飯豊まりえの私服のブランドは意外にも○○。高校は堀越か日出のどちらか?


121iitoyotop3

モデルの飯豊まりえさん。私服のブランドは意外と・・・。

sponsored link

プロフィール

名前            飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日      1998年1月5日

年齢            17歳(2015年3月時点)

出身地         千葉県

血液型         B型

身長            167 cm

股下            82 cm (股下比率 49.1 %)

靴のサイズ   24.5 cm

主な活動

・テレビドラマ

2013年『幽かな彼女』(関西テレビ)- 矢沢舞 役

2013年『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日) – 弥生ウルシェード / キョウリュウバイオレット(声) 役

2014年『あすなろ三三七拍子』(フジテレビ)- 藤巻美紀 役

2015年『学校のカイダン』(日本テレビ)- 伊吹玲奈 役

・モデル

『ニコ☆プチ』(新潮社)-専属モデル(2009年~2011年)

『ニコラ』(新潮社)-専属モデル(2011年~2014年)

『Seventeen』(集英社)-専属モデル(2014年~)

 

抜群のスタイルがデビューのきっかけ

モデルの飯豊まりえさん。

モデルとして芸能界入りしましたが、最近では女優業でも芽を出しつつあります。

 

飯豊まりえさんのデビューのきっかけは小学校時代のスカウト。

現在、身長167cm、股下82cm、股下比率脅威の49.1cm

抜群のスタイルを誇る飯豊まりえさんですが

小学校の時からそのスタイルの良さは際立っていたのでしょう。

※ちなみに日本人の平均股下比率は44%~46%と言われています。

 

飯豊まりえさんはその抜群のスタイルで

「ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で800人の中から見事グランプリを獲得

2009年から同紙の専属モデルを務めています。

その後も『ニコラ』『Seventeen』と有名ファッション誌の専属モデルをこなし、

「世にも奇妙な物語」でドラマデビュー、と

絵にかいたようなモデル出身女優の道を歩み始めています。

 

私服のブランドは意外と・・・

飯豊まりえさんはモデルですから私服もとてもおしゃれ。

彼女のブログによると冬場は寒いからスカートはなるべく履かず

ジーンズが主体になるようですが

彼女の長い脚にはジーンズがとてもよく似合っていますね。

本人もそれを自覚しているのか

ブログでジーンズ好きを公言しています。

※「私服」飯豊まりえオフィシャルブログより

 

ちなみに飯豊まりえさんは、

ベストジーニスト2012一般新人部門の予選で一般投票1位を獲得し決勝戦へと進んでいます。

一般人から見ても彼女のジーンズの着こなしは抜群なようです。

sponsored link


そんな彼女の私服のブランドが気になる方も多いでしょう。

ちなみに飯豊まりえさんは私服はすべて自分で稼いだお金で買っているそうです。

好きなブランドからなんとなく収入が見えてきてしまうかもしれませんね。

 

飯豊まりえさんが好きなブランドとしてあげているのは

Samantha Thavasa

RODEO CROWNS

pomponettejr

Ungrid

など。

Samantha Thavasaは誰もが知っているハイブランドで

商品も高価ですが

そのほかは1万円以下やせいぜい2万円程度で買えるものも多いようです。

いくらモデルでも17歳で全身ハイブランドで固めていたら

ちょっと引いてしまいますが、

1万円程度なら高校生でもちょっとアルバイトで頑張れば手が届きそうですね。

高校生にも手の届くものをおしゃれに着こなすことができるのが

飯豊まりえさんの人気の秘密なのかもしれません。

 

通っている高校は?

飯豊まりえさんは現役高校生。

彼女のような美人が同級生にいたら学校生活もきっと楽しいことでしょう。

 

もしかしたら、彼女を見るために他校から人が押し寄せてくるかもしれません。

 

そんな事態を懸念してなのか、飯豊まりえさんは在籍高校を公開してはいません。

 

しかし、ファンからの

中川可菜さんと同じ高校に通っているのか

という質問に対し「そうだよー」と答えたり

学校で仲の良い栗原大河さんの誕生日を友達をお祝いした

という記事を書いていたりしたことから

 

飯豊まりえさんが二人と同じ高校に通っていることは間違いないでしょう。

肝心の高校名ですが、堀越学園説と日出高校説があるようですが根拠は不明です。

どちらも芸能人が通う高校として有名ですから判断するのは難しいですね。

 

しかし、飯豊まりえさんが楽しい学園生活を送りためにはあまり深堀しない方がいいのかもしれませんね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る