神田うのの旦那はパチンコ会社社長で学歴も年収も勝ち組。子供の幼稚園はドルトンスクール。


184kandatop神田うのさんの結婚相手は超セレブ。娘もセレブの家にふさわしい教育を受けているようです。

sponsored link

基本情報

名前               神田うの

生年月日         1975年3月28日

年齢               40歳(2015年5月時点)

出身地            神奈川県川崎市

血液型            O型

身長               169cm

職業               モデル、タレント、女優、ファッションデザイナー

デビュー         1989年

主な活動

・テレビドラマ

2000年『ナースのお仕事3』(フジテレビ)-赤木まどか 役

2001年『大河ドラマ 北条時宗』(NHK)-蓮華 役

・実業家として

Tuche’ UK UNOKANDA(ストッキング・下着)

Scena D’uno (和洋ウエディングドレス)

UNO et L‘ETOILE (ウエディングドレス)

Scena D’uno Salala (振袖)

DUNOA (ジュエリー)

Umpresse (ゴールドジュエリー)

UNO KANDA(バッグ等)

 

旦那もセレブ

タレントの神田うのさん。

近年はデザイナーとしても才能を発揮、推定5億円の豪邸を建てるなどかなり稼いでいるようですね。

 

そんな神田うのさん、父親が東大卒の旧通産省の元技官であり、セレブな家庭育ちであることは有名ですが

旦那さんもかなりのセレブなようです。

神田うのさんが結婚したのは2007年。

お相手は5歳年上の実業家

日拓グループの代表取締役をつとめる西村拓郎さんです。

 

西村拓郎さんは日拓グループの創業者・西村昭親孝の長男。

幼稚園はお金持ちの子女が通うことで有名な成城学園に通っていました。

小中学校こそ日本の公立の学校に通っていましたが、高校進学時に渡米。大学を卒業するまで東海岸で過ごしています。

いまでこそ留学も珍しくなくなりましたが、それでも高校大学と7年も留学する、という人はかなり珍しいでしょう。

それを1980年代にやっていたのですから驚きですね。

 

帰国するとまもなく、西村拓郎さんは日拓グループの取締役になります。

その後も順調にキャリアを積み上げ、2003年、ついに日拓グループの代表取締役社長に就任しました。

 

ちなみに日拓グループは不動産開発や貸しビル業、パチンコ店、ゲームセンターを展開する企業。

特にパチンコ業は有名で「エスパス」というチェーン店を都内に20店舗ほど展開しています。

社長の西村拓郎さんは業界に広い人脈を持っており、しばしば業界の経営者と豪遊してるのだとか。

sponsored link


ちなみに2009年12月期のグループ総売上高は1671億円、2013年は1769億円と業績は右肩上がりな様子。

これだけ儲かっているのならさぞ社長である西村拓郎さんの年収もすごいのでしょう

 

さすがに年収は公開されていませんが、2011年には六本木のマンションの最上階4戸を26億で購入しています。

会社の規模から推定した西村拓郎さんの役員報酬は5000万円以上といわれており、加えて会社の経費も使えることを考えれば、実質的には億以上の年収といってもいいかもしれません。

大きな会社の社長の家に生まれ、高校大学はアメリカ、さらに社長として会社を成長させ続ける、西村拓郎さんの人生は「ザ・勝ち組」ですね。

また旦那さんは収入だけでなく料理もこなせるようで…
→神田うのと旦那西村拓郎の料理の腕前が予想外にすごい!弁当からディナーまで何でもこなせる?

子供(娘)の幼稚園もセレブ御用達

神田うのさんと西村拓郎さんの間には2011年10月に子供が生まれます。

名前は咲良ちゃん(本人が公表したわけではなくあくまで噂です)。

咲良ちゃんも成長すれば当然幼稚園に通うわけですが

さすがはセレブの娘、咲良ちゃんが通う幼稚園は一味違います。

 

咲良ちゃんが通う幼稚園は「ドルトンスクール

※追記:2016年9月より、咲良ちゃんはよりハイレベルな幼稚園に転園したようです。詳細は【こちらの記事】

子供を型にはめるのではなく一人ひとりの個性や考える力を伸ばすためのカリキュラムが組まれており、

自分たちで種から育てた野菜を使ってカレーを作る、などユニークな実習も盛りだくさん。

実体験を重視する姿勢はなんとなく名門・灘校で橋本武先生が行っていた「銀の匙」授業とダブります。

実際、カリキュラムの効果は確かなようで、卒業生は弁護士医師、といったインテリ職から、バイオリニストまで幅広い分野で活躍しているようです。

 

幼児教育期間としては最高レベルとの評判ですが、その分授業料も年間150万円とかなり高額。

しかし、その高い教育効果から、医師、弁護士、上場企業社長の子女等が多数通っています。

芸能人では反町隆さんと松嶋菜々子さんの子供が通っているのだとか。

実は神田うのさんもエリート官僚の娘ですから、子供の教育の大切さは身に染みているはず。

→神田うのの父親は東大卒。職業は通産省で原発を担う官僚だが本は人文系も執筆するマルチぶり。

神田うのさん夫婦なら年間150万くらいなら子供の将来のためポンと出してしまうでしょう。

また、幼稚園以外の教育にも熱心な神田うのさん、次はバレエを習わせることも考えているようです。

→神田うのは娘にバレエ英才教育予定?自宅は赤坂警察管内の南青山か六本木?

 

ちなみにドルトンスクールでは「知的発達診断」というテストを行っています。

これは、その子供の知的発達を測定し、現時点での強み弱みを診断することで、その後の教育の方法を決めるのに役立てるためのもの。

スクール生以外設けられるようなので、小学生以下のお子さんをお持ちの方は一度受けてみてはいかがでしょうか。

 

この話題についてさらに深掘り

※2016年8月末から神田うのさんの娘はドルトンスクールから超名門インターへ転園したようです。
神田うのの子供(娘)咲良(さら)の幼稚園はどこ?目撃談でドルトンスクール→ASIJへ転園発覚?

→芸能人の子供の幼稚園・学校事情はこちら←←

※神田うのさんの旦那がすごいのは年収だけじゃない?
→神田うのと旦那西村拓郎の料理の腕前が予想外にすごい!弁当からディナーまで何でもこなせる?

神田うのの弟神田伸一郎がムカつくといわれるのは顔や東大大学院中退だけが理由ではない?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る