森高千里の子供の顔と年齢・人数が幼稚園や学校の卒業式で判明。若さの秘密は身長体重キープ術?


189moritakatop年齢はオバさんになっても容姿はオバさんにならない森高千里さん。子供も両親似の美男美女?若さの影には努力もあるようです。

sponsored link

プロフィール

名前                     森高千里

生年月日               1969年4月11日

年齢                     46歳(2015年5月時点)

出生地                  大阪府茨木市

学歴                     堀越学園卒業

職業                     歌手、タレント、女優

活動期間               1987年-

配偶者                  江口洋介(1999年-)

主な活動

・CDシングル

1990年『雨』

1992年『私がオバさんになっても』

1993年『渡良瀬橋』

1996年『ララ サンシャイン』

 

子供も美男美女

歌手の森高千里さん。

澄んだ歌声と個性的な作詞センス、さらには1億円の保険をかけていたという美脚をフルに活かした衣装を武器に

90年代には圧倒的な人気を誇りました。

プライベートでは1999年に1995年から交際を続けていた江口洋介さんと結婚。

二次の母となり、“オバさんになっても”衰えない美貌で現在もCM等で活躍を続けています。

 

芸能人としても大きな成功を収めた森高千里さんですが、

母親としても立派に子育てをこなしています。

結婚の翌年2000年生まれの長女彩花さんと2002年生まれの長男大翔くん。

二人とも幼稚園からずっと芸能人の子供が多数通う青山学院に通っています。

→江口洋介と森高千里のプライベートや自宅話は新婚並。子供が青山学院に入学できた秘密とは?

青山学院は梨園御用達の学校としても有名で、市川海老蔵さんの長女の入学騒動でも話題になりましたね。

→市川海老蔵の娘の幼稚園(仏教系)がどこか入園式前にばれていた?自宅住所もバレバレ?

→芸能人の子供の幼稚園・学校事情はこちら。

 

森高千里さんのお子さんは2015年5月時点で15歳と13歳

学年にすると高校1年と中学1年です。

3月にはそれぞれ中学校と小学校の卒業式があり、

そこには森高千里さんや江口洋介さんももちろん出席していました。

 

長女の彩花ちゃんの手足の長いスレンダーな体型ときれいな顔立ちは母である森高千里さん譲り。

長男の大翔くんもなかなかのイケメンのようです。

江口洋介さんは紺のスーツに映画『人生の約束』の役作りのためにトレードマークの長髪をばっさり切ったワイルドないでたち。

森高千里さんはコートの下にミニワンピという46歳2児の母とは思えない服装。

しかし、劣化知らずの美貌と美脚でそんな服装を完璧に着こなしていました。

子育てがひと段し、『水曜歌謡祭』で初の司会を務める等、再び仕事を増やし始めている森高千里さん。

長女の彩花さんは森高千里さんのラジオに出演して親子競演を果たすなど、芸能界に興味があるのではないかともいわれています。

もしかすると、近い将来。テレビでの親子競演が実現されるかもしれませんね。

sponsored link

若さの秘密は?

子供の卒業式で劣化知らずの美貌を見せた森高千里さん。

若いころのプロフィールによると

身長161cm

体重47kg

とてもスレンダーな体型ですが

46歳になった現在もこれに近い体型を維持しているのではないかといわれています。

2回も出産を経験しながらの体型維持には何か秘密があるのでしょうか。

 

調べてみると、そこに日々の地道な努力がありました。

まずは食生活。

森高千里さんは毎日自家製のグリーンスムージーを飲んでいるようです。

グリーンスムージーは野菜や果物に含まれる加熱すると壊れやすい酵素やビタミン等を

効果的に摂取するために考えられた飲み物。

食物繊維がお通じを良くし、さらにビタミンをバランスよく取れるのでダイエットだけでなく肌のコンディショニングにも最適です。

面倒な調理が不要で手軽に続けられるところも人気の秘密なのだとか。

そんな森高千里特製グリーンスムージーのレシピは

小松菜1束、バナナ1本、りんご1/4、オレンジ1/4、水200ml

小松菜がちょっと浮いている気がしますがお味のほうもいいそうですよ。

 

もちろんこれだけではありません。森高千里さんは運動もきっちりこなしています。

特に力を入れているのは水泳

週に1~2回、最低でも1km、30分以上は泳いでいるそうです。

ジョギング30分なら少し練習すれば簡単に走れるようになりますが

水の抵抗が全身にかかる水泳を30分続けるというのはかなりハードだと思います。

しかし、森高千里さんは

筋トレだと疲れて家事をする気にならなくなるが

水泳は体に負担がかからないし全身運動だからスッキリする

と語っており

水泳をまったく苦にしていない様子。

見ている人に辛さを感じさせないところに芸能人としてのプロ意識が見えますね。

 

さらに、足首回しでひざ下の筋肉をゆるめる、お風呂でボディーソルトを使ってリンパマッサージをするなど、

美脚維持のための努力にぬかりはありません。

そのほかにも保湿のために加湿器を欠かさない、お風呂でパックをするなど

子育ての合間を縫って美容維持のためのケアを行っている様子。

森高千里さんは46歳にしてあの美貌を維持するためにかなりの努力をしていたようです。

子育てをしている間も、ずっと芸能界への本格復帰をを見据えていたのかもしれません。

 

その甲斐あってか旦那の江口洋介さんは結婚16年目になっても森高千里さんに夢中な様子。

他人が見れば赤面モノのエピソードが複数あるようです。

→江口洋介と森高千里のプライベートや自宅話は新婚並。子供が青山学院に入学できた秘密とは?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る