丸山隆平と彼女の恥ずかしい電話をジャニ勉で暴露?ベースの腕前はハイレベル?


303maruyamatop2

丸山隆平さんが彼女に見せる意外な一目とは?ベース歴は意外と長いようです。

sponsored link

メンバーも認める性格イケメン

丸山隆平さんはいつも明るく面白い関ジャニ∞のムードメーカー。

その一方で、メンバーから「マルを嫌いな人はいないんじゃないか」

といわれるほど性格がいいことでも有名です。

 

ドラマ「地獄先生ぬーべー」で主演した際には、

一人になっている生徒役がいるとさりげなく話しかけてあげたり、生徒の輪の中に入れてあげたりする、

ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、twitterで誕生日なのに誰も祝ってくれない、と愚痴をこぼせば

後日鈴木拓さんの事務所に手紙月でプレゼントを贈る

など、周囲への心遣いも抜群にうまいようですね。

 

そんな面白くて気遣いもできる丸山隆平さんは、さぞかし女性にもモテそうに思えるのですが

意外なことに、マスメディアに熱愛報道が出たことはほとんどないようです。

同じく関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮さんや横山裕さんなどしばしば女性関係の報道がされていますが

→横山裕と彼女(元カノ)のモデル中野良子のオーストラリア写真が流出?ブログは年甲斐もなく…

→横山裕を彼女のミトちゃん(三卜麻美)は本名で呼ぶ?弟は資格の勉強中?

→錦戸亮を新喜劇で目撃?USJやクラブでの目撃もtwitterにあり。フライデー自宅ベッド事件以来女遊びは大阪で?

丸山隆平さんについて出てくるのはどれも根拠のない噂のような話ばかり。

 

本人は女性が大好きだ、と公言しているようですが

あまりの女性の影のなさに、一部では男性が好きなのではないか…といわれることもあるのだとか。

しかし、調べてみるとなかなかに衝撃的な彼女とのエピソードがあるようです。

 

彼女との会話は○○言葉?

関ジャニ∞が司会を務める関西テレビ系のバラエティ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」

2007年から続く人気番組です。

 

毎回一人の著名人をゲストに招き、その人から関ジャニ∞メンバーが様々なことを学んでいく、というコンセプトの番組ですが

ゲストとの話の流れで出てくるメンバーについてのエピソードが聞けるところも人気の要因。

メンバーのこぼれ話を楽しみに毎回視聴しているファンも多いようです。

 

丸山隆平さんの衝撃的なエピソードが出てきたのは

2008年11月放送の俳優・山崎樹範さんがゲストで登場した回のこと。

 

それによれば、数年前に関ジャニ∞のメンバーでスーパー銭湯に行った際

一足早く上がった丸山隆平さん。

少し遅れた上がった横山裕さんは丸山隆平さんが誰かに電話を掛けている姿を目撃しました。

どうやら電話の相手は丸山隆平さんの彼女だったようですが、

まさかメンバーに聞かれているとは思わなかったのでしょう。

電話先の彼女に対し、丸山隆平さんは

「もちもちー、んー、いまお風呂入ったぁ」

「いまねぇ、僕ねぇ、体きれいきれいしたのー」

といった赤ちゃん言葉全開で話していたといいます。

 

普段の周囲への気遣いを忘れないしっかり者の丸山隆平さんの姿からするとかなり意外ですね。

表ではしっかりしている人ほど、プライベートでは人に甘えたくなるものなのかもしれません。

sponsored link

ベースの腕前は?

ジャニーズというと歌って踊る、というイメージですが、中にはTOKIOのようにバンド編成のグループも存在します。

 

関ジャニ∞も基本的には歌って踊るスタイルですが、時にはバンド編成になることも。

関ジャニ∞のコンサートではもちろん、

2015年5月からはテレビ朝日で「関ジャム 完全燃SHOW」という音楽番組が始まり

そこでゲストミュージシャンとのセッションを披露したりもしています。

 

担当楽器

渋谷すばるさんがボーカル・ギター・ブルースハープ、

錦戸亮さんがギター、

安田章大さんがギター、

村上信五さんがピアノ・キーボード、

横山裕さんがパーカッション・トランペット、

大倉忠義さんがドラム、

そして丸山隆平さんがベース。

 

丸山隆平さんのベース歴は意外と長いようです。

2002年に関ジャニ∞が結成される以前のジャニーズJr.時代、

丸山隆平さんは「B.I.G.WEST」「V.WEST」というバンド形式のグループに参加していました。

 

もともとギターは弾けたそうですが、当時のプロデューサーに背が高いから、という理由でベースに指名され、ベース担当に。

はじめは地味だと思っていたようですが、続けるうちに徐々にベースの魅力にはまっていったといいます。

ドラマの現場で共演者をまとめていたという丸山隆平さんのエピソードを見ると、

土台としてバンドをまとめる役割を担うベースはピッタリな気がしますね。

 

気になるのはベースの腕前ですが

突き抜けてうまいというわけではないようです。

しかし、ベースでリズムを刻みながら歌うなどそれなりにハイレベルなことはできる様子。

ファンからはなかなか好評なようです。

 

先ほど少し書いた通り、2015年5月からは関ジャニ∞のバンドとしての番組「関ジャム 完全燃SHOW」が始まっています。

丸山隆平さんをはじめ関ジャニ∞のメンバーには、この番組をきっかけにさらに楽器の腕前を磨いてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る