hitomiの子供は何人?父親も違う複雑な関係を年齢性別も含めまとめました。


432hitomi02-top02

hitomiさんの家族関係はなかなか複雑。しかしだからこそママタレとしても支持されているのかもしれません。 

sponsored link

バツの多さは強み?

歌手のhitomiさん。

アーティストとしても有名ですが、

ここ数年はママタレントとしても自身のブログ等から情報を発信しています。

 

女性芸能人が結婚後にママタレントとして再び活躍するケースは非常に多いです。

辻希美さん、小倉優子さん、東尾理子さんなどはその典型でしょう。

そして、ママタレントが増えてくるとその中で勝ち抜くためには

他にはない個性が必要になってきます。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

ママタレの個性は料理・不妊治療・子だくさんなど様々ですが

hitomiさんの場合、バツ2で結婚が3度目である、という点は

他のママタレにはない個性のように思えます。

 

これは決してネガティブなニュアンスではありません。

一度目の結婚生活がうまくいかずに離婚しその後別の人と再婚する

というのは決して珍しいことではないでしょう。

そして、連れ子がいる場合、

再婚相手と連れ子の関係や再婚相手との子供と連れ子の関係に悩む方も多いのではないかと思いますが

そういった悩みはなかなか表立っては相談しづらい風潮があるように思います。

 

しかし、hitomiさんもまさにこのような家庭環境の中で

家族が仲良く生活しています。

 

連れ子や再婚について悩む人達にとって、

ママタレントとしてhitomiさんが発信する情報はとても心強いものなのではないかと思います。

 

1人目の旦那との間の子供は?

hitomiさんが最初に結婚したのは2002年11月3日。

お相手は伝説的ヒップホップグループGAS BOYSの元メンバー・上杉圭祐さんでした。

 

しかし、2人は2007年秋に離婚。

当時の報道では

お互いの仕事等ですれ違い生活が続いたことが原因ではないか

と言われていました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

1人目の旦那・上杉圭祐さんとhitomiさんの間に子供はいませんでした。

 

2人目の旦那との間の子供は?

1度目の離婚の翌年、

2008年6月30日にhitomiさんは再婚しています。

お相手はハリウッド映画にも出演する俳優・羽田昌義さん。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

そして、結婚当時hitomiさんは妊娠4か月であり(つまり授かり婚です)、

2008年12月23日には2900gの女の子が誕生しています。

前夫との間に子供はいませんから、hitomiさんにとって待望の第一子となりました。

sponsored link


しかし、2011年12月8日に二人は離婚。

当時の報道によれば、

羽田昌義さんが家事や育児に非協力的だったのが原因ではないか、

とのことでした。

 

娘さんはhitomiさんと暮らすことになりました。

 

3人目 の旦那との子供は?

そして2014年5月にhitomiさんは3度目の結婚。

お相手は一般人で不動産系の会社経営者といわれています。

 

結婚当時hitomiさんはすでに妊娠5か月、

2014年11月22日には3062gの男の子が誕生しています。

この子供はhitomiさんにとっては2人目の子供にして初の男の子、

現在の旦那さんとの間の初めての子供となりました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

さらに、2016年10月22日には3190gの男の子が誕生

現在、hitomiさんには

女の子1人、男の子2人の3人の子供がいます。

 

まとめ

下の表はhitomiさんのお子さんと父親等についてまとめたものです。

子供

父親

性別

生年月日

年齢(201610)

1人目

二人目の旦那(羽田昌義)

20081223

7歳(小学校2年)

2人目

三人目の旦那(一般人)

20141122

1

3人目

三人目の旦那(一般人)

20161022

0

※1人目の旦那・上杉圭祐さんとの間には子供なし。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

再婚で連れ子がいる場合、家族関係が難しくなるケースも多いようですが

hitomi三の場合は、父子関係も兄弟間の関係も今のところうまくいっている様子。

再婚と連れ子の関係で悩んでいる人は、hitomiさんの例が参考になるかもしれません。

 

この話題についてさらに深堀り

hitomiの旦那歴(1)。最初の上杉圭佑はヒップホップグループのレジェンド。現在は…

hitomiの旦那歴(2)。二人目は俳優羽田昌義。スピード婚・スピード離婚の驚きの理由とは?

hitomiの旦那歴(3)。3人目は会社経営者。顔と名前はブログより先にテレビに出ていた?

hitomiの子供(娘)の学校はどこ?長女を叱る深イイ話のyoutube動画で教育方針がわかる?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る