北山宏光はマザコンなのに彼女は中3一般人?歴代彼女の年齢も検証。


152kitayamatop

Kis-My-Ft2の北山宏光さんにはショッキングな噂があるようです。

sponsored link

プロフィール

名前                   北山宏光

生年月日             1985年9月17日

年齢                   29歳(2015年4月時点)

出生地                神奈川県

血液型                A型

職業                   俳優、歌手、タレント

ジャンル             舞台、音楽番組

事務所                ジャニーズ事務所

主な作品

・テレビドラマ

2011年『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)-湊亮介 役

2011年『ビギナーズ!』(TBS)-立花団司 役

2013年『幽かな彼女』(関西テレビ)-林邦彦 役

2013年『裁判長っ!おなか空きました!』(日本テレビ)-主演・新田正義 役

2014年『家族狩り』(TBS)-鈴木渓徳 役

・舞台

2011年『美男ですね』-主演・桂木廉役

2014年『愛の唄を歌おう』-主演・ヒロト役

・ラジオ

2013年『キスマイ 北山宏光 ナニキン』(ニッポン放送)

 

マザコン気質あり?

両親が離婚し母子家庭で育った北山宏光さん。

宝物は、と聞かれて「母親」と答えるなど

少しマザコン気質なところがあるようです。

そういう男性は恋愛においても

年上のしっかりとした女性を好む傾向があるといいます。

北山宏光さんの場合はどうなのでしょうか。

 

というわけで北山宏光さんの過去の恋愛遍歴をみていきましょう。

 

歴代彼女の年齢

まずは山本彩乃さん。

ふたりは幼馴染、とも言われていましたが

ネットで北山宏光さんとの抱き合ったり肩に頭を乗せたりする

どう見ても恋人同士なツーショット写真が流出したことで交際の噂が流れました。

山本彩乃さんはは声優で人気アニメやゲームなど

多数の作品に出演しています。

ルックスもかなりいいので顔を出さない声優だけではもったいない・・・

とも思いましたが

デビューしてしばらくはグラビア等の仕事もしていたようです。

声も顔もいいなんてちょっとずるいですね 笑

気になる年齢は北山宏光さんの1つ年下

年上というわけではないようです。

 

続いて黒木メイサさん。

今ではジャニーズの先輩・赤西仁さんの奥さんですが

以前、北山宏光さんと交際していたと言われています。

 

その根拠となっているのがまたもや写真。

しかも今度はベッドの上で横になった北山宏光さんと黒木メイサさんが

頭を寄せ合っているという、かなりショッキングな写真です。

 

この写真が流出したのが2012年8月。

黒木メイサさんが赤西仁さんとの結婚を発表したのが2012年2月。

北山宏光さんが先輩の奥さんと不倫をしているのでは?

と言われたこともありましたが

写真が撮られたのは2011年の中頃と言われています。

これが正しければ不倫ではないですね。

ただし赤西仁さんと黒木メイサの交際スタートは2011年の秋頃と言われています。

流出写真は交際の直前だったのかもしれませんが

先輩の彼女と浮気をしていた可能性も否定はできません。

黒木メイサさんと赤西仁さんの交際期間や経緯についてはこちらをご覧ください

赤西仁の現在は仕事より子供に夢中な育メン?黒木メイサとの交際発覚のきっかけは?

 

ちなみに黒木メイサさんの年齢は北山宏光さんの3つ下

こちらも年上彼女ではありませんでした。

sponsored link


また、一般人女性との噂もあります。

しかもこの女性、北山宏光さんの後、同じくKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと付き合っていたのではないかと言われています。

以前藤ヶ谷太輔さんの記事で紹介した例のブランドバッグの女性ですね。

→藤ヶ谷大輔の彼女は一般人?最新情報はこちら。

 

北山宏光さんと藤ヶ谷太輔さんには不仲説がありますが

その原因のひとつがこの元彼女をめぐる確執だとも言われています。

ちなみにこの女性、2013年の時点で女子大生と、言われていましたから

北山宏光よりも年下です。

 

その他にも西野カナさん、前田敦子さんなどとの噂もありましたが

山本彩乃さんや黒木メイサさんのように写真や決定的な証拠があるわけではない模様。

ちなみに西野カナさんは3歳年下

前田敦子さんは6歳年下です。

 

こうしてみると、北山宏光さんと交際の噂のあった女性はみんな年下ですね。

マザコン=年上好き、というのは北山宏光さんには当てはまらないようです。

むしろ年下が好みのような気がしますね。

 

 中3一般人が彼女?

しかし年下好きも行き過ぎると今度はロリコンと言われてしまいます。

なんと北山宏光さんには中3の一般人の彼女がいるとの噂があるのです。

本当ならタレントイメージを損ねるどころか

なんらかの法律にも引っかかりそう・・・

 

しかし調べてみるとこれは完全なデマのようです。

某掲示板にあった嘘の書き込みが広まったのだとか。

書き込みとともに北山宏光さんと女性の2ショットプリクラが貼られていたことが

信ぴょう性を高めたようですが

これは北山宏光さんが自身の出演するテレビ番組「キスマイBUSAIKU!?」内で

モデルの泉里香さんと撮ったものでした。

ロリコン疑惑が晴れて北山宏光もファンの方も一安心ですね。

 

外では頼れる年上キャラなのに家では甘えん坊、というタイプの人も多いかと思いますが

北山宏光もそのタイプなのかもしれません。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る