というとそうでもありません。

最近はツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどのソーシャルメディアが発達し

一個人が情報を発信することが容易になっています。

田丸麻紀さんの旦那さんも思わぬところから顔写真が流出してしまったようです。

 

流出元はアンミカことモデルの安美佳さんのブログ

アンミカさんも田丸麻紀さんの結婚式に呼ばれていたようで、

その様子をブログにアップしていました。

 

そこにはウエディングドレスを着た幸せそうな田丸麻紀さんの写真、

もちろん田丸麻紀さんの隣には旦那さんも映っています。

旦那さんが著名人ならいざ知らず、一般人であれば顔がわからないように配慮するのが普通でしょう。

しかし、うっかりしていたのかアンミカさんは

旦那さんの顔にマスキングをする等の加工をせずにそのまま写真を載せてしまいました

 

ブログのコメント欄の指摘を受け問題に気付いたアンミカさん。

その写真はすぐに削除されましたが

一度インターネット上に公開してしまったものを完全に消し去ることは難しいでしょう。

結婚から3年近く経った2015年6月の時点でも、

この顔写真流出騒動はネット上で語り草になっています。

 

一個人がお手軽に情報を発信できるようになったのは便利な反面、

思わぬトラブルを引き越すこともあります。

写真等をアップするときには特に注意しなければいけませんね。

sponsored link

夫の職業は?

こうして思わぬ形で世間に顔が知られてしまった田丸麻紀さんの旦那さん。

しかし、完全な一般人か、といわれるとそうでもないようなのです。

 

実は田丸麻紀さんの夫は自民党の大物政治家の武部勤さんの次男、武部毅さんだと言われています。

その根拠についてはこちら

→田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?

大物政治家の息子が夫であれば、

田丸麻紀さんのブログやインスタグラムから見えてくる豪華な生活も納得できるような気もしますね。

 

旦那さんの職業については一部ではパチンコ会社を経営している、さらにはいわゆるパチプロである、なんて噂もあります。

 

しかし、これはどちらもガセネタです。

神田うのさんや伊東美咲さんなど、

女性芸能人がパチンコ会社社長と結婚する、というのは比較的多いように思います。

参照:神田うのの旦那はパチンコ会社社長で学歴も年収も勝ち組。子供の幼稚園はドルトンスクール。

しかも伊東美咲さんと田丸麻紀さんはどちらも長身で釣り目気味、どことなく雰囲気が似ていますから

いつの間にか混同されてしまい、田丸麻紀さんの夫=パチンコ会社社長、という誤報が生まれてしまったのだと思います。

 

パチプロ、というのはさすがにないでしょう。。

パチプロで田丸麻紀さんのセレブ生活を維持するのは難しいでしょうし

詳細は上記リンク先の記事に譲りますが、田丸麻紀さんは大阪の大病院の娘さんと言われています。

仮に娘の意思を尊重する親だったとしても

さすがにパチプロとの結婚には反対するのではないでしょうか。

 

旦那さんの職業は実業家。

紆余曲折を経て現在は化粧品会社の幹部をしているようです。

詳しくは→田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?

一部では病院を経営しているとも言われているようですが

これは田丸麻紀さんの実家の情報と混同されているように思います。

 

いずれにせよ、田丸麻紀さんが選ぶくらいの男性ですからきっと素敵な旦那さんなのでしょう。

田丸麻紀さんは自身のブログで豪華な自宅や自身の美容についての記事をたびたびアップしていますが

それを見る限り収入もかなりいいのではないかと思います。

 

 

ちなみに田丸麻紀さんと武部毅さんの間には

2014年の8月に第1子となる男の子が生まれています。

これからもセレブで素敵な家庭を築いてほしいですね。

田丸麻紀さんについてさらに深堀り

※田丸麻紀さんの旦那は超大物政治家の息子?まさにセレブ婚です。
→田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?

※田丸麻紀さんのブログからセレブな私生活がうかがえます。月の生活費はなんと…
→田丸麻紀の自宅には豪華インテリア多数。マンションは広尾青山麻布など超高級住宅街との噂。

※結婚しても美意識が高い田丸麻紀さん。その理由とは…
→田丸麻紀のネイル(フット)や肌から見える美意識の高さ。陣内智則との怪しい噂とは。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る