橋本環奈の双子の兄(画像有)一卵性説と名前りょう説を検証。


橋本環奈さんには双子の兄が。

「1000年に1人の美少女」「天使すぎるアイドル」と呼ばれた美貌の持ち主の兄はどんな人物なのでしょうか。

sponsored link

家族構成

橋本環奈さんのブログによると、橋本環奈さんの家族構成は以下のとおりです。

・父親

・母親

・長男(7歳年上)

・次男(双子の兄)

・長女(橋本環奈)

 

橋本環奈さんのブログの2014年3月18日投稿「7、私のプロフィール2♪」には、

家族はお父さんお母さん、年の離れたお兄ちゃんと双子のお兄ちゃんの5人家族。

2014年3月18日の投稿「60、質問答えちゃおう!コーナー♡」

お兄ちゃんとは7歳差です!

との記述があります。

 

兄に関する発言

橋本環奈さんはメディアでたびたび兄に関する発言をしています。

 

・映画「セーラー服と機関銃-卒業-」出演時インタビュー(2016年)

橋本環奈さんが初めて主演を務めた映画「セーラー服と機関銃-卒業-」(2016年)の際のインタビューでは

「…(中略)…私、双子の兄がいるんですけど、兄と考えが違うこともあるし、育ってきた環境は同じなのに、言葉の節々で、それを感じるんですよね。双子でも全然違うんだな、っていうのが面白い」

※TSUTAYA2016年3月7日配信記事より引用

 

・映画「銀魂」出演時インタビュー(2017年)

また、映画「銀魂」(2017年)に出演した際のインタビューでは

-橋本さんの周りにも『銀魂』ファンが多いと思いますが。

「…(中略)…兄2人とも『週刊少年ジャンプ』が大好きなので、とてもビックリしながら“絶対観に行く!”って」

※Entame Plex2017年7月14日配信記事より引用

 

・映画「斉木楠雄のΨ難」出演時インタビュー(2017年)

上二つは双子の兄についてでしたが、映画「斉木楠雄のΨ難」の際のインタビューでは

7歳年上の長男に関してはこんなコメントも。

監督:カンカン(橋本の愛称)は僕の作品を観ていないんですよ(笑)。

橋本:ちゃんと観ています!(笑)。福岡の実家にいた頃、一番上の兄が「ヨシヒコがめちゃめちゃ面白い」って夜中に笑っていたんです。その音でわたしも起きて、こっそり観ていたんですよ。

※シネマトゥデイ2017年10月16日配信記事より引用

 

・「A-Stuido」(2019年)

橋本環奈さんがゲスト出演した2019年8月30日放送の「A-Studio」では兄弟の力関係もついても言及されていました。

以下は同放送の内容に関する記事の引用。

環奈の次兄によると「(環奈は)誰の言うことも聞かないけれど、その兄の言うことだけは聞く」そうで、環奈も「誰の言うことも聞かないわけではないですけども、でも確かに一番上のお兄ちゃんの言うことはホントに逆らえなかったです。何ていうんですかね、怖いとかっていうよりも聞かなきゃみたいなのが強くて」と語った。

※ナリナリドットコム2019年8月31日配信記事「橋本環奈、7歳年上“お兄ちゃん”との関係性語る」より引用

sponsored link

一卵性説

橋本環奈さんといえば、一般人が撮影した1枚の写真が「1000年に1人の美少女」「天使すぎるアイドル」とインターネット上で話題になり福岡のローカルアイドルから瞬く間に全国区になったほどの美貌の持ち主。

双子の兄がいることは以前から知られていましたが、彼も橋本環奈さんそっくりの美貌の持ち主なのではないか、とささやかれていました。

 

もっとも、見分けがつかないほどそっくりな双子になるのは一卵性双生児の場合です。

一卵性双生児とは1つの受精卵が2つに分裂して生まれた双子で、二人の遺伝子情報はほぼ100%同じ。

血液型や性別も一致します。

橋本環奈さんは男女の双子ですから、一卵性双生児でないことは明らかでしょう。

 

橋本環奈さんは幼少期の兄弟の写真をSNSで公開しています。

双子のお兄さんも目がぱっちりしていて現在はかっこいい男性になっていそうですが、橋本環奈さんそっくりというわけではないでしょう。

 

ちなみに、2019年8月30日放送の「A-Stuido」(TBS系)に出演した橋本環奈さんは、

双子の次兄よりも7歳年上の長兄の方が自身と似ている、と明かしていました。

 

名前りょう説

橋本環奈さんの双子の兄の名前は「りょう」ではないかといわれています。

これは、橋本環奈さんのブログの2014年3月18日投稿「7、私のプロフィール2♪」に、

家族はお父さんお母さん、年の離れたお兄ちゃんと双子のお兄ちゃんの5人家族。ちなみに、私はパパ、ママ、にいにい、りょうりょうと呼んでます♪

とあることが根拠。

家族構成は父母長兄次兄の順で紹介していますから、呼び方もその順番でしょう。

「りょう」そのままではなかったとしても、名前に「りょう」が入っている可能性は極めて高いのではないかと思います。

橋本環奈の記事を読む

橋本環奈の双子の兄は写真の顔は千年級で舞鶴高校出身?銀魂出演時の反応も。

橋本環奈ハーフorクォーター説に母親父親ドイツの伯母から迫る。

橋本環奈の眼の色の謎。カラコン説が出るのも納得の理由とは。

橋本環奈の小中学校高校はどこ?偏差値と福岡第一高校説の真偽も。

橋本環奈に身長サバ読み疑惑?低いのも伸びすぎも残念と言われる理由。

橋本環奈は太ったがかわいい?お腹や足が銀魂やぐるナイ(ゴチ)で話題。

橋本環奈の歯茎黒い説の残念な原因は差し歯か歯並び歯列矯正かタバコにある?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る