snowman阿部亮平の高校時代同級生芸能人他メンバー同級生情報まとめ。


この記事では、Snow Manのメンバーの高校時代の同級生情報を出典付きで掲載しています。

sponsored link

Snow Manの同級生は芸能人多数

阿部亮平さんの所属するSnow Manのメンバーには、学生時代に芸能人の同級生が多数いたようです。

ネット上では以下のような芸能人と同級生であったとの情報が見られました。

信憑性不明なものもありますが、可能な限り本人達発信の情報で裏付けを取っています。

 

・ラウールの同級生

ラウールさんは芸能人御用達校として知られる堀越高校2022年3月卒です。

同級生には黒田光輝さん、ヴァサイェガ渉さん、檜山光成さん(いずれもジャニーズ)がいました。

これはアイドル雑誌Myojo2022年5月号(3月22日発売)に掲載されています。

 

・宮舘涼太・渡辺翔太・佐久間大介(※)の同級生

3人は芸能人御用達の通信制高校クラーク記念国際高校2011年3月卒業といわれています。

※ただし佐久間大介さんについては出典確認できず

メンバー以外の同級生には指原莉乃さんがいました。

 

※渡辺・宮舘が同級生

10日の放送で「しょっぴー(渡辺)はボタンを全部奪われたと言っていた」と渡辺と幼馴染で、同じ高校に通っていた宮舘涼太に暴露したラウール。一方の宮舘は「ちなみに翔太の高校の卒業式の時は残ってたよ」と話していた。

※モデルプレス2022年3月25日配信記事「Snow Man渡辺翔太、宮舘涼太暴露の“第2ボタン”の行方について言及」より引用

※「10日の放送」とはラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送)2022年3月10日放送回

 

※渡辺・指原が同級生

29日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション3時間スペシャル」にて、HKT48/AKB48の指原莉乃と、ジャニーズJr.内グループ・Snow Manの渡辺翔太が共演。

…(中略)…

ひな壇でのトークにて、司会のタモリに「指原、同級生いるの?」と振られた指原は「そうなんですよ!Snow Manの渡辺君が高校の同級生でクラスが同じだったんですよ。本当、クラスの人気者で目立つ存在でした」と紹介。

※モデルプレス2019年3月30日配信記事「指原莉乃&Snow Man渡辺翔太「同級生だった」Mステで再会し「こうやって出会えるとは」」より引用

 

・目黒蓮の同級生

目黒蓮さんは芸能人御用達校として知られる日出高校(現:目黒日本大学高校)2015年3月卒といわれているようです。

この噂を裏付ける明確な根拠は見当たりませんでしたが、仮にこれが正しいとすると下記芸能人は同級生です【同級生情報の出典はこちら】

横浜流星さん、高杉真宙さん、飯豊まりえさん、矢作穂香さん、松岡広大さん、北村匠海さん、矢部昌暉さん、岩谷翔吾さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、岩橋玄樹さん(元King & Prince)、佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)

sponsored link

・岩本照の同級生

岩本照さんは芸能人御用達校として知られる日出高校(現:目黒日本大学高校)2012年卒といわれています。

同級生は白濱亜嵐さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、竹内涼真さん、吉沢亮さん、岸洋佑さんなどです。

 

※岩本・白濱が同級生

GENERATIONSはラジオ『佐野玲於のCultureZ』(文化放送)でも、Snow Manについて語り、白濱亜嵐は岩本照(Snow Man)が高校の同級生だと明かした上で、「僕の大好きな大好きな同級生が所属しているグループからこの曲です」と前述のシングル曲「HELLO HELLO」を流すサービスっぷりを見せた。

※日刊サイゾー2021年8月5日配信記事「Snow ManとGENERATIONSが急接近!? 異例のジャニ&LDHコラボプロジェクトが動く可能性」より引用

 

※白濱・竹内が同級生

3月15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、同じ高校に通った竹内涼真と親友だと明かした。

※SmartFLASH2020年3月18日配信記事「GENERATIONS 白濱亜嵐、親友・竹内涼真を「竹涼」と呼ぶ」より引用

 

※岩本・吉沢・岸が同級生

が音楽の道を極めようと決心したのは、吉沢がいたから。

高校生のときに初めて同じクラスになって、亮が颯爽(さっそう)と教室に入ってきたんです。…(中略)…

高校の同級生にSnow Manの岩本照がいて。

※週刊女性PRIME2019年9月27日配信記事「吉沢亮の顔を見て「本気が出た」岸洋佑、最終目標とする意外な人物」より引用

 

