ともさかりえと旦那スネオヘアーの離婚危機説は元旦那河原雅彦が原因?


429tomosaka-top02

ともさかりえさんが2度目の離婚の危機といわれる理由は思わぬところにあった?1度あることは2度あるのでしょうか… 

sponsored link

仕事は安定型

女優・タレントとして活躍するともさかりえさん。

30代以上の方にとっては、Kinki Kidsの堂本剛さん主演のドラマ「金田一少年の事件簿」で

ヒロインの七瀬美雪を演じていた印象が強いのではないかと思います。

同ドラマのイメージが強すぎたのか、その後は際立った活躍こそありませんでしたが、

毎年コンスタントにドラマや部隊等に出演し続け、安定した活躍を続けています。

ここ数年では2014年前半のNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」での富山タキ役は印象的でしたね。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、ともさかりえさんはブログも長く続けています。

今でこそ芸能人がブログを開設しファンに向けて情報を発信するのは当たり前ですが 、

ともさかりえさんは2006年から10年以上ブログを続けており、

2007年9月には月間3000万PVを達成する人気ブログに。

多くのブロガーがブログ特有の改行を多用した文章を書くのに対し、

ともさかりえさんのブログはそれほど改行を使わない点も印象的です。

開設から10年がたった2016年時点でも、

ともさかりえさんのブログは、

文字量こそ多くはないが共感できるとして安定した人気を維持しています。

爆発的な人気はなくとも、安定した人気を長期間維持できる点は、ともさかりえさんの仕事の特徴といえるかもしれません。

 

プライベートは不安定?

そんなともさかりえさん、2003年の4月に10歳年上の舞台演出家・俳優河原雅彦さんと結婚しています。

当時ともさかりえさんは23歳。

晩婚傾向のある人気芸能人としてはかなり早い結婚だったこともあり、

大きな話題になりました。

 

2004年10月には第一子となる男の子・楓くんを出産

その後もブログ等で河原雅彦さんや息子の楓くんとの生活の様子をブログに掲載するなど

家庭生活は順調かのように見えていました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし2008年12月31日、ともさかりえさんはブログで突如離婚を発表

同記事では離婚に「野暮な原因は特にありません」と離婚原因に触れることはありませんでした。

ただし、「お互いに大好きでいるためのサヨナラ」と書かれていたことや、

離婚後のともさかりえさんのブログにも河原雅彦さんはたびたび登場していたことからも

この時点で二人の仲が修復不可能なほど悪くなっていた、というわけではない様子。

 

もっとも、離婚の前、2007年9月の元旦那・河原雅彦さんのブログには、

夫婦ともに忙しくなり奥さんの動向を彼女のブログでしか知りえない状況になっている

と多忙ゆえのすれ違いを想像させる内容が。

 

離婚の真相は二人にしかわかりませんが、ともさかりえさんの最初の結婚生活は5年で幕を閉じました。

sponsored link

2度目の結婚生活にも暗雲?

河原雅彦さんとの離婚から約3年後の2011年6月27日、 

ともさかりえさんはシンガーソングライターのスネオヘアーさんと再婚しました。

きっかけは、2010年に二人が映画「アブラクサスの祭」で共演したこと。

結婚前からともさかりえさんがスネオヘアーさんのライブで目撃されていたり

ブログでスネオヘアーさんのことをうかがわせる発言があったことから

二人の関係は結婚発表以前からささやかれていたようです。

(一部では既婚者だったスネオヘアーさんをともさかりえさんが略奪したとのうわさもあるようですが真相は不明。)

 

結婚後のともさかりえさんのブログには頻繁にスネオヘアーさんの話題。

お互いに離婚を経験していたということもあり、

今度こそ末永く幸せな家庭を築くことができるのではないか、といわれていました 。

 

しかし、ある時期から再び離婚するのではないか、とのうわさが…

原因は、ともさかりえさんのブログ。

以前は頻繁にあったスネオヘアーさんの話題が 

いつからかぱったりとなくなってしまった、というのです。

 

ブログに話題が上がらなくなっただけで離婚、というのは飛躍が過ぎるようにも思いますが

実はこんな憶測が出るのにはそれなりの事情がありました。

 

というのも、元旦那・河原雅彦さんとの離婚の際にも 

ブログで旦那について触れなくなっていたというのです。

 

そういったこともあり、今回も同じパターンで離婚ではないか、

といううわさが長くささやかれることになりました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、離婚危機の噂から数年たった2016年になっても、二人は離婚していません

 

そもそも、日々成長して話題に事欠かない子供に比べ、

夫婦間の出来事は結婚生活が長くなるほど真新しさはなくなってくるものでしょう。

 

また、ブログで話題にあげる頻度こそ多くはありませんが、

スネオヘアーさんからの誕生日プレゼント、結婚記念日の花束など

大事なイベントの際には、きっちりと触れられています。

 

少なくとも今回に関しては、話題が減った=夫婦仲が悪くなった、というわけではなさそうです。

 

この話題に関してさらに深掘り

※ともさかりえさんの顎に手を当てるおなじみのポーズには悲しい理由が…
→ともさかりえの顔の歪みが目立つ顔が長い以外の悲惨な原因。息子の小学校が雑誌で判明?

※その他ママタレントのここでしか知ることのできない情報をこちらにまとめました


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る