アレクサンダーのモデル界でのランクと収入レベルは大王並。ニッセン→プラダと上り詰めていた。


371alexandertop1 アレクサンダーさんは名前負けしないキャリアを持っていた?モデル時代はすごかったようです。 

sponsored link

トップ画像出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000063/

現在はヒモキャラだが・・・

タレントのアレクサンダー(ALEXANDER)さん。

2013年9月8日放送の有吉反省会に元AKB48メンバーで現在実業家として活躍する川崎希さんの夫として登場すると、その奔放なキャラクターがウケたのか本人を差し置いて大ブレイク。

いつの間にか同番組にレギュラーとして出演しています。

 

有吉反省会がきっかけでテレビ出演の機会が増えたアレクサンダーさん。

そのキャラクターは一言でいうなら“ヒモ”です。

 

アレクサンダーさんの妻である川崎希さんは2009年にAKB48を卒業後、アパレルブランドド「Anti minss」(アンティ・ミンス)やネイルサロン、エステサロンを設立する実業家。

2012年の時点で年商6000万円、高級車ランボルギーニを所有するなど、元アイドルとは思えないほど経営者としてしっかりと稼いでいるようです。

 

そんな妻・川崎希さんに対し有吉反省会で語られたアレクサンダーさんの生活はというと

モテるためにジムで体を鍛える、パトロールと称して街中で美女をナンパする

後輩を引き連れて連日飲みに出かけるなど、放蕩三昧。

仕事らしい仕事もあまりしていなかったのだとか。

それでいて妻・川崎希さんにお小遣いをもらっていた…ここまで聞くと絵に描いたようなヒモですね。

 

しかし、よくよく調べてみると、どうやらアレクサンダーさんはただのヒモではなかったようです。

というのも、番組で語られた川崎希さんからもらうアレクサンダーさんのお小遣いの額はなんと月に1000円

そんな雀の涙のような金額でも連日後輩と飲みに行けるのには驚きの理由があったのです。

sponsored link

元国内トップモデル

お小遣いが1000円でも連日飲みに行くことができる理由として、アレクサンダーさんは「モデルのコンポジットでただになる店が結構ある」と語っていました。

 

「コンポジット」というのはモデルの名刺のようなもの。

名前はもちろん、顔と体型がわかる写真や事務所名等が入っており、オーディションの書類選考はこれだけで行われることも多いのだとか。

 

また、写真や事務所名が入っていることから、コンポジットはプライベートでもその人がモデルであることの証明書として機能します。

クラブやオシャレさを売りにした飲食店等にしてみれば、お店にモデルが出入りしているという事実は店のイメージや広告として大きな武器になるのでしょうから、

コンポジットを見せるとタダで飲み食いできるお店があったとしても不思議ではありません。

 

そんなモデルの名刺であるコンポジットを持っているのですから、アレクサンダーさんももちろんモデルです。

そして、いろいろな話を総合すると、どうやらアレクサンダーさんはただのモデルではなく、トップクラスのモデルであることがわかってきました。

 

アレクサンダーさんがモデル業を始めたのは中学生の頃。

香里奈さん、山田優さん等の有名モデルも登場する通販カタログの「ニッセン」

「FINEBOYS」「Smart」「MEN’S NON-NO」といった有名男性ファッション誌のモデルを務め、

さらにはプラダ、エルメス、アルマーニといった海外の有名ブランドのファッションショーにも出演。

その他にも、国内のトップモデルが集まる「マルイ・メンズVoi」で看板モデルを務めるなど、2008年頃までは国内トップクラスのモデルとして、業界で知らない人はいない存在でした。

 

men’s eggの専属モデルをしていたタレントのJOYさんも

「仕事で絶対一緒にならないレベル」とアレクサンダーさんのモデルとしてのランクの高さを語っていましたが

アレクサンダーさんのピーク時の年収はなんと2000万円以上。

トップに上り詰めたことでモデルへの興味がなくなった、と2009年ごろからはモデルの仕事はあまりしていなかったようですが

2013年の時点でも、1つの仕事のギャラが100万円だったというのだから驚きです。

現在のヒモキャラからは想像しづらいですが、アレクサンダーさんは間違いなく国内トップレベルのモデルだったようですね。

 

ちなみに、お小遣い月1000円というのも、アレクサンダーさんの給料を川崎希さんが管理し、そこから1000円、ということのようです。

その厳しすぎる金銭管理にはちゃんとした理由がありました。

詳しくはこちらの記事に譲りたいと思います。
→アレクサンダーと川崎希は浮気別居後も仲良し。モデルで南米ハーフならモテるのは仕方ない?

→アレクサンダーと川崎希に子供なしの理由と離婚の噂の原因は同じ?一体誰のせいなのか。

※長年の不妊治療を公表した二人、治療中も奥さんへの優しさがあふれています。
→アレクと川崎希が不妊治療に通う病院はどこ?KLC(加藤レディスクリニック)といわれる理由とは。

→アレクサンダーと川崎希の不妊の原因と治療法。体外受精は成功したのか?

→アレクサンダーと川崎希の家(自宅)は欠陥住宅。世田谷から引っ越しを検討中?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る