・深澤辰哉の同級生

深澤辰哉さんは芸能人御用達校として知られる日出高校(現:目黒日本大学高校)2011年卒といわれています。

同級生には剛力彩芽さん、仲野太賀さん、染谷将太さん、足立梨花さん、滝沢カレンさんなどがいたようです。

 

※深澤・剛力が同級生

Snow Manの深澤辰哉と女優の剛力彩芽が16日に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」(19時57分~)に出演。高校の同級生であったことを明かし、当時のエピソードを振り返った。

※モデルプレス2021年9月17日配信記事「Snow Man深澤辰哉、剛力彩芽と高校の同級生だった 「モテてました」暴露に照れ」より引用

 

※剛力・仲野が同級生

女優の剛力彩芽が17日、神奈川県・横浜市の緑山スタジオにて行われたTBS系テッペン!水ドラ枠「レンタルの恋」(1月18日スタート、毎週水曜深夜0:10)の囲み取材会に共演の太賀、岸井ゆきのとともに出席した。

…(中略)…

剛力と太賀は、実際に高校の同級生

※モデルプレス2017年1月17日配信記事「剛力彩芽&太賀“高校の同級生”コンビが暴露合戦?息ピッタリトークで盛り上げる」より引用

 

※仲野・染谷が同級生

俳優、太賀(24)が12日、主演映画「ポンチョに夜明けの風はらませて」(廣原暁監督、10月28日公開)の完成披露試写会が東京都内で行った。物語にからめて自身の青春時代を聞かれ、「高校では友だちと映画を撮ったりしていましたが、その相手が(俳優の)染谷将太君でした。同じ高校でした。この映画でも共演しているので不思議な縁です」。

※サンスポ2017年9月13日配信記事「太賀、主演映画で同じ高校の染谷将太と共演に「不思議な縁」」より引用

 

※染谷・足立が同級生

俳優・染谷将太(28歳)が、12月31日に放送されたトーク番組「土曜スタジオパーク 大みそかSP」(NHK総合)に出演。同級生で、番組レギュラーの女優・足立梨花(28歳)との共演に「すごい変な感じ」と語った。

…(中略)…そして染谷と足立が高校の同級生であると紹介されると、染谷は「そうなんです。なんか、すごい変な感じ」とコメント。足立も「初めて仕事場で出会ったのでなんか恥ずかしいですね。1年生の時に同じクラスだったんです」と照れながら答えた。

※ナリナリドットコム2020年12月31日配信記事「染谷将太、“高1の同級生”足立梨花と共演「変な感じ」」より引用

 

※剛力・滝沢が同級生

女優の剛力彩芽とモデルの滝沢カレンが、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。高校の同級生であることを明かし、お互いの高校時代を振り返った。

※モデルプレス2021年5月24日配信記事「剛力彩芽、滝沢カレンと高校の同級生だった「他校に彼氏が…」」より引用

 

・向井康二の同級生

調べた限り向井康二さんについては同級生有名人の情報は見当たりませんでした。

これは特別芸能人が集まるわけではない奈良県の高校【学校名等はこちら】出身であることが理由でしょう。

 

・阿部亮平の同級生

阿部亮平さんについても調べた限り同級生有名人の情報は見つかりませんでした。

これは阿部亮平さんが芸能人御用達校ではなく進学校【学校名等はこちら】に通っていたことが理由でしょう。

Snow Manの学歴に関する記事を読む

【阿部亮平さんが落ちた第一志望大学についてはこちら】

【ラウールさんの学歴はこちら】

【向井康二さんの学歴はこちら】

【目黒蓮さんの学歴はこちら】

【佐久間大介さんの学歴はこちら】

【宮舘涼太さんの学歴はこちら】

芸能人の学歴に関する記事を読む

高学歴な芸能人有名人一覧まとめ(ジャニーズ編)

芸能人なのに学歴が高い人一覧まとめ(東大京大国立大学編)

芸能人有名人なのに学歴が高い人一覧まとめ(早稲田慶應上智編)。

芸能人有名人なのに学歴が高い人一覧まとめ(MARCH編)

芸能人有名人なのに学歴が高い人一覧まとめ(関関同立編)


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る