二階堂ふみの可愛過ぎるカラコンの種類は○○。出身高校が某都立だと発覚した経緯が恐ろしい。


095nikaidotop

女優の二階堂ふみさんの可愛過ぎるカラコン姿から同じカラコンを欲しがる人続出中。

sponsored link

プロフィール

名前         二階堂 ふみ

生年月日   1994年9月21日

誕生日      20歳(2015年2月時点)

出生地      沖縄県那覇市

身長         157 cm

血液型      O型

職業         女優、ファッションモデル

ジャンル   映画・ドラマ

活動期間   2007年 –

主な作品

・映画

2009年『ガマの油』-光 役

2012年『ヒミズ』-主演・茶沢景子 役

2012年『悪の教典』-片桐怜花 役

2013年『脳男』-緑川紀子 役

2014年『私の男』- 主演・腐野花 役

・テレビドラマ

2010年『熱海の捜査官』(テレビ朝日)- 甘利レミー 役

2011年『テンペスト』(NHK BSプレミアム)- 思戸 役

2012年『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ)- 不破めぐみ 役

2015年『問題のあるレストラン』(フジテレビ)- 新田結実 役

 

可愛過ぎるカラコンの種類とは?

女優として数々の賞を受賞している二階堂ふみさん。

まだ20歳なのに演技の実力は飛び抜けていますね。

 

そんな二階堂ふみさんですが、今回は演技ではなく

容姿についてです。

 

2015年2月14日に放送された人気番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ)でのこと。

二階堂ふみさんのカラコンがとても似合っている、と話題になりました。

ややグレーがかったカラコンで、

沖縄出身でどことなくエキゾチックな雰囲気のある二階堂ふみさんがつけると

ハーフかクオーターかなと思うくらい自然な感じでとても似合っています。

 

 

同じカラコンを使いたいと思った人も多いようで、

ネット上では二階堂ふみさんが使っているカラコンの種類について

あれこれと意見がみられました。

・エバーカラーワンデーの「フェミニンデュウ」

・ダリエクセトラのグレー

・ネオサイトワンデーシエルのシエルグリーン

などなど・・・

sponsored link


ところで二階堂ふみさんは2015年2月から眼鏡販売店のZoffのイメージキャラクターになっています。

しばらくカラコン姿は見れないのではないかという意見も多いですが

二階堂ふみさんが眼鏡とカラコンを同時に着用することで、

眼鏡業界とカラコン業界が連動した新しいビジネスの火付け役になるかもしれません。

 

ちなみにカラコンは目に結構な負担がかかります。

ネットで購入することももちろん可能ですが

誤った使い方をすると最悪の場合失明することもあります。

店舗にいく、眼科で受診するなど、定期的に目の健康状態をチェックすることを強くお勧めします。

 

卒業した都立高の特定経緯がすごい

二階堂ふみさんは現在20歳。

人気芸能人には仕事との両立が難しいのか

高校を卒業しない人も多いですが

二階堂ふみさんはしっかりと高校を卒業しています。

 

二階堂ふみさんは12歳の時に沖縄のフリーペーパーに載ったグラビアがスカウトの目に留まり、芸能界に飛び込みました。

その後、ファッション誌『二コラ』の専属モデルや女優など

かなりの仕事をしていましたが

中学時代は仕事の際は沖縄から東京まで通っていたようです。

 

しかし、さすがに沖縄からの通いに不便を感じたのか

高校進学を機に東京に引っ越し、東京の高校に進学しました。

 

気になる高校についてですが

当然ながらご本人が高校名に言及されたことはありません。

しかし、ネット上にはいわゆる「特定班」と呼ばれる

探偵顔負けの情報特定能力を持った人たちが存在します。

 

くりぃむしちゅーの上田晋也さんが司会を務める人気番組『おしゃれイズム』内で

二階堂ふみさんの高校時代の友人が現在の職業を話したところ

東京都立八潮高校ではないか、という意見が多数出てきました。

 

私にはどうやって職業から高校が割り出せるのかよくわかりませんが

高校があっせんする就職先に特徴があったということでしょうか。

 

ちなみに二階堂ふみさんには高校卒業後、1年間の浪人を経て

2014年に慶應義塾大学総合政策学科に入学しています。

既に女優としても数々の受賞歴があり、そのうえ学歴まであれば鬼に金棒ですね。

 

二階堂ふみさんが女優業と学業を両立して、幅広いジャンルでの活躍してくれることに期待しましょう。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る