アレクサンダーと川崎希は浮気別居後も仲良し。モデルで南米ハーフならモテるのは仕方ない?


371alexandertop1
アレクサンダーさんが浮気について石田純一さんを超える名言を吐いていた?経歴を見ると妙な説得力が・・・ 

sponsored link

トップ画像出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000063/

実はハーフではない

タレントのアレクサンダーさん。

元国内トップレベルのモデルでありながら、突如モデル界から姿を消すと、仮面ライダーディケイドに出演する俳優等を経て

現在は妻である元AKB48で実業家の川崎希さんのヒモ(?)キャラでブレイクしています。

 

アレクサンダーさんは一目で外国の血が混じっているとわかるエキゾチックなイケメン。

日本語がペラペラであることや、中学生の時から日本でモデル活動をしていたこともありハーフだと思われることが多いようです。

 

しかし、アレクサンダーさんに日本人の血はあまり入っていません。

 

Wikipediaによれば、アレクサンダーさんの父親は日系人(国籍は不明)で母親はペルー人

また、アレクサンダーさんがタレントとしてブレイクするきっかけになった2013年9月8日放送の「有吉反省会」では

妻の川崎希さんがアレクサンダーさんのことを「外国人のモデル」「ハーフでもなくて曽祖父が日本人であとは南米系のいろんな血が混じっている」と紹介しています。

 

つまり、アレクサンダーさんに流れる日本人の血は1/8。

7/8は南米系の血が流れているようです。

※ちなみにローラさんの血もかなり多国籍。

詳しくは→ローラの意外な本名と国籍が判明。料理の腕前に賛否両論。

 

浮気性は遺伝?

濃すぎる南米の血が騒ぐのか、アレクサンダーさんはとにかく女好き。なかなかの浮気性のようです。

先に紹介した有吉反省会にて

川崎希さんがアレクサンダーさんはめちゃめちゃ浮気をする、と語り

2015年1月19日に放送された「私の何がイケないの?」にて

川崎希さんが浮気をするというドッキリを仕掛けられた際には

「俺は遺伝じゃん、浮気するのは」

という石田純一さんの「不倫は文化だ」に匹敵する迷言も飛び出しました。

 

実はアレクサンダーさんと川崎希さんの出会いもナンパ。

そんな経緯もあってか川崎希さんはアレクサンダーさんの女好きや浮気癖を知って結婚した、と言ってはいますがもちろん浮気を認容しているわけではありません。

お小遣いを月1000円にする

門限を家を出てから2時間にする

さらには川崎希さんが別人を装ってSNSでアレクサンダーに接触し、待ち合わせ場所に来たところを浮気の現行犯で捕まえる

など、アレクサンダーさんの浮気癖を治すために様々な努力をしているようです。

sponsored link


しかし、アレクサンダーさんの浮気癖は一向に治らず

川崎希さんは、浮気が発覚するたびにアレクサンダーさんに反省文を読ませて土下座をさせる様子を動画を撮影するのだとか。

 

どこまでが本当のエピソードなのかは判断しかねますが、上記のような浮気エピソードを数々披露していたため

アレクサンダーさん=浮気

というイメージが徐々に世間に浸透していったようです。

アレクサンダーさんの浮気テクの凄さがわかるドッキリについてはこちら
→アレクサンダーと川崎希に子供なしの理由と離婚の噂の原因は同じ?一体誰のせいなのか。

 

別居の原因は?

そんなイメージが出来上がりつつあった2013年10月21日、

アレクサンダーさんは自身のブログで家を出てワンルームの部屋を借りたことを読者に報告しました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

一応同記事には「原因は残念ながらみんなの想像とは違います」と書いてあったのですが

アレクサンダーさんの浮気性のイメージがあまりに強すぎたのか、

アレクサンダーさんの度重なる浮気についに川崎希さんの堪忍袋の緒が切れて家を追い出されたのではないか?

という噂が各所で流れていたようです。

 

その後、10月25日のブログに掲載された写真には、洗濯機や山のような段ボール箱。

別居は長期化して下手をするとそのまま離婚するのでは?とまで言われましたが

10月27日の記事では一転、仲直りして別居を解消したことを報告

2013年12月25日放送の「有吉反省会2時間SP」でも別居は5日位だったと告白しています。

 

実は二人の喧嘩の原因はアレクサンダーさんの浮気ではなく、川崎希さんの料理。

川崎希さんの作った焼き魚があまりにもまずかったことが発端だったようです。

 

浮気や喧嘩はあってもなんだかんだで仲が良い様子をテレビやブログで披露するアレクサンダーさんと川崎希さん。

実は非常に奥さん想いであることを共演者にばらされそうになるなど、アレクサンダーさんもしっかりと川崎希さんのことを想っているようです。

ブログに喧嘩の原因を書かなかったのもアレクサンダーさんなりの優しさなのかもしれませんね。

不妊治療を公表したアレクサンダーさんと川崎希さん、治療中にも奥さん思いの一面が…
→アレクと川崎希が不妊治療に通う病院はどこ?KLC(加藤レディスクリニック)といわれる理由とは。

→アレクサンダーと川崎希の不妊の原因と治療法。体外受精は成功したのか?

※アレクサンダーさんのモデルとしての地位はトップレベル?今でもギャラは超高額のようです。
詳しくは→アレクサンダーのモデル界でのランクと収入レベルは大王並。ニッセン→プラダと上り詰めていた。

アレクサンダーと川崎希に子供なしの理由と離婚の噂の原因は同じ?一体誰のせいなのか。

アレクサンダーと川崎希の家(自宅)は欠陥住宅。世田谷から引っ越しを検討中?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る