橋本環奈は太ったがかわいい?お腹や足が銀魂やぐるナイ(ゴチ)で話題。


女優の橋本環奈さん。

橋本環奈さんは福岡のローカルアイドル時代の写真が「千年に一人の美少女」として話題になったことで一躍全国区になりました。

その後橋本環奈さんはアイドルから女優に転身し、人気漫画の実写化作品をはじめ話題作に多数出演するなど順調な活動を見せています。

しかし、変わったのは肩書だけではないよう。

橋本環奈さんは“千年”時代よりもかなり太ったのではないか、といわれています。

その現在の姿とは…

sponsored link

これまでの活動

橋本環奈さんは福岡生まれ。

2013年12月15日配信の週プレNEWSの記事によれば、小学校3年生の時にテレビに出たいと思い、地元の芸能事務所に入ったそうです。

当初は地方CMの仕事を中心に活動していましたが、2009年にダンス&ボーカルユニット「DVL」に加入。

ウィキペディアによれば同グループはグループとして地元のイベントに参加する一方でメンバーの個人活動に重点を置いていたようですが、

橋本環奈さんもグループとしての活動をしながら、是枝裕和さんの映画「奇跡」(2011年)に出演したり、事務所運営の児童劇団の舞台や地元テレビ局のドラマに出演するなどしていました。

橋本環奈さんは小学校の卒業文集に将来の夢は女優と書いていたそうですが、当時からそれに向けた活動をしていたようですね。

 

そんな橋本環奈さんに転機が訪れたのは2013年に地元福岡で行われたイベントでファンが撮影した1枚の写真。

その写真は「橋本環奈 奇跡の一枚」で検索すると今でも見ることができますが、その可愛さが「1000年に1人の逸材」と話題になりインターネットで瞬く間に拡散されました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

その後これが全国区のテレビニュースでも取り上げられるなどネットにとどまらない話題となり、橋本環奈さんへの取材やCMオファーが殺到。

さらにはこの写真に一目ぼれしたというKADOKAWAの代表取締役・井上伸一郎さんは、企画案すら準備していない時点で「彼女で映画を撮りたい」と事務所にメールを送ったといいます。

このメールがきっかけでできたのが2016年公開の橋本環奈さんの初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」です。

ファンが撮影した1枚の写真がきっかけで、橋本環奈さんは全国区の知名度を獲得し、夢であった女優業に本格進出への第一歩を踏み出すこととなりました。

 

その後橋本環奈さんは福岡と東京を行き来しながら女優業を含めた芸能活動を継続していましたが、

所属するRev. from DVLは2017年3月31日をもって解散。

また、同年に高校を卒業した橋本環奈さんは、上京して活動基盤を東京に移しています。

 

橋本環奈は太った?

上記の通り橋本環奈さんの知名度が全国区になったのは2013年のことでした。

その後映画やドラマ、バラエティ番組など様々なジャンルで橋本環奈さんは活躍していますが、

その数年間の活動の中で、橋本環奈さんの体型にも変化があったようです。

こちらは2015年の橋本環奈さんのtwitterに掲載された写真

1000年に1人の美少女と話題になったころとそれほど変わらないスリムな体系に見えます。

sponsored link


そしてこちらは2017年のもの。

週刊文春のグラビア告知のツイートですが、添付された写真は以前より二の腕がむっちりしているように見えます。

 

そして、こちらは映画「銀魂」の公式twitterに投稿された動画

橋本環奈さんが着るのはかなり体のラインがはっきり出るチャイナ服風の衣装です。

腕だけでなく、お腹周りは太ももにも以前より肉がついているように見えますね。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

アイドル活動から女優に活動がシフトするにつれてダンス等で体を動かすことが少なくなった、

売れて多忙になったことで食生活が乱れた、

など太る原因となりそうなことはいくつかありますが、ブレイク当時に比べて橋本環奈さんが太ったことは間違いないように思います。

もちろん、少しふっくらした現在の方がかわいい、という意見も相当数あるようですが。

 

もっとも、現在の橋本環奈さんは映画「銀魂」のときよりももう少し太っているのかもしれません。

橋本環奈さんは2018年1月から「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーになっていますが

「橋本環奈 太った ぐるナイ」で検索するとなかなか衝撃的な写真が出てきます。

ぽっちゃりしている方が可愛いという人の中にも、さすがにこれは…と思う人も少なくないのではないでしょうか。

たまたま二重顎に見える瞬間を切り取った逆の意味での奇跡の一枚なのかもしれませんが…

ちなみに橋本環奈さんには身長に関しても噂があります

続き→橋本環奈に身長サバ読み疑惑?低いのも伸びすぎも残念と言われる理由。

橋本環奈の記事を読む

橋本環奈ハーフorクォーター説に母親父親ドイツの伯母から迫る。

橋本環奈の小中学校高校はどこ?偏差値と福岡第一高校説の真偽も。

橋本環奈の双子の兄(画像有)一卵性説と名前りょう説を検証。

橋本環奈の双子の兄は写真の顔は千年級で舞鶴高校出身?銀魂出演時の反応も。

橋本環奈の眼の色の謎。カラコン説が出るのも納得の理由とは。

橋本環奈の歯茎黒い説の残念な原因は差し歯か歯並び歯列矯正かタバコにある?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る