アレクサンダーと川崎希に子供なしの理由と離婚の噂の原因は同じ?一体誰のせいなのか。


371alexandertop1 アレクサンダーさん・川崎希さんの2つの噂の原因は世間のイメージとは違うところにあるのかもしれません。 

sponsored link


トップ画像出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000063/

子供なしの理由と離婚の噂が絶えない理由

タレントのアレクサンダーさん。

かつては日本トップレベルのモデルとして活躍

今は元AKB48で現在は実業家の川崎希さんのヒモ亭主キャラで大人気と

ふり幅の大きい芸能人生を歩んでいます。

 

アレクサンダーさんと川崎希さんが結婚を発表したのは2013年9月8日に放送された人気バラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ)でしたが

実際にはその半年ほど前の2013年2月22日に結婚していました。

 

この記事を書いている2016年1月時点でもうすぐ結婚3周年。

一般論としてはそろそろ子供がいても不思議ではないのではないかと思いますが

アレクサンダーさんと川崎希さんの間にまだ子供はいないようです。

また、テレビでのアレクサンダーさんのキャラやブログでの別居騒動などのせいか、離婚秒読みとの噂も絶えない二人。

どうやら子供がいないことと離婚の噂には共通の原因があるようです。

 

アレクサンダーの浮気癖

先ほども少し触れましたが、アレクサンダーさんの現在のキャラは女社長の浮気性なヒモ亭主。

 

アレクサンダーさんがタレントとしてブレイクするきっかけとなった2013年9月8日放送の「有吉反省会」に出演して以来、

今までに浮気をした人数は元プロ野球選手の松井秀喜選手が打ったホームランの数くらい

と公言するなど、数々の浮気ネタを披露しています。

 

また、浮気キャラが世間に認知され始めてからは、アレクサンダーさんを試す浮気ドッキリ企画にも登場。

 

2014年8月26日に放送されたフジテレビのドッキリ番組『アバケン第5弾〜芸能人の本性を暴け!!〜極限状態の衝撃ドッキリ!』では

番組のアシスタントと称したアレクサンダーさん好みのセクシーな仕掛け人に対して

出逢って10秒もたたないうちに猛烈なアピールを開始。

 

「俺の方が緊張してるよ、やまもっちゃん(仕掛け人)可愛いんだもん」

「多分どっかで会ってる気がするんだけど」

「今年(出会った中で)一番かわいかったかも知れない」

と流れるようにナンパの文句を並べたかと思うと

 

唐突に○×ゲームを始めて「勝ったらLINE教えて」、と2分もたたないうちに連絡先を交換する流れに。

仕掛け人が奥さんの存在に触れても、

「ばれても全力で(奥さんから)守るから」「もうすぐ別居するから大丈夫」

と、妻である川崎希さんと結婚式を挙げたばかりとは思えないセリフを連発。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

さらには仕掛け人に翌日の予定を聞き江の島デートに誘う、

自分の名刺にLINEのIDを書いて仕掛け人に渡す、

席を立とうとする仕掛け人とハグをする、

など、共演者や視聴者が引くほどの浮気性ぶりを見せつけました。

※アレクサンダーさんの浮気癖についてさらに知りたい方はこちら。石田純一さん並の名言も飛び出しました←

sponsored link


アレクサンダーさんがプライベートでもこんな調子なのだとしたら、

喧嘩が絶えないでしょうから、子供がいない理由にも離婚の噂が絶えない理由にもなりそうです。

 

しかし、裏ではとても奥さん想いであることを共演者に暴露されるなど

アレクサンダーさんの浮気性キャラは

女好きなイメージの強い南米人の血を引くアレクサンダーさんの特徴を前面に押し出したキャラづくり、という可能性も否定はできません。

(実はアレクサンダーさんの日本人の血はかなり薄いようです。詳しくはこちら)

 

アレクサンダーさん・川崎希さんの二つの噂の原因は実は川崎希さん側にあるのかもしれません。

 

川崎希の多忙

アレクサンダーさんの妻・川崎希さんは元AKB48で現在は実業家。

2009年2月27日にAKB48を卒業すると、なんと翌日3月1日にはアパレルブランド「Anti minss(アンティ・ミンス)」を立ち上げました。

 

AKB出身でアパレル業界に進出した人というと篠田麻里子さんを思い出しますが

篠田麻里子さんがアドバイザーを務めたブランド「ricori」は立ち上げから2年後の2014年に全店閉店。

知名度だけではブランドは立ち行かないことがわかります。

 

しかし川崎希さんはAKB時代からしっかりと実業家として活動するための準備をしていた様子。

実は川崎希さん、もともと貿易会社の社長になるのが夢で

AKBに入ったのも知名度を得るためと秋元康さんのプロデュース力を学ぶため、と語っていました。

 

また、AKB在籍中から経営に関する本を50冊以上読み込み、

リスクの少ないネットショップからスタートする、AKB時代のファンが買いやすいメンズ服からスタートする、などかなり計画を練っての出店だった様子。

AKB卒業後翌日にブランドを立ち上げるフットワークの軽さもこの計画性があってこそでしょう。

 

また、工場には自ら出向くなど、製品の品質にもこだわっている様子。

そんな仕事ぶりが良かったのか

川崎希さんの「Anti minss(アンティ・ミンス)」は立ち上げから5年以上たった2016年1月時点でもしっかりと存続しています。

メンズ服からスタートしたブランドも、今ではレディースにも進出。サイトではアレクサンダーさんや川崎希さん自らがモデルを務めるなど話題性も十分です。

 

また、2010年にはネイルサロン、2013年にはエステサロンと事業を拡大。

実業家としての仕事に加えて(広告の一環なのかもしれませんが)テレビ出演もありますから、川崎希さんはかなり多忙な日々を送っているのではないかと思います。

 

この状況では出産や育児はなかなか難しそうですし

プライベートの時間が持てずに夫婦仲が冷めるのではないかとか

(浮気性の)旦那と離婚したって痛くもかゆくもないのではないか

など、あることないことをささやかれても不思議ではありません。

 

アレクサンダーさんと川崎希さんは今後どうなるのか、密かに注目していきたいと思います。

※2016年6月、アレクサンダーさんと川崎希さんは不妊治療中であることを公表しました。
→アレクと川崎希が不妊治療に通う病院はどこ?KLC(加藤レディスクリニック)といわれる理由とは。

→アレクサンダーと川崎希の不妊の原因と治療法。体外受精は成功したのか?

※アレクサンダーさんも、かつては一流モデル。現在もモデル仕事のギャラは超高額のようです。
→アレクサンダーのモデル界でのランクと収入レベルは大王並。ニッセン→プラダと上り詰めていた。

→アレクサンダーと川崎希は浮気別居後も仲良し。モデルで南米ハーフならモテるのは仕方ない?

→アレクサンダーと川崎希の家(自宅)は欠陥住宅。世田谷から引っ越しを検討中?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る