安室奈美恵の息子の学校は暁星高校と同級生から発覚?母を想うタトゥーが消えた・除去した理由とは?


099amurotop
安室奈美恵の息子の将来は国際人?タトゥーはもはやお役御免か。

sponsored link

プロフィール

名前           安室奈美恵

生年月日     1977年9月20日

年齢           37歳(2015年6月時点)

出身地        沖縄県那覇市

職業           歌手、ダンサー、タレント

活動期間     1992年 –

主な活動

・シングル

1995年『太陽のSEASON』

1996年『Don’t wanna cry』

1997年『CAN YOU CELEBRATE?』

2000年『NEVER END』

2014年『BRIGHTER DAY』

・アルバム

1996年『SWEET 19 BLUES』

1997年『Concentration 20』

2000年『GENIUS 2000』

2013年『FEEL』

2015年『_genic』

 

息子の高校はどこなのか

歌手の安室奈美恵さん。

安室奈美恵さんほどあらゆる面で劣化知らずな芸能人も珍しいでしょう。

10代のころから変わらない歌唱力とダンス、

そしていくつになっても衰えない美貌で根強い人気があります。

 

安室奈美恵さんは1997年10月22日にTRFのSAMさんと結婚

当時の安室奈美恵さんは人気絶頂、しかもまだ20歳だったこともあり大きな話題になりました。

1998年5月19日には長男・温人(はると)君を出産

安室奈美恵さんがいかに温人くんを大切に育ててきたかは当ブログでも紹介したところです。

 

そんな安室奈美恵さんの息子・温人くんも2015年6月時点で高校生。

噂によると千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っているのではないか、と言われています。

 

暁星国際高校は暁星国際学園グループ系列の高校。

同学園はキリスト教精神に基づき国際感覚に優れ新時代に対応する、諸機能の調和した、健全な社会人を育成する、ことを教育理念に掲げる学校。

幼稚園から小中高まで一貫した教育が受けられる点に定評があります。

小学校から英語教育に力を入れており、インターナショナルコースでは主要科目を英語で行うのだとか。

温人くんが小学校からインターナショナルスクールに通っているという情報がありましたが

それは同学校のインターナショナルコースだとも、都内の別の学校だとも言われています。

いずれにしても、高校生になった今、温人君の英語はネイティブレベルなのでしょう。

 

それにしても、芸能人の子供の学校はどこからばれるのでしょうか。

温人くんの場合、あくまで暁星国際高校にかよっている「らしい」というレベルなので

マスコミほど信頼のおける情報源ではないように思います。

そもそもマスコミは知っていても学校名までは出さないことが多いですよね。

 

マスコミでないとすれば同級生が他校の友人にはなしてそれが広がっていく、というのも一つのルートでしょう。

有名人の子供には一般人にはわからない苦労がありそうですね。

 

※追記:いよいろ温大くんも大学進学の年齢。気になる進学先は…
→安室奈美恵の息子安室温大の大学は暁星国際の進学実績と家柄から見えてくる?

→芸能人の子供の幼稚園・学校事情はこちら。

sponsored link

タトゥーに込めた思いは果たされた?

近年、EXILEなど日本の芸能界にもタトゥーを入れる人が増えてきました。

→TAKAHIROの結婚相手はどんな人?タトゥーがダサいのも気にしない女性?

→渋谷すばるがタトゥーを入れた理由も消した理由も意外なほどシンプルだった?

→松嶋尚美の旦那の仕事はタトゥー入りバンドマンだが無収入ヒモ状態?子供の名前もきらきら?

安室奈美恵さんもその一人。

安室奈美恵さんの両腕にはいくつかタトゥーが刻まれています。

 

右手首には四葉のクローバーバーコード

四葉のクローバーというとラッキーアイテムというイメージが強いですが

そのほかにも

葉っぱそれぞれが「誠実」「希望」「愛」「幸運」を象徴し、全体が「真実」を表している

などにもさまざまな意味があるようです。

 

バーコードは安室奈美恵さんの誕生日である1997年9月20日を変換したものなのだとか。

 

安室奈美恵さんのタトゥーの中でも特に有名なのは左肩のタトゥーでしょう。

 

そこには

JUN.30 in 1950

My mothers love live with me

Eternally in my heart

R.I.P

Mar.17 in 1999

(訳)

1950年6月30日※母親の生年月日

母の愛は私とともに生きる

私の心の中で永遠に

安らかに眠れ

1999年3月17日※母親が亡くなった日

と書かれています。

 

また、このタトゥーのすぐ下には温人君の名前“HARUTO”をオールドイングリッシュにしたタトゥーがあります

以前安室奈美恵さんが「安室奈美恵」のせいで家族を犠牲にしたくない、と話していたことも併せて考えると

左肩の二つのタトゥーの意味が何となく分かる気がします。

 

安室奈美恵さんが多忙でも一切子育てに手を抜かなかったこともその表れでしょう。

→安室奈美恵の息子は現在イケメンに成長中?バックダンサーYUSUKEがすごい。

 

ところが、最近のミュージックビデオ等から、安室奈美恵さんはタトゥーを消したのではないか、と言われています。

何か心境の変化があったのでしょうか。

 

ビッグダディの元妻・美奈子さんもとある理由で除去を希望したことがありますが

→林下美奈子のタトゥーは右腕だけじゃない?そのせいで現在仕事が激減。

上記記事からわかるように安室奈美恵さんの場合、美奈子さんとは少し事情が違います。

また、過去のタトゥーを消す一方で震災ののちには“Love Peace World”というタトゥー新たに入れていますから、タトゥー自体に嫌悪感を持つようになったわけでもないでしょう。

 

タトゥーを消した理由は安室奈美恵さんにしかわかりませんが

もしかすると、唯一の家族である温人君がある程度大きくなったことで、

家族を守るという決意のタトゥーの役目はひとまず果たされた、と考えたのかもしれません。

とはいえ安室奈美恵さんにはこれからも温人くんとともに幸せな家庭を守ってほしいですね。

 

安室奈美恵さんについてさらに深堀り

※温大君は秀才?高校卒業後の進路は果たして…
→安室奈美恵の息子安室温大の大学は暁星国際の進学実績と家柄から見えてくる?

※温大くんは父母どちら似?いずれにしてもイケメンになりそうです。
→安室奈美恵の息子は現在イケメンに成長中?バックダンサーYUSUKEがすごい。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る