杉浦太陽の子供の顔写真流出の犯人はなんと・・・父を辻希美が借金取りに売った?


071sugiuratop3 杉浦太陽さんの子供の顔写真流出は身近なあの人のせい。ブログから生まれたトラブルは多いようです。

sponsored link

プロフィール

名前         杉浦太陽

生年月日   1981年3月10日

年齢         34歳(2015年7月時点)

出生地      岡山県玉野市

国籍         日本

身長         177cm

血液型      A

職業         俳優、タレント

配偶者      辻希美(2007年 – )

主な作品

テレビドラマ

2001年『ウルトラマンコスモス』(NBS・TBS系) 春野ムサシ 役

2009年『RESCUE〜特別高度救助隊』(TBS)田口 役

2010年『ゲゲゲの女房』(NHK総合) 浦木克夫 役

映画

2002年『ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET』

2003年『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』

2012年『ウルトラマンサーガ』

 

子供の顔出し写真が流出

タレントの杉浦太陽さん。

「ウルトラマンコスモス」で一躍注目を浴びると一躍奥様の人気者に。

2007年6月に元モーニング娘。の辻希美さんと結婚した時はショックを受けた奥様も多かったといいます。

2007年11月26日に長女の希空(のあ)ちゃん、2010年12月28日に長男の青空(せいあ)くん、2013年3月21日に二男の昊空(そら)が生まれ

杉浦太陽さんも今や三児の父。

辻希美さんとともにブログにお子さんの様子をアップするパパタレントです。

芸能界にママタレントはたくさんいますが、パパタレントとして有名なのは市川海老蔵さんと杉浦太陽さんくらいでしょう。

 

そんな杉浦太陽さんは、お子さんの名前こそ公表していますが、子供の写真をアップする際には目にハートや音符を重ねて顔がわからないようにしています

杉浦太陽さんのブログはアメブロランキングでも毎日上位に来る人気ぶりですから

子供のプライバシーや安全なども考えると顔は出さないほうがいい、という判断なのでしょう。

sponsored link


この方針は奥さんの辻希美さんも同じ。

辻希美さんも自身のブログにお子さんの写真をアップしていますが、

普段は杉浦太陽さんと同じくお子さんの顔に目線を入れて顔がわからないようにしています。

 

しかし、辻希美さんは一日に何度もブログを更新することで有名。

そのせいで写真のチェックがおろそかになってしまうこともあるのでしょう。

過去に何度かお子さんの目線なしの写真を掲載してしまったことがありました

 

もちろん、すぐに気付いて写真を修整したのですが

辻希美さんのブログはアメブロで3つしかない殿堂入りブログの一つ。

その人気は杉浦太陽さんのブログ以上です。

 

お子さんの顔出し写真はあっという間に拡散し、ネット上ではお子さんの顔は有名になってしまいました。

3人ともかわいいと評判なのがせめてもの救いですが・・・

 

辻希美さんはブログの写真をめぐって、ママ友との間でトラブルになり、思わぬ事態に発展したとも言われています。

子供の写真をアップする際には十分に気をつけなくてはいけませんね。

 

父親の居場所がばれたのも・・・

辻希美さんのブログをめぐるトラブルはこれだけではありませんでした。

 

杉浦太陽さんの父・杉浦三六さんが億単位の借金を抱えていたことは以前当ブログでも書きましたが

杉浦三六さんは債権者に居場所がばれないように身を隠していたといいます。

 

ところが辻希美さんがブログに

「大阪のジイジとバァバのところに出かけた」

と書いたことで居場所が発覚。

杉浦太陽さんの所属事務所「スカイコーポレーション」に債権者である暴力団関係者が乗り込み、警察が出動する事態にまで発展しました。

 

もちろん、借金を踏み倒した三六さんに非があるのですが

辻希美さんにも軽率な部分があったことは間違いありません。

 

杉浦太陽さんの父親の借金問題の顛末は以前の記事に譲りますが

→杉浦太陽が弟の知人とのトラブルで逮捕された壮絶な2週間。父・杉浦三六も元プロ野球選手で逮捕歴有。

この問題を巡っては杉浦太陽さんもかなり苦労したようです。

 

最近では一般人のSNSでも個人情報を巡ってトラブルが起こることも多いですが

有名人のブログとなると、一層問題が起こる可能性は高まるでしょう。

杉浦太陽さん・辻希美さん夫婦には、他にもブログを巡ってトラブルがあったようです。

→杉浦太陽と辻希美の子供が幼稚園強制退園で保育園に?小学校がどこかバレたのも同じ原因?

 

辻希美さんはもちろん、杉浦太陽さんにも、ブログの更新の際には最新の注意を払ってほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る