武井咲のヤンキー中学時代が発覚。妹はイオンオーディショングランプリ?


036takeitop3

綺麗な顔立ちでドラマにCMに引っ張りだこの武井咲さん。

そんな彼女が中学時代ヤンキーたっだのではないか、という疑惑が上がっています。

sponsored link

 プロフフィール

本名       武井 咲(たけいえみ)

生年月日 1993年12月25日

年齢     20歳(2014年12月23日時点)

出生地  愛知県名古屋市港区

身長   163 cm

血液型      A型

職業     女優、タレント、ファッションモデル

主な作品

テレビドラマ

2011年『大切なことはすべて君が教えてくれた』佐伯ひかり 役

2014年『戦力外捜査官』主演・海月千波 役

2014年『すべてがFになる』主演・西園寺萌絵 役

映画

2012年『るろうに剣心』神谷薫 役

2012年『今日、恋をはじめます』主演・日比野つばき 役

 

中学時代はヤンキーだった?

武井咲さんといえば黒髪ロングの清楚な美人、という印象です。

声がかわいらしいところもいいですよね。

 

しかし、武井咲さんには何年も前から元ヤン疑惑があるんです。

 

きっかけは2007年に武井咲さんの中学の同級生

「もかまほちん」のモバスぺという携帯サイトに掲載された数枚の写真。

 

そこにはスウェット姿でヤンキー座りをする

茶髪の女子の集団が映っています。

そのなかでひときわ目立つ黒髪ロングの美女が武井咲さんでした。

写真はあっという間にネット上に拡散。

彼女たちの風貌や写真に書き込まれた

「我等友情永遠不滅成」という文字から

武井咲は中学時代ヤンキーだったのでは?

という疑惑が持ち上がりました。

 

武井咲さんが通っていた中学は愛知県で有名な不良中学だったらしく、

武井咲さんの所属するグループは中学の名前をとって

「当知family」と名乗っていました。

飲酒・喫煙を当然のようにするメンバーもいた、と言われています。

 

武井咲さんは雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活躍していました。

当然、事務所は激怒、武井咲さんはこのグループは縁を切ったようです。

sponsored link


ただ、武井咲さん自身が飲酒喫煙している写真は一枚もありません。

あくまで見た目がヤンキーっぽいだけで

実際にヤンキーだったかどうかはわからない、

という擁護の声もあります。

中には、

いじめられたくないから不良グループと仲良くしていたのではないか、

不良も武井咲とつるんでいたことは自慢になるから利害は一致している

なんて声もありました。

 

あの目力はヤンキー時代に培われたものなんでしょうか。

清楚でもヤンキーでも美人は美人ですね。

 

妹はオーディションでグランプリを獲得?

武井咲さんには8歳年下の妹がいます。

武井咲さんの妹ですからきっと美人なんでしょうね。

そんな妹さんがイオンのオーディションに受かった

という噂があったので調べてみました。

 

結論から言うと、これは嘘。

武井咲さんの「妹」ではなく「妹キャラクター」を選ぶ

オーディションが開催された、という話でした。

 

そのオーディションというのが

イオン&オスカープロモーション主催の

「ガールズオーディション2011~武井咲のお姉さん&妹キャラクター大募集~」

 

そこでグランプリをとった小芝風花さんはオーディション当時14歳。

小学校3年生のときからフィギュアスケートを習い、

西日本小中学生大会で8位に入賞するほどの腕前だったようです。

小芝風花さん 14歳 フィギュアスケーター西日本小中学生大会で8位入賞

 

そんな小芝風花さんは現在17歳

武井咲さんと同じ事務所オスカープロモーションに所属し

「魔女の宅急便」の実写映画で主人公キキ役を務めるなど

芸能界で活躍しています。

 

武井咲さんと一緒に長く活躍する女優になってほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る