木下優樹菜が新居で誰かと同居を検討?子供の顔は残念?それとも可愛くなった?


024kinoshitayukinatop

タレントの木下優樹菜さん。新居に引っ越したらしいのですが、誰かと同居を検討しているとの噂が飛び交っています。

sponsored link

 プロフィール

名前        木下 優樹菜

本名    藤本優樹菜

愛称        ユッキーナ

生年月日   1987年12月4日

現年齢      27歳(2014年12月14日現在)

出身地      東京都葛飾区

血液型      A型

家族構成   夫(藤本敏史)長女

活動

デビュー    2006年

ジャンル    ファッション

モデル内容  一般、水着

他の活動     タレント、歌手

 

 

新居に引っ越し

木下優樹菜さんは2010年8月にお笑い芸人の藤本敏史さん(FUJIWARA)と結婚しています。

それ以前から二人は木下優樹菜さんのマンションで同棲をしていたようですが、

入籍2週間前に、都内の新築高層マンションに引っ越したようです。

当時出た週刊誌によると、

そのマンションというのがかなりの高級物件だったようで

広さ80㎡、六本木ヒルズや東京タワーも近く、眺望も抜群。

分譲で買えば2億はくだらないという

高層マンションの20階以上の高層階で

家賃はなんと50万以上はしていたようです。

 

そんな高級マンションに移り住んで四年が経った2014年10月、

木下優樹菜さんは再び引っ越しをしました。

具体的にどこ、という情報まではわかりませんが

木下優樹菜さんのブログによると

10月に木下優樹菜さんと娘さんがハワイ旅行に行っている間に

夫の藤本さんが引っ越し作業をしていたようです。

 

誤解の無いように言っておくと

藤本さんがハワイに行かないのは

夫婦仲が悪いからというわけではありません。

夏休みと正月休み以外はとれないから

日本でお留守番なのだそうです。

 

木下優樹菜さんと娘さんがハワイを満喫している間に

藤本さんが引っ越し作業を行い

木下優樹菜さんが帰ってきたのは新居の方。

旅行に出発した家と帰ってきた家が違うというのはどんな気持ちなんでしょう。

新居に慣れないうちはまだ旅行が続いているような感覚になるのかもしれませんね。

sponsored link

誰かとの同居を考えている?

さて、調べていて気になったのが、「木下優樹菜 新居」と検索するとそのあとに「同居」というワードが出てくることです。

しかし同居についての具体的な情報は一切出てきません。

 

2012年に木下優樹菜さんは女の子を出産しています。

今回の引っ越しはこの子が大きくなって部屋が手狭になったためにしたのかと思っていましたが、

3人家族であれば80㎡の広さがあれば十分な気がします。

 

にもかかわらず引っ越したとなると

どちらかの親との同居を考えているのでしょうか?

あるいは近々第2子が生まれる予定があるのでしょうか?

家賃が厳しくて家をランクダウンさせた、ということもあり得ますが 笑

謎の検索ワード「同居」については続報があれば追記します。

※芸能人の住宅事情はこちら。

 

子供の顔は残念?それとも可愛くなった?

先ほど少し触れましたが、木下優樹菜さんは2012年に女の子を出産しています。

名前は莉々菜(りりな)ちゃん。

 

赤ちゃんの頃の莉々菜ちゃんは父親の藤本さんにそっくり

ネット上では

女の子なのにフジモン似でかわいそう、とか

残念な顔立ち、とか

散々な言われようでした。

 

しかし木下優樹菜さんのブログにある

2014年10月の写真を見てみると、目元が母親・木下優樹菜さんに似たとてもかわいらしい子に成長しています。

まぁ赤ちゃんはみんな猿みたいな顔をしていますし 笑

このまま母親似の美人に育っていってほしいですね。

 

【追記】意外と言っては失礼ですが莉々菜ちゃんは現在インターナショナル・プリスクールに通っているようです。
→木下優樹菜元ヤンキー説は嘘?子供(娘)をインターナショナルスクール入りさせる教育ママ。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る