広末涼子の旦那(元)岡沢高宏と旦那(現在 )キャンドルジュンを比較。どちらも怪しそうだが実際は…


392hirosuetop01

女優の広末涼子さん。

女優としての仕事をこなすと同時に3人の子供を育てる母親でもあります。

 

広末涼子さんの子供は2018年時点で3人ですが、第一子の父親と第二子第三子の父親は違います。

第一子の父親は元モデルの岡沢高宏さん、第二子第三子の父親はキャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドル ジュン)さん。

二人の写真はインターネット上にもありますが、どちらもパッと見は怖そうな印象を受ける人が多いのではないかと思います。

しかし、見た目だけで人を判断するものではありません。

広末涼子さんの元旦那と現在の旦那は、いったいどのような人なのでしょうか。

sponsored link

初婚~再婚まで

初婚:岡沢高宏

広末涼子さんは2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんと結婚しました。

この時広末涼子さんはすでに妊娠しており、2004年4月10日に第一子となる長男を出産

しかし、広末涼子さんは2008年3月13日に岡沢高宏さんと離婚したことを発表し、子供の親権は広末涼子さんが持つこととなりました。

離婚の理由について広末涼子さんは「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断」と語っています。

 

再婚:Candle JUNE(キャンドル ジュン)

広末涼子さんは2010年10月8日にキャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドル ジュン)さんと再婚

二人の出会いのきっかけは、キャンドルジュンさんが主催した2010年のハイチ大震災を支援する為の運動「LOVE FOR HAITI」のイベントだったそうですから、

かなりのスピード結婚だったようです。

 

結婚時点で広末涼子さんは既に妊娠しており、2011年3月22日に第二子となる次男を出産したことを発表。

2015年7月17日には第三子となる長女を出産したことを公表しています。

 

 

旦那(元)岡沢高宏について

仕事について

広末涼子さんが結婚した2003年当時、(元)旦那の岡沢高宏さんの職業は「モデル」としているメディアが多かったように思います。

しかし、その後の活動を追ってみると、モデルは仕事に一部に過ぎないよう。

 

1975年、東京都出身。国内外に渡りモデルとして活躍後、2001年より『CYCLE』、2004年『CLS』をスタート。素材、機能性にこだわり都会的で洗練されたウェアを提案し続ける一方、社会への還元も積極的に行うなど、独自の視点での活動を行って来た。また、MIZUNO、Levi’sなどへのデザインプロバイドや、台湾で「THE COMPLETE STUDIO」のショップオーガナイザーも務める。(PASS THE BATONの出品者紹介より引用)

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、新丸ビル7階の丸の内ハウスのHPではDJとしても紹介されています。

1975年新宿生れ 90~00年代と国内外での雑誌、広告、ショウを中心に活躍後、01年にCYCLEをスタート。様々なブランドのデザインやショップのオーガナイザー、ディレクションなどを兼任する。(丸の内ハウスのHPより引用)

どうやら岡沢高宏さんは、若い頃はモデルとして活動し、その後はブランドやセレクトショップの立ち上げ、企画などプロデュース系の仕事をしているようです。

 

関東連合との関係

また、岡沢高宏さんには黒い噂もあるようです。

2013年に発売された関東連合の元リーダー工藤明男(仮名)氏の著書「いびつな絆 関東連合の真実」 (宝島SUGOI文庫)には、

岡沢高宏さんと女優の長澤まさみさんが交際していた旨が書かれています。

※関東連合とは芸能界とも関係が深いといわれる半グレ集団。2010年の市川海老蔵さんへの傷害事件で全国的に知られる存在となった。

 

そして、岡沢高宏さんは関東連合の人間に借金を抱えており、返済金を長澤まさみさんに工面してもらうよう脅されていた、とも。

これをきっかけに長澤まさみさんは岡沢高宏さんと別れた、とされています。

ただし、長澤まさみさんの事務所は岡沢高宏さんと面識があることは認めたものの、交際は否定していました。

 

そのほかにも岡沢高宏さんと関東連合とのつながりを指摘されることがいくつかあるようですが、それはまた別の機会に。

sponsored link

旦那(現在)Candle JUNE(キャンドル ジュン)について

仕事について

広末涼子さんの現在の旦那キャンドルジュンさんの肩書は「キャンドルアーティスト」、

聞きなれない方が着ですが、キャンドルジュンさんのHPを見る限り、オリジナルのキャンドルを制作販売するほか、キャンドルを使った空間演出も得意としているようです。

 

2015年6月9日配信のasageiplusの記事によれば

・キャンドル作家としてはもちろん、空間プロデューサーとしても世界中で支持されている

・大型国内イベントのプロデュースを手掛ける

・自身のブランド「ELDNACS」の直営店がある

・海外セレブも愛用するブーツの最高峰ブランド「ウエスコ」とのコラボ商品も出している

とのこと。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、キャンドルジュンさんのHPでこれまでに仕事をした企業や有名人を見てみると

ルイヴィトン、プラダ、ブルガリといったハイブランド、

ニールヤングやベンハーパーといった世界的ミュージシャン、

忌野清志郎や斉藤和義といった国内有名アーティスト、

フジロックやサマーソニックといった大型音楽フェス、

などそうそうたる名前が掲載されています。

 

ちなみに、2018年8月24日の@niftyニュースの記事には、

最近広末涼子さんがバラエティ番組等で痴漢被害の経験等衝撃コメントを連発している背景には、夫キャンドルジュンさんの仕事減による経済的危機があるようだ、

といった内容が出ていましたが9月7日には元記事が削除されていました。

事実無根だったからなのか、広末涼子さんサイドから削除要請があったからなのかはわかりませんが。

 

また、キャンドルジュンさんはチャリティや支援活動にも非常に熱心なよう。

広末涼子さんとの出会いのきっかけといわれるハイチ大大震災の支援のほかにも、新潟県中越地震、東日本大震災、熊本自身などの支援活動もしているようです。

こういった部分も、広末涼子さんを引き付けたのかもしれませんね。

 

見た目は厳ついが家族思い

キャンドルジュンさんは腕や胴体にはかなりの面積を占める刺青があります。

一見するとかなり怖そうですが、実はとても家族思いなのだそう。

 

2016年11月17日の女性自身HP配信記事によれば

子供の幼稚園や学校のイベントに積極的に参加するなどワイルドな見た目に反していつも家族ファーストを心掛けており、。

広末涼子さんが家で家事をしている時には、子供の遊び相手をするなどイクメンぶりを発揮しているそうです。

 

また、『FRaU』2016年7月号で広末涼子さんは

「彼と出会えてなかったら、息子がいなかったら、女優業はもちろんのこと、今こうして自分が存在できていなかったんじゃないかと思う」

と語っています。

 

さらに、キャンドルジュンさんの本名からも、家族想いなことがわかるのですが…

→続きを読む

広末涼子の記事を読む

広末涼子の旦那(現在)キャンドルジュンは全身刺青だが子供の父親としては百点?慈善活動にも精力的。

広末涼子の子供は受験で有名幼稚園小学校へ。奇行タクシー事件を乗り越え何人も子供を育てる母。

広末涼子の息子(長男次男)のお受験校はどこ?和光小学校といわれる理由とは。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る