キンプリ平野紫耀の弟妹いとこは有名人だらけ?公開情報から検証。


この記事では、King & Princeの平野紫耀さんの兄弟関係について報道や当事者発信の情報を基に紹介しています。

※2022年10月12日投稿、最終更新日はタイトル下参照

sponsored link

兄弟構成

長男:平野紫耀(1997年1月29日生まれ)

次男:平野莉玖(1999年3月1日生まれ)

妹 :    (2019年12月頃生まれ)

平野紫耀さん自身がすべてを公表しているわけではありませんが、上記は報道や次男発信の比較的信憑性が高いと思われる情報をもとにしています。

追記:平野莉玖さんは2023年7月19日のインスタ投稿(※0)に平野紫耀さんとのツーショット写真を投稿、兄弟関係を公表したとみていいでしょう。

 

※0:https://www.instagram.com/p/Cu4GcVuPWoW/

弟と妹がもう1人ずついるとの噂もあり、詳細は【こちら】で読むことができます。

マジプリの平野泰新さんとの関係は【こちらの記事】で読むことができます。

 

長男:平野紫耀

平野紫耀さんは平野家の長男です。

これはNEWSポストセブンの記事に掲載された「平野の祖母の知人」のコメントからうかがえます。

両親と紫耀くんの3人で住んでいました。お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。紫耀くんは3才だったかな。そこから女手ひとつで子供2人を育てていました」(平野の祖母の知人)

※NEWSポストセブン2020年2月22日配信記事「キンプリ平野紫耀、苦労の私生活 両親の離婚と涙の手術室」より引用

 

wikipedai「平野紫耀」によれば、

平野紫耀さんは地元名古屋のローカル男性ユニット「BOYS AND MEN」の初期メンバーとして活動した後、

2012年2月にジャニーズ事務所に入所。

2015年6月にKing & Princeの前身グループのメンバーに選ばれ、2018年5月にKing & PrinceのメンバーとしてCDデビューを果たしています。

またグループ活動の他にも、俳優として多数の映画ドラマに主演し、天然なキャラクターを活かしでバラエティ番組でも活躍していました。

2023年5月にKing & Princeを脱退しジャニーズを退所すると、同年7月に滝沢秀明さんの事務所TOBEに合流しています。

それに伴い平野莉玖さんとのツーショット写真が平野莉玖さんのSNSに掲載されるなど兄弟関係も公表されています。

 

ちなみに、ジャニーズ加入前に所属していた「BOYS AND MEN」には俳優の赤楚衛二さんも所属しており、平野紫耀さんと同じステージに立っていました【当時の二人の格付けはこちら】

 

次男:平野莉玖

平野紫耀さんの弟はアパレルブランド「RKS RICKY」の代表・平野莉玖(ひらの りく)さんといわれています。

 

※平野莉玖さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

 

本人達が兄弟であることを明言しているわけではないようですが(追記:平野紫耀さんジャニーズ退所後にSNSに兄弟写真をアップしてたことで兄弟関係は事実上公表されました)、

・平野紫耀さんがテレビ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)2018年9月4日放送回で弟の名前が「りく」であると明かしていたこと

・平野莉玖さんのHPに平野紫耀さんと特徴が一致する「2つ年上の兄」についてかかれていること

・平野紫耀さんがRKS RICKYのTシャツを着た写真を公式サイトにアップしたこと

・RKS RICKYの所在地が平野紫耀さんの出身地と同じ愛知県名古屋市であること

などが二人が兄弟といわれる理由のよう(※上記の出典等詳細は【こちらの記事】で読むことができます)。

 

平野莉玖さんのブランドのツイートによれば平野莉玖さんは1999年3月1日生まれ(※)。

平野紫耀さん(1997年1月29日生まれ)より2歳年下です。

※誕生日が分かるツイート↓

https://twitter.com/rksricky1/status/149862982104

 

平野莉玖さんのHP(https://riku-official.com/profiles)に掲載されたプロフィールおよび週刊誌等の報道(出典等詳細はこちら)によると、

平野莉玖さんは幼少期に「2つ年上の兄」の影響でダンスを習い始め、

小学校時代には兄とダンスユニット「SHOW&RICKY」を組み、数々のダンスコンテストで優勝していたそう。

2007年にはEXILE(※2)の全国ツアー(名古屋公演)のバックダンサーも務めました。

 

兄・平野紫耀さんがBOYS AND MENに加入した後は「Ricky」名義でラッパーとして活動を開始。

2012年(当時中学1年生)にはミニアルバム「晴天」をリリースしました。

 

高校卒業後独学でアパレルの勉強をし2020年7月(当時21歳)にアパレルブランド「RKS RICKY」を立ち上げ。

現在は中学卒業時に休止していたアーティスト活動も「RIKU」名義で再開しています。

sponsored link

平野紫耀さんには23歳離れた妹がいるといわれています。

 

平野紫耀さん自身が妹に言及したものは見つかりませんでしたが、

弟(といわれる)平野莉玖さんは2020年12月末から自身のSNSに妹の写真をたびたび掲載しています。

 

※2020年12月25日の投稿

 

※2022年8月12日の投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

 

また、平野莉玖さんのブランドRKS RICKYのSNSにはブランド立ち上げ直後から同じ赤ちゃんモデルがたびたび登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RKS RICKY(@rksricky5)がシェアした投稿

 

平野莉玖さんが明言されているわけではないようですが、上記のような妹と明言して投稿された写真との比較からこちらも妹さんなのではないか?といわれているよう。

仮にこれが当たっていれば妹さんが生まれたのは2019年12月頃(2021年11月末の投稿で0歳11カ月)。

平野紫耀さん(1997年1月29日生まれ)との年齢差はなんと23歳(23学年)です。

※弟妹がもう1人ずついるとの噂についてはこちら

 

おまけ:親戚も有名人?

また東海地方を拠点に活動するボーイズグループMAG!C☆PRINCE(略称:マジプリ)に所属する平野泰新(ひらの たいしん)さんも、平野紫耀さんと血縁関係があるのではないか?といわれているようです。

 

※平野泰新さん

調べてみると二人にはいくつか共通点もあるようですが…【続きはこちら】

平野紫耀の記事を読む

平野紫耀の妹2人いる説を検証。

平野紫耀の弟平野莉玖(りく)のricky時代~現在の経歴。画像と漢字はインスタにあり。

平野紫耀の弟平野莉玖のブランド店RKS RICKYの設立~現在まで。

平野紫耀と弟平野莉玖は似てない?年齢身長ダンス歴比較も。

平野紫耀の兄弟orいとこマジプリ平野泰新説を検証。

赤楚衛二平野紫耀のボイメン時代(画像有)の格付けが判明?人気があったのは…


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る