きゃりーぱみゅぱみゅが深瀬と路チュー。すっぴんカラコンなしは別人?


045carrytop

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。個性的なキャラクターで世界でも人気の彼女ですが、某大物バンドマンとの熱愛が話題になっています。

sponsored link

プロフィール

名前       きゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日   1993年1月29日

年齢       21歳(2014年12月時点)

出身地      東京都

血液型      B型

身長         158 cm

デビュー    2009年(読者モデル)・2011年(歌手)

ジャンル    ファッション・歌手

事務所       アソビシステム

代表曲

2012年『ファッションモンスター』

2013年『にんじゃりばんばん』

深瀬との路チュー写真流出も問題なし?

モデルとしても歌手としても人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、2014年12月、週刊誌に路チュー写真を掲載されました。

お相手はセカオワことSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさん(以下では深瀬と書きます)。

写真が撮られた場所は都内の居酒屋の前の人目に付きやすい場所。

そんな場所ですが二人は周りを気にする様子もなく

堂々とキスをしようとしていました。

別に交際を隠す必要はない、と思っていたようです。

 

というのも2014年の8月、

すでに深瀬さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際宣言をしていたんです。

深瀬さんはtwitter上でファンからきゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っているのか?

と聞かれると、「まぁ、そうだね」「もう2年だけど」と返しました。

芸能人同士の熱愛が発覚するのは

週刊誌かtwitterの一般人の投稿から、というのが定番ですが

Twitterで本人が認める、というのは珍しいですね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん自身は交際を明言していませんが

深瀬さんとの旅行の写真やツーショット写真をtwitterでアップしたり

自分はアイドルではないから恋愛は自由と発言するなど

事実上交際を認めています。

 

また、USJで堂々とデートをするなど、交際を隠すつもりは全くない様子のふたり。

さすがは大物アーティストカップル。

周りからの視線は全く気にならないようです。

 

そんなオープンなふたりですから

今更路チュー写真が撮られても痛くもかゆくもない

と思っているのかもしれません。

 

個性派同士とてもお似合いの二人だと思うので、長く続いてほしいですね。

sponsored link

すっぴんでカラコンなしだと別人?

順風満帆層なふたりですが、一つ気になる点があります。

それは、

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんノーカラコン時が別人のようだ、

という点。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、大きな黒目が印象的です。

もちろんこれは裸眼ではなく、カラコンを入れた結果。

本人もカラコンに相当依存しているようで

バラエティ番組で「裸眼を見せるときは死ぬときです」とまでいったこともあるとか。

 

そんな彼女が、一度だけ裸眼写真をtwitterに挙げたことがありました。

これの写真に対しては、

・カラコン外しても悪くない

・ない方が人間味があっていい

・裸眼の方が優しい目つきになる

といった肯定的な意見も多数ありましたが

・目ヂカラがなくなった

・別人

・一気に一般人

など否定的な意見もあり

さらには、すっぴんの写真をアップする人まで現れました。

すっぴん写真についても

平凡な顔、といった否定的な意見と

自然でかわいい、といった肯定的な意見までさまざまでした。

すっぴんを理由に分かれるなんてことはないと思いますが

彼氏の深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんすっぴんを

どう思っているのでしょうか。

 

すっぴん画像まで引っ張り出されるとは予想しておらず戸惑ったのか

きゃりーぱみゅぱみゅさんは裸眼の写真をすぐに削除。

しかしネット社会は恐ろしいもので、

その時の裸眼写真は今でもネット上のあちこちに落ちています。

 

個人的にはすっぴんノーカラコンも素朴な感じで可愛いと思いますが

きゃりーぱみゅぱみゅさんの

ファッションアイコンとしてのイメージからはだいぶ離れてしまう気がします。

 

これからもきゃりーぱみゅぱみゅさんには

歌手として、モデルとして、

オリジナリティあふれる活動を期待したいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る