石田ゆり子の彼氏遍歴(過去~現在)。大物歌手aから唐沢寿明(k)まですごすぎる。


598ishida-top

芸歴30年の石田ゆり子さんの熱愛報道には不倫疑惑が付きまとう?現在の彼氏はまさかの…

sponsored link

可愛すぎるアラフィフの彼氏遍歴

女優の石田ゆり子さん。

45歳を過ぎてから可愛すぎるアラフィフとして再びブレイクしていますが、

プライベートでは結婚の経験はなくずっと独身です。

 

しかし、30年近い芸能生活の中で熱愛報道がなかったわけではありません。

それどころか過去にはかなりの大物との噂も…

この記事では、石田ゆり子さんの過去の熱愛遍歴を紹介していきます。

 

石黒賢

「振り返ればやつがいる」や「ショムニ」シリーズでおなじみの俳優・石黒賢さん。

1992年のドラマ「さよならをもう一度」での共演が石田ゆり子さんとの交際のきっかけでした。

一部では、二人は結婚間近だったが石黒賢さんの浮気性やギャンブル好きな一面が原因で破局した、といわれているようです。

 

また、石田ゆり子さんの父親も石黒賢さんとの結婚には反対していたそう。

石田ゆり子さんの父親は世界最大手の海運会社の1つである日本郵船に勤めていたお堅い人。

石田ゆり子さんの妹・石田ひかりさんがサッカー選手の青島文明さんと交際していた際にも、

猛反対していたといいます【詳しい記事を読む】

そんな石田ゆり子さんの父親からみれば、

結婚相手の浮気癖・ギャンブル癖は言語道断でしょう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

ちなみに石黒賢さんは1997年に成城大学時代の後輩と結婚しています。

 

岡本健一

二人目は元男闘呼組の岡本健一さん

最近では大河ドラマ「真田丸」での毛利勝永役が印象的な俳優です。

Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんの父親としても有名ですね。

石田ゆり子さんとは1997年のドラマ「不機嫌な果実」で共演しています。

 

岡本健一さんは1992年から2007年までモデルの西克恵と結婚しており、

石田ゆり子さんとは不倫関係だったいわれているようです。

 

内藤哲朗

また、和太鼓奏者の内藤哲朗さんとの噂もありました。

しかも、asageiplusの記事によればこちらも、

「不倫関係をズルズル引きずったままの交際だった」

とのことです。

 

唐沢寿明

石田ゆり子さんと唐沢寿明さんとの交際疑惑が出たのは

2012年7月22日放送の情報番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)での

「女優のI・Yさん。お年も40ちょっと。色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです」

※Asageiplusより引用

という出演者の発言から。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

放送直後から

この「女優のI.Yさん」が未婚で年齢的にも合致する石田ゆり子さんではないか、

と言わはじめたようです。

sponsored link


そして先のasageiplusの記事によれば相手の男性は、

「実は、俳優のKと言われています。すでにツーショット写真を撮影済みのマスコミもあると聞きます。その関係者は『掲載は時間の問題』と語っていましたよ」

とのこと。

イニシャルがKであることや、上記の「超大物芸能人夫妻の夫」という部分から、

俳優の唐沢寿明さんではないかと言われています。

 

唐沢寿明さんは1995年に女優の山口智子さんと結婚。

子供こそいませんが、おしどり夫婦と評判です。

上記記事で「時間の問題」と言われていた報道も結局出ていませんから、

信憑性は高くないと思いますが…

 

大物歌手Aの夫

2015年9月16日配信の日刊大衆の記事には

「石田と歌手のAさんの夫とのただならぬ関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」

「2人は東京・西麻布の高級和食店Tで頻繁に会っているといいます。一部の張り込みカメラマンは2人をマークしているという話も聞こえてくるので、密会が激写される日も近いのかもしれませんよ……」(前出の芸能プロ関係者)

とありました。

 

同記事にはさらに

・歌手Aは日本を代表する大物女性歌手で累計売上枚数は数千万枚

・Aの夫は芸能関係者

・Aの夫と石田ゆり子は古くからイベント等で接点があった

といったことも書かれていました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

もっとも、この「A」はイニシャルなのかどうかすらわかりませんから

この記事から相手を特定することは難しいでしょう。

 

また、同記事が配信されたのは石田ゆり子さんが出演した映画「悼む人」のDVD発売直後。

文中にも「悼む人」に言及している部分があり、DVDの販売促進を意図して書かれた記事のようにも見えます。

続報もないようですし、こちらも信憑性は低いといわざるを得ないでしょう。

 

ムロツヨシ

女性セブン2017年12月21日号によれば、

俳優のムロツヨシさんとはプライベートでも食事に出かける仲なのだそう。

 

石田ゆり子さんとムロツヨシさんは2017年のパナソニックの住宅リフォームのCMで夫婦役を演じており、

それがきっかけで親しくなったようです。

 

共演者と食事に行くくらいなんてことはないという気もしますが

石田ゆり子さんにはここしばらく信憑性の高い熱愛の噂もなく、

それどころか男友達すらいないのではないか?と言われている状況だったそう。

 

少なくともムロツヨシさんは

久しぶりに石田ゆり子さんのプライベートにまで踏み込むことができた男性ではあるようです。

 

もっとも、仮に恋愛に発展したとしても、

【ムロツヨシの過酷な生い立ちの記事を読む】に書いた通り

ムロツヨシさんもなかなか複雑な環境に育ち結婚に躊躇しているきらいがありますから

結婚まで進展するかどうかは微妙なところですが…

石田ゆり子の記事を読む

石田ゆり子が結婚しない理由は結婚したい相手kが結婚してるから?年齢よりも問題なのは…

石田ゆり子の結婚相手ムロツヨシ説が意外とアリな理由。結婚歴ナシの理由とも関係している?

石田ゆり子の“かわいい(可愛い)”のなぜ。美肌の秘訣は20年続ける※※にある?

石田ゆり子が年齢不詳でかわいい秘訣は結婚や夫(旦那)子供の有無と関係がある?

彼氏候補?ムロツヨシの記事を読む

ムロツヨシの結婚相手(嫁)候補は佐藤仁美臼田あさ美石田ゆり子他美女ぞろい。結婚式お祝い動画が面白い。

ムロツヨシは結婚してる?人たらしなのに結婚願望がない理由とは。

ムロツヨシのドラマ以上に複雑な生い立ちのまとめ。姉や母親や父親はどうしているのか?

ムロツヨシの本名福室or窩説は嘘?スパカンや卒アル(卒業アルバム)他数多くヒントはあるが…

対照的な人生を歩む妹石田ひかりの記事を読む

石田ひかりの夫(旦那)訓覇圭(くるべ圭)は実家が三重県の寺で大学も日本最高峰の勝ち組。

石田ゆり子より先に結婚した妹石田ひかりの旦那はエリート。子供の学校は総理大臣輩出校。

石田ひかりの夫(旦那)訓覇圭(くるべ圭)と元彼サッカー選手青嶋文明はどちらが成功したのか。

石田ひかりの子供(娘)は清泉小学校から清泉女子学院中学に進学?鎌倉に引っ越した理由とは。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る