小倉優子の引っ越し先の場所はどこ?新居一戸建て説が出た理由も検証。


192oguratop
小倉優子さんの新居情報のヒントはブログにあった?家選びにも教育ママぶりが出ているのかもしれません。 

sponsored link

2016年8月8日追記:週刊文春での不倫報道後の最新情報は以下の記事にまとめました。

1.小倉優子が離婚も見据え引っ越した?住所や場所はどこなのか?

2.小倉優子の夫(旦那)菊地勲の浮気はいつから?浮気相手は馬越幸子他再婚前からいた…

3.小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…

引っ越し先はどこなのか

タレントの小倉優子さん。

こりん星のお姫様という強烈なキャラで大ブレイクを果たしましたが

2011年10月7日に13歳年上のヘアメイクアーティスト・菊池勲(きくち いさお)さんと結婚し、

2012年6月5日に第一子を出産すると、

過去のキャラから一転して熱心な母親ぶりを披露、

2014年にはベストマザー賞を受賞しています。

 

そんな小倉優子さんは

2015年10月27日、自身のブログ「Yuko’s Happy Life」にて引っ越しをしたことを公表。

ブログ読者の間では、その引っ越し先がどこなのかが話題になっています。

 

もちろん、小倉優子さん自身が公表したのは引っ越した、という事実のみ。

具体的にどこに引っ越したかまで発表したわけではありません。

 

しかし、小倉優子さんのブログを見ていくと、いくつかヒントになりそうな事柄が。

 

2015年10月27日の記事では

「緑の少ない場所に住んでいたのですが、今のお家は緑に囲まれているんです」

「少しだけ都心を離れた」

 

10月29日の記事では

「夜になると、本当に静かな今のお家」

と語っています。

 

これを素直に受け取れば、都心から少し離れた緑被率の高い住宅地ではないか、と予想できます。

 

ちなみに、東京都内で緑被率が高いのは

1位 練馬区

2位 世田谷区

3位 杉並区

4位 港区

※参照:休日は自然に囲まれたい……。「東京23区」で”緑が多い“街はどこ?

 

港区は都心ですが、そのほかはいずれも都心から離れており、住宅地も多数あるのでブログの条件には当てはまりそうです。

sponsored link


次にヒントになるのは小倉優子さんの子供。

小倉優子さんのお子さんは2015年11月時点で3歳、来年からは幼稚園に入学する年齢です。

 

子供が幼稚園に入園すると大きな引っ越しは難しくなりますから、

その前に新居を構えてしまおう、という考えがあったのかもしれません。

 

そして、小倉優子さんは教育熱心なことでも有名。

幼稚園に入る前のお子さんを、様々な教室に通わせていたことは以前紹介したとおりです。

 

そういった小倉優子さんの教育ママぶりを考えると、

子供の幼稚園にもこだわるのではないか、という気がしますが

世田谷区には淡島幼稚園、和光幼稚園といった芸能人の子供御用達の幼稚園から

成城幼稚園などの名門校まで、有名な私立幼稚園が多数あります。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

子供の幼稚園事情も考えて、世田谷区に引っ越した、という可能性もありそうですね。

(ちなみに、みきママも世田谷区に住んでいるのではないか、と言われています。)

 

ただ、小倉優子さんが引っ越したのは、ブログで引っ越しを報告した2015年10月27日より前。

他方で私立幼稚園の入試は11月のはじめというところが多いようです。

入試の時点で住んでいる場所が重要だ、というなら別ですが

引っ越しのタイミングとしてはややは早いような気もします

 

新居は一戸建て?

小倉優子さんの新居の場所も気になりますが

どんな家なのか、というのも気になりますね。

 

2015年10月29日のブログは

「以前はリビングにはオモチャを置きませんでしたが、今回は子供部屋が遠いので

リビングにもオモチャを置いています」

と書いてあったことからも、新居はかなり広い家なことがうかがえますね。

 

小倉優子さんの旦那・菊池勲さんは年収8000万ともいわれる売れっ子美容師

また、小倉優子さん自身もトップママタレントの一人であり、

ブログからの収入は芸能人トップレベルと言われています。

一時は離婚危機かとうわさされていた二人ですが

二人の収入を合わせれば、高級マンションを買うのも一戸建てを新築するのも、そう難しくはないでしょう。

 

小倉優子さん自身は、賃貸か購入か、マンションか一戸建てかなど、新居についての情報は明らかにしていません。

※追記:新居は戸建て(2階建て)の賃貸物件のようです。家賃相場はなんと月80万とも。2015年12月18日、新居の庭に女性が不法侵入した事件をきっかけに情報が出てきました。

しかし、仮に一戸建てでリビングと子供部屋が別の階にあるのであれば、

確かにリビングにもおもちゃを置いたほうが何かと楽そうです。

 

2016年8月8日追記:菊地勲さんの不倫を受け、小倉優子さんが再び引っ越したとの噂が。

1.小倉優子が離婚も見据え引っ越した?住所や場所はどこなのか?

2.小倉優子の夫(旦那)菊地勲の浮気はいつから?浮気相手は馬越幸子他再婚前からいた…

3.小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…

 

小倉優子さんについてさらに深堀り

※子供の幼稚園は自宅をめぐる“あの事件”で判明した?
→小倉優子の子供(息子)の幼稚園はどこ?淡島説ドミニコ説玉川説和光説成城説の共通点は世田谷区?

※幼稚園入園以前から小倉優子さんの教育ママぶりは驚異的でした。
→小倉優子の子供の名前は奏太。早くもスクールで多忙?旦那と元カノに浮気疑惑あり。

※幼稚園を含めセレブ生活は旦那さんのおかげ、しかし気になる情報も…
→小倉優子の旦那・菊池勲は高収入だがバツイチで浮気癖あり?ほくろがあごや手から消えた?

※多忙を極める旦那さんとの仲に暗雲が?
→小倉優子と旦那の夫婦仲に暗雲でバツ2目前?年の差婚は高級外車があっても維持できないのか・・・

→意外な同級生関係も!?芸能人の幼稚園・学校事情はこちら←

→木村拓哉さんからみきママまで、芸能人の住宅事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る