賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初め~結婚と子供誕生・デキ婚や離婚危機の噂まで。


527kaku-top

俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2016年に結婚し、

2017年には第一子が誕生しています。

 

交際期間はわずか1年と短かったようですが、結婚を決意するきっかけは意外なことだったよう。

この記事では、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めからだ一子誕生まで、

さらにはデキ婚疑惑や離婚危機の噂まで紹介検証していきます。

sponsored link

出会いから交際まで

2017年8月4日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で賀来賢人さんが語ったところによると、

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの出会いは、2014年10月~同年12月に放送されたドラマ「Nのために」での共演だそう。

もっとも、二人はドラマの撮影中も仲は良かったものの、当時から交際していたわけではないようです。

交際に至ったのは2015年の夏ごろで、ドラマ終了後にドラマチームで飲み会を重ねたことで仲が深まったとのこと。

賀来賢人さんは榮倉奈々さんの「感覚が普通なところ」に魅かれた、とのことでした。

もっとも、この頃はまさか結婚するとは思っていなかったそうですが…

 

結婚を決意したきっかけ

先の番組によれば、そんな賀来賢人さんが結婚を決意したきっかけはとあるアプリだったそう。

そのアプリは緊急時に居場所を教えあうものでしたが、

いざ2人で登録しようしたところ家族でないと登録できなかった仕様だったのだとか。

賀来賢人さんは緊急時に連絡を取れる関係になれていないことを悔しく想い、プロポーズを決意したそうです。

 

プロポーズ

2017年12月1日放送の「A-Studio」(TBS)系で賀来賢人さんが語ったところによると、

結婚を決意した賀来賢人さんは「今言わないとこれはもうだめだ」と、なんと決意の翌日にプロポーズを決行したそうです。

自分の心臓の音が聞こえるくらい緊張しながら榮倉奈々さんに対して「結婚してください」とストレートに想いを伝えた賀来賢人さんですが、

結婚を決意した翌日で指輪等の用意がなかったこともあり、当初榮倉奈々さんは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」となかなか信じてくれなかったといいます。

しかし、「本気です」と答える賀来賢人さんの真剣な様子にようやく榮倉奈々さんも本物のプロポーズだと理解し、これを了承。

2015年の夏から約1年の交際を経て、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2016年8月7日に結婚しました。

 

結婚発表時のコメント

結婚発表時、二人は以下のようなコメントを出しています。

 

賀来賢人

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、

彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に

ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

榮倉奈々

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。

昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

sponsored link

第一子誕生

2017年3月15日、榮倉奈々さんは事務所を通して妊娠5か月であることを報告。

そして、2017年6月12日に第一子が誕生しています。

 

出産発表時の二人のコメントはこちら

榮倉奈々

この度、2700gの元気な赤ちゃんを出産いたしました。

今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、

また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。

 

それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。

新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会が待っていてくれる事を祈りつつ、全力でサポートしていきたいと思います。

 

何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心からカンシャしています。

 

賀来賢人

沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。

 

新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います。

 

温かく見守って頂けたら幸いです。

 

デキ婚の噂

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間には、結婚から約10カ月ほどで第一子が誕生しています。

結婚後比較的早く出産したこともあってか(あるいは「十月十日」の意味を誤解しているのか)、

一部では二人はデキ婚(授かり婚)だったのではないか、との噂もあるようです。

しかし、WHOの指針では最終生初日から出産まで280日(受精後から266日)ですから、

仮に結婚1か月前の7月はじめに妊娠していたとしたら、出産予定日は3月末ごろになるはずです。

しかし、実際に二人の子供が生まれたのは2017年6月12日ですから、妊娠したのはおそらく結婚から1か月以上経った9月でしょう。

賀来賢人さんとの結婚発表時の報道時にも、榮倉奈々さんは「妊娠しておらず」とされていましたが、明らかにデキ婚ではありませんね。

 

離婚の噂

2018年10月時点で賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚して2年ほどですが、一部では離婚の噂がささやかれているようです。

デキ婚を前提とすると、交際1年+デキ婚といかにも離婚しそうな条件がそろっているようにも見えますが、上記の通りこれは事実ではありません。

あるいは賀来賢人さんの2012年に俳優の宅麻伸さんと離婚した叔母・賀来千香子さんと混同されているのでしょうか

調べて見たものの現時点では離婚の噂が出る原因となりそうな情報は見つかりませんでした。

 

ちなみに賀来賢人さんは2017年8月4日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にて,

「ケンカもほとんどしないし、幸せの絶頂期です」と語っていました。

賀来賢人と榮倉奈々の記事を読む

賀来賢人の父親の仕事職業はさくらももこプロ社員・ビートルズコピーバンド・有名実業家秘書と多彩。

賀来賢人と賀来千香子は親戚以上親子未満の関係。共演写真が似てるのは女装のおかげ?

榮倉奈々の結婚相手の名前は賀来賢人。彼氏の噂歴代まとめはビッグネームだらけだが…

榮倉奈々のタバコ喫煙疑惑をライブ画像や歯茎等で検証。妊娠後は禁煙?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る