高嶋ちさ子の旦那の職業仕事ミキモト社員説を検証。


この記事では、高嶋ちさ子さんの旦那さんの職業仕事に関する噂を検証しています。

sponsored link

家族構成

妻:高嶋ちさ子
夫:      (名前等はこちら
長男:    (2007年2月生まれ)
次男:    (2009年5月生まれ)

高嶋ちさ子さんは1999年に一般人男性と結婚(名前はこちら、ネット上で多数派を占める「盛田賢司」説は間違っている可能性があります)。
2007年2月に第一子となる長男、2009年5月に第二子となる次男が誕生しています。

※子供達の生年月日はオリコンニュース2019年3月10日配信記事「高嶋ちさ子、息子優先で仕事セーブを宣言「私は仕事人ではなくお母さんなので」」参照

 

旦那の職業仕事ミキモト社員説を検証

ネット上では、高嶋ちさ子さんの旦那さんは真珠をはじめとする宝飾品製造販売のミキモトに勤めているのではないか?といわれているよう。
調べた限り高嶋ちさ子さんがこれを明言したものは見当たりませんが、以下のような高嶋ちさ子さん発信の情報からすると、この噂には一定の信ぴょう性があるように思います。

 

宝石会社勤務

旦那さんが結婚当時宝石会社に勤めていたことは、高嶋ちさ子さん自身も各所で語っています。

…(中略)…9日放送『ザワつく! 金曜日』(テレビ朝日系)では、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が結婚秘話を告白。
…(中略)…
さらに後日、宝石会社勤務の夫は指輪を大量に詰めたスーツケースを持参。婚約指輪をちさ子自身に選ばせる「選べるギフトスタイル」で指輪が決定したことも明かす。

※Sirabee2019年8月10日配信記事「高嶋ちさ子の父、結婚の挨拶に来た彼氏への返答が秀逸 「旦那はドキッとする」」より引用

 

結婚時のプレゼント

高嶋ちさ子さんは2017年10月22日のインスタ投稿に「結婚した時にもらった真珠」の画像を投稿(※1)していますが、
真珠のネックレス・ピアスが収まった箱には「MIKIMOTO GINZA TOKYO」と書かれています。

※1:https://www.instagram.com/p/BaiXjEkFw6X/

sponsored link

SNSのミキモト関連投稿

また、高嶋ちさ子さんのSNSにはミキモトの話題がたびたび登場しています。
テレビ出演時やコンサート時にミキモトからアクセサリーを借りる、なくしてしまったコスメをもらうなどもしているよう。
またミキモトのイベントにもたびたび登場しています。

 

※テレビ番組でミキモト真珠ネックレス

一昨日の「徹子の部屋」見ていただけましたか?
…(中略)…
けど、とにかく私の話よりも、皆さんあのびっくりするほど大きい、金色のパールに目が行ってしまったと、沢山のかたに言われました。そうですあれはご想像通り「ミキモト」様のものでございます。

※高嶋ちさ子オフィシャルブログby Ameba2013年1月18日配信記事「真珠はミキモト!」より引用

 

※コンサートでミキモトティアラ

この日は山野愛子さんにゲストとしてお招きいただいた、
第62回芸術祭全国大会の楽屋。
…(中略)…
音符が描いてある、高嶋の大好きな青い色の
美しい着物を着せていただいて、
ミキモトさんの素晴らしいティアラをお借りして、…(以下略)

※高嶋ちさ子オフィシャルブログby Ameba2012年10月25日投稿「10月23日 第62回芸術祭全国大会」より引用

 

※ミキモトコスメ愛用・提供

私が長年愛用してる、ミキモトコスメ様より。
スーツケースごと盗まれて、中に入っていたものを全てを買いなおしている私に、救いの手を差し伸べて下さいました。ミキモトコスメ様ありがとう!
これで、今日のコンサートは素っぴんで出なくてすみました。

※高嶋ちさ子オフィシャルブログby Ameba2013年2月15日投稿「支援物資~MIKIMOTO COSMETICS」より引用

 

※ミキモトイベント出演

今日は私が8年間も愛用している化粧品のミキモトコスメティックスさんの
フラッグシップショップの「MIKIMOTO COSMETICS GINZA 8th Anniversary」という
イベントにトークゲストとして呼んでいただきました。

※高嶋ちさ子オフィシャルブログby Ameba2013年12月15日投稿「MIKIMOTO COSMETICS GINZA 8th Anniversary」より引用

 

今日はミキモトコスメティクスが、3月1日(土)に小田急新宿店に店舗をオープンする記念の
プレミアムトークイベントに出演させて頂きました。

※高嶋ちさ子オフィシャルブログby Ameba2014年2月26日投稿「ミキモトコスメイベント!」より引用

高嶋ちさ子の記事を読む

高嶋ちさ子の旦那(夫)ソニー創業家盛田賢司説を検証。

高嶋ちさ子の父親の職業はビートルズ初代担当ディレクター。販促は反則上等だった?

高嶋ちさ子と旦那(夫)盛田賢司の離婚危機説の意外な出所。超肉食な馴れ初めも紹介。

高嶋ちさ子の子供の小学校インター説慶應説青山説を検証。

高嶋ちさ子の子供(息子長男)の留学先はどこ?チェロの次に打ち込むものは…

高嶋ちさ子と高嶋兄弟の不思議な関係。テレビ共演で不仲報道を払拭?

高嶋ちさ子の兄弟太郎の会社職業は千代田化工建設シンガポール子会社取締役?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る