森崎友紀の旦那の写真の意外な点。子供の性別は出産後のブログで明かされるのか。


384morisakitop01

森崎友紀さんの旦那さんについての情報が徐々に明らかになっている?子供の情報はどうなるのでしょうか… 

sponsored link

旦那は“一般男性”

料理研究家の森崎友紀さん。

抜群の美貌を武器にグラビアアイドル顔負けの写真集を出すなど、

キャラクターが先行して人気が出たような印象を持たれがちですが

実は国家資格である管理栄養士の資格を持ち、

実際に病院や小学校で管理栄養士として働いていたこともある実力派です。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

グラビアの仕事も単なるキャラ付けではなく

健康的な食事を継続していれば美しい体が手に入る、という料理研究家としての主張なのだとか。

森崎友紀さんの料理が栄養面健康面で優れていることは、管理栄養士という肩書以上に、その抜群のスタイルに表れているのかもしれません。

 

美人でスタイルがよくて料理上手という男性の“理想のお嫁さん像”を具現化したようなスペックを備えた森崎友紀さんですが、結婚したのは35歳と意外と遅め。

なかなか結婚しないことをラジオでいじられたりもしていましたが

2015年12月、ついに一般男性と結婚

2016年1月に結婚が発表された際には、妊娠5カ月であることも公表されました。

 

お相手は芸能関係者ではないということもあり

森崎友紀さんよりも5歳年上、ということ以外公式には発表されていないようですが

2016年4月までレギュラー出演していたラジオ番組「アッパレやってまーす!(水曜日)」(MBSラジオ)では

共演するケンドーコバヤシさんや西川貴教さんに

旦那さんとのなれそめや旦那さんの職業等を根掘り葉掘り聞かれていました。

※詳細はこちらの記事 

 

また、結婚発表からしばらく経ち、

森崎友紀さんのブログ内でも旦那さんについて触れる機会が増えているようです。

 

旦那の写真がブログに…

結婚・妊娠を発表してからの森崎友紀さんのブログは

妊娠中の食事についてなど、料理研究家らしいエントリーが多数ある一方で

旦那さんについて触れる記事もいくつか見られます。

 

意外なことに旦那さんも料理を作るのが好きなようで

森崎友紀さんのブログにはたびたび旦那さんが作ってくれたという料理が登場していました。

しかも、鰯の煮つけからシチュー、さらにはフレンチトーストまで、バリエーションも豊富。

さらには自分で鶏ガラで出汁を取るなど、

独身時代に必要だったから身に着けたという以上の本格派のようです。

大きめに切ったの具材はいかにも男の料理、といった感じで、森崎友紀さんが普段作る料理ともまた違う印象。

舌の肥えた料理研究家であっても、旦那さんが自分のために作ってくれる料理は格別なのではないでしょうか。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、旦那さんは絵を描くのも得意なようで、

森崎友紀さんのブログにはたびたび旦那さんがマジックで書いた絵が掲載されています。

2016年6月19日のブログに掲載された絵には、6月15日に生まれたばかりのお子さんの姿もしっかりと描かれており、

森崎友紀さんとお子さんに対する愛情が伝わってきますね。

sponsored link


さらに、この日のブログには絵だけではなくお子さんを抱える旦那さんの写真も掲載されています。

 

ちなみに2016年1月30日の記事にも、

結婚式での旦那さんの写真が掲載されていたのですが

このときは後ろ姿のみ、しかもかなり遠目の写真だったので、

旦那さんがどんな容姿なのかはほとんどわかりません。

 

今回の写真も、旦那さんの顔はわからないような角度になっているのですが、男性にしてはかなり長い髪の毛が印象的でした。

一般男性という発表や、以前の記事で書いたレギュラー出演ラジオ内での会話から

営業職等のサラリーマンなのではないかとも言われていましたが

旦那さんの髪型を見ると、社外の人間に合う営業等の仕事ではないような気もしますね。

あるいはそういった髪型が受け入れられる業界なのかもしれませんが…

また、ブログに掲載された旦那さんの絵を見ると、クリエイティブ職なのか?という気もしてきますが、実際はどうなのでしょうか。

 

子供の性別は…

2016年1月に結婚を発表すると同時に妊娠5カ月であることも公表していた森崎友紀さん。

その後もお子さんは順調に育っていったようで

2016年6月15日午後8時46分、無事に出産を迎えました

 

新生児の平均体重は3000グラム弱といわれる中、森崎友紀さんの子供は3500グラム

やや大きめな赤ちゃんだったようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

森崎友紀さんは妊娠中も妊婦用の料理についての記事をブログに掲載していました。

先に述べた通り、森崎友紀さんはグラビア等の仕事をすることで

健康的な食事を継続していれば美しい体が手に入ることをアピールしていましたが、

これは赤ちゃんについても同様で

母親が健康的な食事をしていれば胎児もすくすく育つ、ということなのかもしれません。

 

今のところ、森崎友紀さんは子供の性別や名前等は公表していないようです。

子供についての情報をブログ等で公開し、

ブログ読者に親戚のような親近感を持ってもらうことでファンを獲得するママタレントも多いように思いますが

森崎友紀さんの場合は、管理栄養士として子供の栄養バランスを考えたレシピを紹介できる

という他のママタレにはない強みがありますから、

子供についての情報を公開する必要はそれほどないのかもしれませんね。

 

森崎友紀さんについてさらに深掘り

※森崎友紀さんの旦那さんについては、レギュラー出演していたラジオでかなり深掘りされていました。
→森崎友紀の結婚相手(旦那)の職業のヒントがラジオに?子供出産後はトップママタレか。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る