井上真央が結婚を占いで決意したって本当?大学時代の友達も祝福。


054inouetop

女優の井上真央さん。2015年の大河ドラマで主演を務めるなど絶好調ですが、なんと結婚を占いで決めた、という噂があります。

sponsored link

プロフィール

名前           井上 真央

生年月日     1987年1月9日

年齢         27歳(2015年1月3日時点)

出生地      神奈川県横浜市

身長           158cm

血液型        O型

職業           女優

事務所        seventh avenue

主な作品

テレビドラマ

1999年~『キッズ・ウォー』シリーズ(CBC) 今井(中西)茜 役

2005年~『花より男子』シリーズ(TBS) 主演・牧野つくし 役

2011年 『連続テレビ小説・おひさま』(NHK) 主演・須藤(丸山)陽子 役

映画

2008年『花より男子F』(東宝) 主演・牧野つくし 役

2009年『僕の初恋をキミに捧ぐ』(東宝)  主演・種田繭 役

2011年『八日目の蝉』(松竹) 主演・秋山恵理菜 役

2014年『白ゆき姫殺人事件』(松竹) 主演・城野美姫 役

 

結婚を占いで決めた!?

井上真央さんといえば、松本潤さんとの熱愛疑惑が10年近く前からあります。

(井上真央さんと松本潤さんの熱愛についてはこちら

何年か前から、結婚間近か、と言われ続けていますが

一体いつ結婚するのでしょうか。

 

結婚とタイミングについて、かつて井上真央さんは雑誌で

興味深い発言をしています。

「香港とマサイ族の占い師に占ってもらったところ

2つとも29歳で結婚する、という結果になった。」

とのこと。

 

井上真央さんが29歳になるのは2016年1月9日。

2016年中に結婚する、ということのようです。

占いなんてあまり信じない私ですが

調べてみると、2016年の結婚というのは意外と現実味があることがわかってきました。

sponsored link


井上真央さんは2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で主人公・杉文(吉田松陰の妹)を演じます。

ご存知の通り、大河ドラマは民放のドラマと違い1年間の放送。

当然撮影期間もとても長くなります。

2014年の大河ドラマ「軍士官兵衛」の場合、

2013年8月20日にクランクイン、クランクアップは2014年の9月29日でした。

1年以上も撮影しているんですね。

 

仮に井上真央さん主演の「花燃ゆ」も同じ期間撮影したとした場合

クランクアップは2015年の9月末。

大河ドラマの主演は井上真央さんのキャリアの上でもとても重要でしょうから

それまでは撮影に全力を注ぎこむと思います。

そうすると、撮影期間中は結婚どころではないでしょう。

 

撮影が終了すると、3か月ほどで井上真央さんの29歳の誕生日が来ます。

撮影が終わって一息ついた頃でしょうから、

結婚のタイミングとしては悪くないのではないでしょうか。

そうすると、井上真央さんの29歳の誕生日である2016年1月9日に結婚

というのは十分ありうると思います。。

 

もし、本当に29歳で結婚したとしたら、

占いに対する見方が変わりそうです。

 

大学の友人関係はどうだった?

意外、と言っては失礼ですが、

井上真央さんは明治大学文学部を卒業しています。

受験勉強は芸能活動をしながら、1か月半家庭教師の指導を受け寝る間も惜しんで行ったとか。

ちなみに専攻は演劇学。

しっかりと仕事に活きる分野を専攻しており

ただ明治大学卒の資格が欲しくて学校に通っていたわけではないようですね。

 

気になる井上真央さんの大学での様子ですが

周囲に溶け込みごくごく普通の女の子だったようです。

友人と居酒屋に行くときも変に芸能人ぶったりせずに

クーポンを利用していた、なんてエピソードもありました。

しかも学業面でもとてもまじめ。

授業も一限からしっかりと受け、

友達がノートを借りに来るくらいしっかりと受講していたようです。

 

入学当初は自分は芸能人だから一人での戦いになる、

と考えていたそうですが、

いざ通い始めると女友達ができ楽しい大学生活だった、と本人は語っています。

ちなみに井上真央さんの友人グループは「キャンディーズ」というそうで

大学卒業後も仕事の合間を縫って頻繁に連絡を取り合っているとか。

井上真央さんを特別扱いせず、普通の同級生として接してくれる優しい人の集まりだったようです。

 

井上真央さんが結婚したら、

キャンディーズの皆さんもきっと祝福してくれることでしょう。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る