東山紀之と木村佳乃の子供(娘)の幼稚園学校はどこ?成城説は正しいのか?


522higashiyama02-top

東山紀之さんと木村佳乃さんの娘の幼稚園が成城といわれる理由とは?賛否あるようですが…

sponsored link

トレーニングは娘のため?

ジャニーズ・少年隊の東山紀之さん。

プライベートでは

2010年10月23日に女優の木村佳乃さんと結婚すると

2011年11月4日に長女が誕生し、

2013年5月29日には次女が誕生しています。

 

ジャニーズのタレントはプライベート、特に子供についてあまり語らない印象がありますが

東山紀之さんは比較的オープンなようで、テレビで家族のエピソードや自分の育メンぶりを披露することも。

さらに踏み込んで自分の子供の卵白アレルギーについて語ったこともありましたね。

 

日々のトレーニングも、以前は自分のため、仕事のためでしたが

現在は「娘のためにいつまでも若くいたい」という理由も大きいのだとか。

その成果なのか、東山紀之さんは50歳とは思えない引き締まったカッコいい肉体を維持しています。

 

週刊女性2017年6月13日号の記事には

東山紀之さんの娘さんの幼稚園の運動会での姿が掲載されていました。

幼稚園児の父親で50歳というのはかなり高齢な方なのではないかと思いますが

記事によればそのオーラと体型で自分より若いであろう周囲の父親を圧倒していたのだそうです。

 

娘の幼稚園は成城?

上記の運動会の記事には、当然ながら東山紀之さんと木村佳乃さんの娘が通う幼稚園名は書かれていません。

しかし、いくつかの理由から、二人の子供は成城幼稚園に通っているのではないか、といわれているようです。

 

成城幼稚園は、成城学園の附属幼稚園。

幼稚園に入園すれば、いわゆるエスカレーター式に成城大学まで受験なしで進学することができます。

成城学園は120年以上の歴史を持つ名門校で良家の子女が通うことでも有名ですが

芸能人の子供が多数通うことでも有名で、

宮沢りえさん、内村光良さん、恵俊彰さんなどの子供も、成城学園の系列校に通っているといわれています。

 

木村佳乃の母校

この成城学園の幼稚園に東山紀之さん・木村佳乃さんの娘が通っているのではないかといわれている理由の1つは、

木村佳乃さんも成城学園の出身である、ということ。

 

実は木村佳乃さんは

祖父が国際観光振興機構(JNTO)の理事、

父親が日航(JAL)の幹部、

という絵にかいたような良家の子女です。

 

木村佳乃さんは生まれこそロンドンですが、

日本に戻ってくると東京屈指の高級住宅街成城に住み、

小学校から大学(中退)まで成城学園に通っていました。

 

伝統のある私立学校の場合、

親が子供を自分と同じ学校に通わせるケースは少なくありませんから、

木村佳乃さんが娘を成城幼稚園に通わせたい考えても不思議ではありません。

sponsored link

一家の住所

また、もう一つの理由は東山紀之さん一家が現在成城に住んでいるということ。

木村佳乃さんの実家が成城にあることは先ほど書きましたが、

東山紀之さんと木村佳乃さんは2013年にその土地に二世帯住宅を建て

木村佳乃さんの姉夫婦とともに住んでいるのだそうです。

 

木村佳乃さんが成城の学生時代に住んでいた成城の実家からであれば、

成城幼稚園に通うのも容易でしょう。

このように、

・母・木村佳乃さんが成城学園出身であること

・一家が現在成城に住んでいること

からすれば、東山紀之さんと木村佳乃さんの娘が成城幼稚園に通っている、

というのはそれなりにありそうな気がします。

 

ついでに言えば、

先の週刊誌には運動会は「5月のとある休日」に開催されたと書かれていましたが

成城幼稚園の運動会は5月20日の土曜日でした。

(この時期は運動会ラッシュですから決定的な情報とはなりませんが)

 

仮に成城幼稚園に通っているのだとすれば、

小学校も内部進学で成城学園初等学校に進むのではないかと思います。

 

追記:運動会で※※とともに目撃

2018年10月11日配信の週刊女性PRIMEの記事によれば、

東山紀之さんと木村佳乃さんは10月初旬に行われた「とある私立一貫校」の運動会に参加していたそう。

二人は小学校低学年になる娘さんの応援に来ていたようです。

そしてこの運動会には宮沢りえさんと森田剛さんも姿もありました。

【こちらの記事】に書いた通り、宮沢りえさんの子供は成城学園に通っているといわれています。

また、2018年10月12日配信のフライデーデジタルの記事にも恵俊彰さん、菊地凛子さん、小木博明さんなどがこの運動会を観戦する様子が書かれています。

2018年現在、東山紀之さんと木村佳乃さんの子供も成城学園(成城学園初等学校)に通っているとみていいのではないかと思います。

 

ちなみに菊地凛子さんは東山紀之さんらとは少し違う事情で成城学園の運動会にいたようですが…

続きを読む→菊地凛子と染谷将太の子供の幼稚園小学校はどこ?成城学園は芸能人御用達だが…

→小木博明と嫁森山奈歩の子供(娘)まあるの学校は成城学園。森山良子森山直太朗も成城出身。

この話題についてさらに深掘り

→木村佳乃の子供が通う幼稚園から将来の学校もわかる?名前や性別、アレルギーの有無、年子か否かも判明?

→木村佳乃の実家の場所は成城何丁目?職業は日本航空幹部か歯医者か。

→木村佳乃と旦那東山紀之の馴れ初め~現在。浮気離婚危機疑惑もあったが…

木村佳乃の英語ペラペラなドラマと動画と英語力の秘密を紹介。

※子供が成城学園に通う芸能人がこちら。これはほんの一部です。
→宮沢りえの子供(娘)の幼稚園小学校はどこ?成城受験は離婚を前提に決めていた?

→内村光良の子供の幼稚園小学校がすごい!あのスーパースターを輩出した学校とは?

→恵俊彰の子供の学校と幼稚園はどこ?4人目も有名私立でも納得の仕事ぶり。

→小木博明と嫁森山奈歩の子供(娘)まあるの学校は成城学園。森山良子森山直太朗も成城出身。

成城学園初等学校の芸能人の子供まとめ。自宅邸宅の場所も選ばれる理由?

有名人の子供の驚きの幼稚園小学校事情【こちら(50音順)】【こちら(更新順)】にまとめました。成城学園に通う子供は他にもいます。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る