鈴木亜美の旦那(結婚相手)が写真非公開でもイケメン会社員といわれるちょっと怪しげな理由。


415suzuki-top01

鈴木亜美さんの旦那さん(結婚相手)が一般人なのにイケメン会社員と噂される理由は二人の馴れ初めにあった? 

sponsored link

予想外の入籍発表

歌手・DJとして活躍する鈴木亜美さん。

過去には、ジャニーズの滝沢秀明さん、宮崎あおいさんの元旦那である高岡奏輔(たかおか そうすけ)さんなど、

有名人との熱愛の噂も多数存在しました。

 

特に、高岡奏輔さんとは2012年に初めて熱愛が報じられたのち、

2014年には一緒に野球観戦をする姿が報じられるなど、長く関係が続いていた様子。

鈴木亜美さんが当時32歳といつ結婚をしてもおかしくない年齢だったこともあり

そのままゴールインするのではないか、とも言われていたようです。

 

しかし、2015年はじめに高岡奏輔がすでに破局していることをカミングアウト。

鈴木亜美さんの結婚はまだまだ先になりそうだ、というのが大方の見方だったのではないかと思います。

 

ところが2016年7月3日、

鈴木亜美さんは2016年7月1日に入籍したこと発表、

あわせて現在妊娠中で2017年1月に出産予定であることも公表しました。

 

これまで数々の芸能人との熱愛の噂が持ち上がった鈴木亜美さんですが

結婚相手は一般の会社員とのこと。

芸能人とテレビ局員や大手広告会社社員が結婚することは珍しくありませんが

鈴亜美さんの場合は友人といった海外旅行の旅先で知り合った、とのことですから

仕事とは関係なく知り合った一般人のようです。

 

旦那の情報は限られているが…

鈴木亜美さんの旦那さんは一般人ということもあり、

オフィシャルに公表された情報はそれほど多くありません。

確かなのは鈴木亜美さんの7歳年下(2016年時点で27歳)であること、

そして180cmを超える長身で剣道5段のスポーツマンということくらいでしょうか。

参照:鈴木亜美の旦那(結婚相手)の名前桑原説は剣道の腕前が理由?かなりのスポーツエリートの予感…

 

また、週刊誌やスポーツ新聞の取材から、相手の情報が出てくるケースもありますが

今回はそれもない様子。

顔写真等も流出も今のとことないようです。

 

しかし、情報が少なければ少ないほど、様々な憶測が出てくるもの。

一部では鈴木亜美さんの旦那さんはイケメンに違いない!という説が根強く唱えられているのです。

sponsored link

旦那がイケメンといわれる理由

なぜ写真すら公開されいない鈴木亜美さんの旦那さんがイケメンだ、といわれているのでしょう。

理由は大きく2つあるようです。

 

1つ目は芸能人の結婚相手の傾向

あくまで(偏見の混じった?)一般論ですが、芸能人が結婚相手に選ぶ男性は

年収数千万以上の金持ちかイケメンが多い、ということです。

確かに、美男美女の芸能人同士の結婚、というのは多いですし、

“一般人”といわれた結婚相手が実は年商数億の会社の社長だった、

ということは非常に多いように思います。

 

報道にあった鈴木亜美さんの結婚相手が“会社員”というのを素直に受け取れば

社長や役員ではない、普通の従業員ということでしょう。

一部の外資系企業等を除けば、会社員で年収数千万ということはありえませんから

鈴木亜美さんの旦那さんが大金持ちという線は薄い。

となると残るのはイケメン、ということのようです。

 

上の理由はだいぶ偏見に満ちているように思いますが、二つ目はもう少し現実味があるかもしれません。

鈴木亜美さんの旦那さんがイケメンといわれる二つ目の理由は、二人の結婚までの経緯にあるようです。

 

鈴木亜美さんのブログでの結婚報告(7月3日の記事)と所属事務所からの情報を総合すると

二人が出会ったのは2015年の12月。 

場所は鈴木亜美さんが友人と行った海外旅行先だったようです。

鈴木亜美さんは年末年始をシンガポールで友人と過ごす様子をフェイスブック等にあげていますから

恐らくは旦那さんと出会ったのもシンガポールということなのでしょう。

 

もちろん、もともと旅先で合コンをすることが予定に入っていた等の可能性もありますが

旅先で知り合ったといわれて真っ先に思い浮かぶのはやはりナンパです。

そしてナンパの成功率を大きく左右するのはルックス。

イケメンな方が圧倒的に有利なのは間違いありません。

 

旅先で知り合った → ナンパされた → イケメンだった!

という連想ゲームも、

鈴木亜美さんの旦那さんがイケメンに違いない!と噂される理由になっているようです。

 

ちなみに鈴木亜美さんは、結婚報告のブログ(2016年7月3日の記事)で旦那さんについて下のように語っています。

一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、

そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、

人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、

この度、結婚の運びとなりました。

旦那さんは鈴木亜美さんよりも7歳も年下ですが

剣道で培った精神力のおかげか、とても頼りがいのある方のようですね。

 

鈴木亜美さんは現在妊娠中、年明けにはお子さんが生まれる予定のようです。

知り合って7カ月のスピード婚で授かり婚と、かなりの急展開ではありますが

これから幸せな家庭を築いてほしいですね。

※こちらの記事では鈴木亜美さんの旦那さんの名前について深掘りしています。

参照:鈴木亜美の旦那(結婚相手)の名前桑原説は剣道の腕前が理由?かなりのスポーツエリートの予感…

あの人も!?実はでき婚だった芸能人を深掘り

→木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは嫁の意外な趣味?サーフショップやフライデーに見る夫婦仲。

→広末涼子の子供は受験で有名幼稚園小学校へ。奇行タクシー事件を乗り越え何人も子供を育てる母。

→江口洋介と森高千里のプライベートや自宅話は新婚並。子供が青山学院に入学できた秘密とは?

→長谷川京子が旦那新藤晴一のフライデー後も離婚しないのは育児のため?お受験業界の都市伝説は本当か


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る