綾瀬はるかと松坂桃李の破局があり得ない理由。本名から在日韓国人疑惑に決着。


綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが破局したという噂が流れています。

sponsored link

プロフィール

名前    綾瀬はるか

生年月日    1985年3月24日

年齢          29歳(2015年2月時点)

出生地   広島県広島市

身長          165 cm

血液型       B型

職業          女優

主な活動

2000年 第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

2004年 『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS)のヒロインに抜擢され、ブレイクする。

2007年『ホタルノヒカリ』(日本テレビ)で初の連続ドラマ単独主演。

2013年 『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演。

 

松坂桃李の破局?

綾瀬はるかさんといえば現在若手トップレベルの人気を誇る女優。

しかし、ドラマ『ホタルノヒカリ』では「恋愛するより家で寝てたい」という「干物女」を演じ

2014年のドラマ『きょうは会社休みます』では人選で一度も彼女ができたことのない「こじらせ女子」を演じてますが

プライベートでは大沢たかおさん自宅への通い姿など

恋愛のニュースがたびたびありました。

 

そして、2014年の大晦日、そんな綾瀬はるかさんに新たな熱愛報道が。

お相手は3歳年下の俳優・松坂桃李さん。

2014年に映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』で共演した際、

共通の趣味であるバスケットボールの話きっかけに親しくなり

交際に発展したそうです。

 

ネット上では

・ほんわかした二人でお似合い

・いい感じのカップルだから結婚しちゃえばいいのに

・大沢たかおの時はがっかりしたけどお似合いで応援したくなる

などお似合いだ、という意見が多いようです。

 

しかし他方では

映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』のDVD&Blu-rayの発売を1か月後に控えた時期の報道だったこともあり

販売促進のための話題作りではないか

とも言われています。

 

ちなみに双方の事務所は交際を否定しており

綾瀬はるかさん自身も熱愛報道後のイベントで交際について聞かれると

ただのお友達です」ときっぱり交際を否定しています。

 

・熱愛について、共演したという以上の証拠がないこと

・熱愛報道が二人が出演する映画のDVD等の販売促進時期と重なっていること

からすると、綾瀬はるかさんのと松坂桃李さんの交際の可能性は低いと思います。

付き合っていなければそもそも破局なんてありえませんよね。

 

では、なぜ付き合っているかどうかも定かではない

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの破局が話題になっているのかについて

はっきりとしたことはわかりませんでした。

しかし、インターネットは人から聞いた情報を誰もが拡散できる強大な伝言ゲームのようなもの。

「交際否定」という情報がネット上で拡散するうちに

「破局」にすり替わったのではないか、と言われています。

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの今後の報道に注目したいですね。

sponsored link

本名から在日韓国人疑惑が?

熱愛も気になる綾瀬はるかさんですが

もう一つ気になる情報が。

それは綾瀬はるかさんが在日韓国人ではないか、という疑惑です。

 

この疑惑が出た原因は綾瀬はるかさんの本名。

流出した卒業アルバムによると

本名は「蓼丸 綾(たでまる あや)」です。

 

確かにあまり見慣れない苗字ですね。

これが原因で綾瀬はるかさんは在日韓国人なのではないか、という噂が流れました。

 

しかし、これはきっぱりと否定してしまっていいと思います。

まず「蓼丸」という苗字ですが、これは広島県に古来からある由緒ある苗字

原野にたつ建物が語源で、城壁や堀に関する物が由来だそうです。

 

また、韓国人の名字というのはかなり限られています

韓国政府が撮った統計によれば苗字は全部で286種類。

そのほとんどが「金」「李」など漢字一文字で

二文字のものはわずか13種類のみ。

その中に「蓼丸」ははいっていません。

韓国人の名字について詳しくはこちら

 

もちろん、韓国名は別に存在し在日韓国人であることを隠すために

日本風の通名を使っていることもあり得ます。

しかしだとしたら、

あえて日本人でも聞きなれない「蓼丸」は選ばないでしょう

 

さらに、綾瀬はるかさんの実家は農家

在日韓国人の農家というのは基本的にはいないようです。

 

可能性があるとすれば日本の農家であえる蓼丸家に

在日韓国人が嫁いだ、ということですが

これはもう蓼丸という苗字からくる疑惑ではなく

全く根拠のない可能性の話です。

 

これらのことからすれば、「蓼丸」という苗字から綾瀬はるかさんが在日韓国人だ、とは言えません。

 

ちなみにですが、「綾瀬はるか」という芸名は

ネットで募集してきまったもの。

1993年の映画「はるか、ノスタルジィ

の主人公の名字「綾瀬」と登場する少女「はるか」

を合わせてできた名前だそうです

 

個人的には蓼丸綾よりも綾瀬はるかの方が

柔らかい感じがして彼女の雰囲気に合っていると思います。

また、綾瀬はるかさんの本名が発覚したことで、お兄さんの名前や職業、さらには顔も判明しています。

下の記事の写真の通り、笑った顔は綾瀬はるかさんにそっくりです。

続きを読む→綾瀬はるかの本名から兄蓼丸良平の名前職業顔写真も判明。実家ペットの名前が決め手。

松坂桃李の父親は大学心理学教員で母親は保健師?

松坂桃李の学歴。大学はどこかと大学中退までの経緯も。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る