蛯原英里の赤ちゃんはやっぱりかわいい。子供でもぱっちり二重の美人?


117ebiharatop

蛯原友里さんの妹でチャイルドボディセラピストの蛯原英里さん。生後間もない娘さんがすでに美人との噂です。

sponsored link

プロフィール

名前            蛯原英里

生年月日      1979年10月3日

年齢            35歳(2015年3月時点)

出身地         宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

配偶者         蛯原亮(2004年~)

著名な家族   蛯原友里(一卵性双生児の姉)

職業            チャイルドボディセラピスト

略歴

看護学校を卒業後、新生児特定集中治療室(NICU)に看護師として2001年より6年間勤務。

その後サマンサタバサの子会社「株式会社バーンデストジャパンリミテッッド」に転職。

2012年、NICUでの看護師経験を活かし『ena AMICE』を開業。以後チャイルドボディセラピストとして活動。

 

 結婚10年目で生まれた第一子

モデルの蛯原友里さんの双子の妹蛯原英里さん。

現在はチャイルドボディセラピストとして活躍中です。

 

 

そんな蛯原英里さんは2014年、結婚10年目にして待望の第一子を出産しています。

結婚からずいぶんと時間が経っていますが

それまでは仕事中心の生活をしていたようで

今回の妊娠は仕事が落ち着いてきたタイミングで始めた妊活の成果のようです。

 

そんな妊活の末に生まれた赤ちゃんは女の子。

やはり気になるのは顔ですよね。

トップの写真を見ていただければわかると思いますが

蛯原英里さんは蛯原友里さんの双子の妹で、

しかも二人は一卵性双生児ですから

蛯原英里さんの顔は蛯原友里さんそっくりです。

そうするとその娘さんも将来すごい美人になるのではないか

と考える人も多いでしょう。

sponsored link

赤ちゃんは一重?それとも二重?

娘さんは蛯原英里さんのブログにたびたび登場しています。

また、姉の蛯原友里さんもたいそう妹の赤ちゃんをかわいがっているようで

彼女のブログにもちょくちょく写真が掲載されています。

 

蛯原英里さんの赤ちゃんが生まれたのは2014年8月6日。

まだ0歳児ですがすでに美人の片鱗を見せ始めています。

以前の記事で姉の蛯原友里さんのブログに掲載された寝顔を紹介しました。
※蛯原英里の旦那婿養子説は蛯原家の家業が原因?子供がかわいいにも程がある。
生まれて数か月とは思えないまつ毛の長さでしたね。

 

しかし、寝顔だけではよくわからない、という方も多いと思いますので

今回は起きているときの画像を紹介します。

2014年10月22日の蛯原英里さんのブログには娘さんの写真が掲載されています。

※『二重まぶた』蛯原英里オフィシャルブログより

 

内容は、娘の右眼が二重まぶたになった。というもの

以前は奥二重だったようですが

10月半ばから二重になったのだそうです。

 

赤ちゃんの顔ってころころ変わりますよね。

調べてみると、赤ちゃんの頃一重だった子供が

いつの間にか二重になってそのまま大人になる、

という例はかなり多いようです。

 

ブログの写真は右目が二重、左目が奥二重

もちろん吉高由里子さんをはじめ一重・奥二重の美人もたくさんいますが

写真の顔の右半分、左半分を比べてみると

赤ちゃんに限ってはやはり二重のぱっちりおめめの方がかわいい気がします。

 

蛯原英里さんは二重ですが

蛯原英里さんのブログによると旦那さんは一重まぶたのよう。

赤ちゃんがこれからどちらの目に似ていくのか、楽しみですね。

※蛯原英里さんの娘さんが0歳にして雑誌デビューを果たしました。気になるまぶたの様子は・・・
→蛯原英里の子供(娘)の名前はあみ以外に2つある?かわいいが行き過ぎてひよこクラブデビュー。

※2歳になって劣化したと噂される理由とは…
→蛯原英里の子供(娘)がしゃくれて受け口化?美しすぎる赤ちゃんに異変?

※蛯原英里さんの娘さんに同情の声多数。その意外な理由とは?
→蛯原英里の娘はかわいいがかわいそう?笑わない写真をアンチがママスタで指摘。

その他蛯原英里さんのここでしか見られない情報をこちらにまとめました←


関連記事はこちら

コメント

ページ上部へ戻る